スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンちゃん
2010年01月08日 (金) | 編集 |

パパの手を見つけるとガシガシするテンちゃん

 手 が気になる桃です。

だってー・・・・パパの手を両手でしっかり捕まえてるんですもの~。。。

これってジェラシーというものなのかww

081_20100106234114.jpg


そして、前回のフレーメンが気に入ったパパ。

082_20100106234131.jpg


また匂わせてますよ(笑) 前ほどフレーメンにはなってないかな~

083_20100106234148.jpg


そんなテンちゃん、ケージから出てても寛いでる時間が長くなり、

026_20100106234232.jpg


ホットカーペットのど真ん中で寝る時間も増えました。

085_20100106234212.jpg

でも私たちが布団をひいて寝る時はケージインしてもらいます!

そして、体重が2.2キロになりました。

ぽぅ(今月で6歳)が2.8キロです。

今年中には間違いなくぽぅを超えるでしょうな。

ぽぅちゃん・・・トレーニングしとかないともっと狩られるよ!

003_20100106234306.jpg
相変わらずネズミを乗せても動じないぽぅちゃん。

そして、後ろからテンに襲われる。しかも毎回。

ぽぅちゃん、学習しなさいよ~(笑)


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆






コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
ひゃ~テンちゃんがパパさんのお手手を抱っこしてる~
可愛いね~こんなことされるとパパさんメロメロだろうね~
むふっ!これは桃しゃんジェラシーだよね!
テンちゃんすくすく大きくなって
すぐにぽぅちゃんい追いついてしまいそうだね
でも、ぽぅちゃんはこのまま、おっとりさんキャラでいてほしいな~
だってとっても癒されるんだもの~☆
2010/01/08(金) 08:31:47 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃんの1番下の写真、別猫に見える~~
想像以上に丸っこい(=太い?)から・・・?
長毛のせいで、大きく見えるんですよね?きっと(*_*)

家のチクワ、3.6kgだけど比べる相手が5kgだからか、
小さく見えるんですよね~~(しかも、絶賛成長中)
桃さん家に行ったら、№1の大きさかぁ~~(=^・^=)
2010/01/08(金) 08:33:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
パパさんの手を ガシガシする テンちゃん可愛い~e-266
これは 甘えタンポーズなのかしら・・・e-349
フレーメンしている時の顔って 面白いですよね~i-278
ウチでは「くっちゃい」と呼んでます(笑)i-197
テンちゃん パパさんはいい香りがするの~e-465
ぽぅちゃ~ん お腹にネズネズが載ってますよi-194
動じないところが ぽぅちゃんの良さなのよねi-278 プチュッ~
ぽぅちゃんもテンちゃんも 軽くて羨ましい~
ナナッペなんか ドスコイ6Kgなの・・・ i-229
さぁ~ 桃さんi-197 連休ですよi-194
今日もお互い 頑張りましょうねe-269
2010/01/08(金) 09:29:06 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
テンちゃん、ぐんぐん成長してるんですね~。
そしてぽぅちゃん、今そこにある危機に対応しないと!!(笑)
この先ますます大変なことになっていくよ~~~!!

動じないのはぽぅちゃんのよいところではありますが
襲われてもかまわないというわけではないと思うのですがどうですか?
やはり襲われても「別に」といった風情ですか?(笑)
2010/01/08(金) 09:40:01 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
いつも 動き回っているイメージのテンちゃんが
丸くなって まったりしている姿
良いですね~~(^^)
ぽぅちゃん 後ろから 襲われているんだ・・・www
なんだか その光景が目に浮かびます^_^;

2010/01/08(金) 10:23:58 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
テンちゃん、尻尾がきれいで立派になったね~
もっともっと大きくおなり!
かえ子は3kg超えてるデスよ~猫種が違うせいだと思いたい・・・
デブじゃないよね(゜Д゜)?
2010/01/08(金) 11:57:17 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さんジェラシー?^0^
テンちゃん爪もたてずにギュっと腕を
抱きしめてますね。
エンはテンちゃんより丁度1キロ多いです。
誕生日近いのに男女の違いですかね。
ぽぅちゃんはきっとわざと、
テンちゃんに狩らせてあげてるに違いないですよ!
まさか、ボーっとしてるだなんて。。。wwwww
2010/01/08(金) 13:02:44 | URL | renino #-[ 編集]
がっつりテンちゃん、甘噛みかな?笑
うちのももだったら痛くてたまりませんよ。泣
テンちゃんってお手手が大きくないですか?
大きくなるのかなぁ*´ε`*
テンちゃん、どんどん桃家に馴染んでますね♪
最後の写真、さすがぽぅちゃん!爆
2010/01/08(金) 23:17:20 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
