スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコネコ☆
2010年01月07日 (木) | 編集 |

昨日、会社の新年会というよりミーティングに参加した気分です。

上司の武勇伝や諸々・・・・諸々・・・・聞いてまいりましたアップロードファイル

すいません、愚痴ります!!酒がおいしくなかったっす ったく・・・


さぁ、気分を切り替え切り替え~

ということで、

~正月のニャンズ特集~

はい、ぽぅちゃんのキッカー遊び。
久々に出しましたがマタタビの匂い残ってるのかしら・・・

033_20100105233324.jpg


そのキッカーを枕にして寝るぽぅちゃん相変わらずかわいいの~

037_20100105233346.jpg


そして、私が昼寝をしてる時にフミフミにきたテンちゃん。

039_20100105233407.jpg


この毛布お気に召したようで、長時間フミフミされて
お昼寝を妨害された私ですww

040_20100105233426.jpg

(パパ曰く私のお腹がプニプニしてるからフミフミするんだってww)


その後、見事な開きを披露!!

053_20100105233453.jpg


自分のニオイに酔ったのか、ヨッパライ寝披露!!

046_20100105233543.jpg

以上

正月のニャンズでした~ 




無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
新年会(?)お疲れ様です。
桃さんの職場、おっさんが多いんですか?
特別面白い話ならともかく、おっちゃんの自慢話ほど辛いものは無いですよね~~(*_*)

テンちゃんの開き、見事です。
体が急角度で曲がっているように見えるのですが
体柔らかいのかな・・・?
2010/01/07(木) 08:11:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
新年会お疲れさまでした^^;
新年会なんだもの美味しいお酒を飲みたかったよね~
桃しゃんの上司さん!武勇伝は程々にね!

お正月はぽぅちゃんの寝姿とテンちゃんのフミフミで
充分癒されたね~♪
うっ!チャコも私のお腹でフミフミするけど
パパさんのおっしゃるとおり
お腹がポニョポニョだからなのよ~;;
あっ!桃しゃんは違うでしょうけどね^^;
2010/01/07(木) 08:37:56 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
上司の方、正月ストレスでも溜まっていたのかしらe-275
年始から いろいろ言ってくれるなよi-88って感じですね
桃さんと お酒を飲んだら 楽しいだろうなぁ~i-278
お互いの猫の話で 何杯でも飲めちゃいそうe-405
ぽぅちゃん キッカーを枕に その寝顔e-266
と~てんプリチ~ 萌え萌え~ですe-349
テンちゃん ママたんのお腹でフミフミしてたのi-179 可愛いね~i-194
ウチも 前に居た猫が 私の腹で フミフミしてましたよi-235
きっと ママの香りがするんですよv-441 プヨプヨ・・・

今日も寒いけど お仕事と 勉強、頑張って下さいねe-271
桃さ~んi-197 ファイト~e-269
2010/01/07(木) 09:15:29 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
上司の武勇伝・・・いらんわそんな話!ですよねーー!
うまい酒のませろーーー!щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ)

ぽぅちゃん、キッカーでいい具合に仕上がってますね?(笑)
ほんわかした風情で寝ている姿がかわゆいのう(* ̄▽ ̄*)
それとは対照的なテンちゃんの見事な開脚!(笑)
なんか大胆な女子に育ちつつありませんかテンちゃん(笑)
2010/01/07(木) 10:28:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃん 一生懸命 フミフミしていますね~(^^)
真剣さが伝わってきますwww
ぽうちゃんは 枕使いがとっても上手~~www

2010/01/07(木) 12:09:30 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ウフフ、新年会お疲れ様~

ちょっと!テンちゃんの開きすごいわー!
ほら、上の方に足が上がるとかはあるけど、水平に開きって・・・
実はすごくない??
2010/01/07(木) 12:23:05 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
酒が美味しくなかったんですね><!
それは愚痴りたくもなりますね・・・。
お疲れ様です!

キッカーを枕にしているぽぅちゃん激可愛いですね~。
テンちゃん念入りにお手入れしてますね。
長毛種は大変そうですね;;;
酔っ払い寝♪
ニャンのこの寝方大好きですv-238
2010/01/07(木) 13:41:04 | URL | renino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
