スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイビング。
2010年01月13日 (水) | 編集 |

昨日のお昼休み家に帰ってぽぅの傍へ行きましたら、

054_20100112190425.jpg
・・・・。


052_20100112190442.jpg
・・・・。


そして、


057_20100112190453.jpg


ウォ~~~~何故~~~後ろを~~~~


えーっと、これには心当たりがございます・・・。

テンが次の写真の位置からぽぅを目がけてダイブしまして、

ぽぅの後ろ足の爪の変形部分に見事命中し、爪が折れてしまったのです。

そして、かなり血がでました。ぽぅちゃんすごい悲鳴でした

064_20100112190548.jpg


それで、パパに病院へ連れて行ってもらったのです。

爪が折れただけで大事には至らないということで、一安心。

ただ苦手なパパに苦手な病院へ連れていかれたという事で

プチ怒りをしてるのではないかと思うんですよね^^;

(キャリーに入れる時に今まで聞いたことのないウーシャーを連発してたそうです。)


テンちゃん、あんな所からダイブしたらダメでしょ!!

005_20100112190626.jpg

うーん、あまり反省してない様子だな~



無題130

バナー1
☆今日もありがとうございます☆


夕方にはぽぅちゃんいつものようにおかえりをしてくれました



コメント
この記事へのコメント
ええ!ぽぅちゃん血が出ちゃったの!
可哀相に。。。あたり所が悪かったのかな?
しかし、大事に至らなくて良かったね。
テンちゃんもジャンプしただけなのに
ビックリしちゃっただろうね^^;
パパさんが素早く病院に連れて行ってくれて
良かったよね。。。
ぽぅちゃん、パパさんに感謝ですよ~^^;

桃しゃん昨日は、お祝いのコメントありがと~♪
とっても嬉しかったよ~☆
2010/01/13(水) 09:18:59 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
桃しゃ~んi-197 こちらは雪で ちゃぷ~いe-275
そちらは どうですかi-198
あらあら ぽぅちゃん 大変な事になっちゃってi-199
大事に至らなかったから よかったけど スゴク痛かったよねi-230
そんな痛いのに 苦手なパパさんと 苦手な病院じゃi-183
スネちゃうはずですねi-227
やんちゃなテンちゃん ちょっと はしゃぎ過ぎちゃったねi-190
今日は ちょっと静かにして ぽぅちゃんのこと見守ってあげてにゃり~i-236
桃さん 今日も頑張りましょうね (^^)v
2010/01/13(水) 09:32:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あちゃちゃ、ぽぅちゃん災難だったね、痛そう(T_T)
そして、物足りない顔のテンちゃん。
きっとテンちゃんの辞書に「反省」という言葉はないハズです。
もちろん、我家のチクワにもございません(--〆)
2010/01/13(水) 09:50:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
あらら、ぽぅちゃんかわいそうに(゜ーÅ)
テンちゃん遊び盛りだし、ソマリってきっと活発よね~
テンちゃんの体つきを見るとそれがよく分かります。

テンちゃんがもうちょっと大きくなったら、ぽぅちゃんのことも分かってもらえるかな。
ぽぅちゃん、(o・_・)ノ"(ノ_<。)

2010/01/13(水) 12:17:30 | URL | りヴ #3A2tWY9Q[ 編集]
おぉ・・・・・。ぽぅちゃん痛かったね><
テンちゃん凄いジャンプを・・・。お姉ちゃんが
大好きなのは良く分かりますけどね^^;
ぽぅちゃん、誕生日を前にちょっとした災難でしたね・・・。
テンちゃんとは不仲になってないですか?
心配です。。。。。
2010/01/13(水) 14:01:05 | URL | renino #-[ 編集]
えぇぇ!テンちゃん とうとうやらかしちゃいましたか~^^;
ぽぅちゃんには 災難でしたよね。
い、痛そう・・・。
でも 爪なら 傷が癒えてくれば ちゃんと生えてくるから
それまで 我慢してね。お大事に・・・。

ところで 病院行きがパパさんということは
パパさんとの関係修復には さらに時間が要しそう^^;

2010/01/13(水) 19:50:52 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うわあああああああ痛そうだああああああ(T▽T)
ぽぅちゃん、びっくりしたね、痛かったね。
でも大事に到らなくて本当によかったです~~~。

ぽぅちゃん、パパが病院に連れてってくれたんだから
パパに感謝しないと(笑)
パパも病院、お疲れ様でした~~~~~。
2010/01/13(水) 22:43:13 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
