スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパにありがとう。
2010年01月14日 (木) | 編集 |

皆様、ご心配いただきありがとうございます。

ぽぅちゃん、片足浮かしてではありますが、歩いてます。


そして、左手をあげてる意味はわかりませんが、ぽぅの視線の先はパパ。

019_20100112221154.jpg


病院へ連れて行ったくれたパパにお礼を言おうとしてます^^


024_20100112221224.jpg
う~ん・・・・



そして、パパがカメラを持ってる私の近くにきました。


023_20100112221213.jpg
パパ、ありがとうにゃり。


この後、ぽぅちゃんキャットタワーのハウスへ逃げちゃいましたけどね^^;

ちゃんとお礼を言えたからよしとしましょうww


そして、私からパパへ。

ぽぅを病院へ連れて行ってくれてありがとう♪

(病院が混んでたらしく2時間近く待ったみたいです^^;)


011_20100112221133.jpg

↑ぽぅちゃんがパパにお礼を言おうか格闘してる間ずぅ~っと寝てたテン。
 気持ちよさそうだね。


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ぽぅちゃん 良くなってきてますねv-22
痛かったけど よく我慢できましたe-465
ぽぅちゃん お利口さんですe-420
ちゃんと パパさんにお礼も言えたしネi-278
パパさん ぽぅちゃんを 病院へ連れて行ってくれて ありがとうデスi-260
ぽぅちゃん 苦手だったパパさんに いっぱい感謝してますねi-234
テンちゃん 今日は静かにネムネムして ぽぅちゃんの事を
気遣っているみたいに 見えますv-428
桃さん 今日も寒いけど 頑張ろうねv-441
2010/01/14(木) 07:54:49 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
ぽぅちゃん偉いにゃり~~~~v-353
ちゃんとパパさんにお礼が言えたね^^
ぽぅちゃん穏やかな良いお顔してるね~☆
ぽぅちゃんと2時間も病院で待っていたパパさん
お疲れ様でした☆
あはは!テンちゃんのマイペースぶりがまたほのぼので
和むよ~^^
2010/01/14(木) 09:14:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃんの、挙がった左手は「招き猫」?
お礼を言いたいから、来るにゃりよ(=^・^=)
でも、怖いから来なくてもいいにゃり・・・
ってところでしょうか?
でも、2時間待ちとは、パパさんお疲れ様ですm(__)m
2010/01/14(木) 09:22:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
わぁ!ぽぅちゃん 良い子~~~♪
ちゃんと 心配して病院に連れて行ってくれたパパさんに
お礼が言えたんですね(^^)
そんな良い子は きっと直ぐに傷もよくなると思います!
傷が治ったら 今度は パパさんに甘えてきたら?www

2010/01/14(木) 11:31:45 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うわ~ぽぅちゃんイイコ!!
やっぱり私は大人ネコが好きです。
ちゃんと分かってくれるのよね~

その戸惑った表情も大好きです。
2010/01/14(木) 11:53:42 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
良かったです!!
桃パパさんお疲れ様です。
そして桃さんも離れてる間、心配でしたよね。
お疲れ様です~。
ぽぅちゃん良かったね。
そしてテンちゃん爆睡みたいな(笑)
健康無事故でいて欲しいですけど、
何かあったときにしっかり動ける様に
私も飼い主としての心構えを持って頑張ります!
2010/01/14(木) 12:53:45 | URL | renino #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして(*゜∇゜)
リヴさんの「Calender Project 2011」に
参加させて頂くことになったあさきですm(_ _)m
同じカレンダーに載る、にゃんこさん達にご挨拶を…
と、思って遊びに来ました♪
これからお散歩コースにさせてもらいますので、よろしくお願いします( *゜ー゜)

ぽぅちゃんの左手、早くよくなりますように…m(_ _)m
2010/01/14(木) 15:09:07 | URL | あさき #-[ 編集]
ぽぅちゃん、ちゃんと言えたのね!
えらいぞ~~~~~!(* ̄▽ ̄*)
パパさんも、2時間も診察待ちだったなんて・・
本当にお疲れ様でした!

ぽぅちゃんの足の痛いのが、早くなおりますように~~~!
2010/01/14(木) 18:37:39 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん、治ってきてるんですね!
良かった♪
それにちゃんとお礼も言えるなんてとってもイイ子≧ェ≦ニヒヒ
それからパパさん!
2時間待ちなんて愛ですねぇ*´ε`*
2010年は距離がグーンと縮むのでは!?
イイ予感(*^m^*) ムフッ
2010/01/15(金) 01:37:54 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
