スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンのグルーミング と ぽぅちゃん
2010年01月16日 (土) | 編集 |

テンのグルーミングは足を豪快に広げます。

043_20100114211902.jpg

こうやって見るとどれが手だか足だかわかりませんな笑


そして、運動!? (いえ、毛繕いです)

038_20100114211750.jpg


もしかして、私に手本見せてくれてるのか!? (だから毛繕いです)

041_20100114211836.jpg

(因みに実際にやってみましたが、できません!!)


無題
わたちにもできないにゃりよ。


この毛繕いはとってもかわいいんだけどな~

047_20100114211916.jpg


048_20100114211926.jpg
何か?

いえ、何もww


+ ぽぅちゃんの近況 +

「ワォワォ」が増えました。

テンの攻撃がない時も、そして私が撫でても

まるで「さわるな」って感じに聞こえるんですよね。考えすぎかな^^;

テンのあのダイビングが相当痛かったんだろな~

パパに病院に連れて行ってもらってシャーが増すと思ってたんですけど、

不思議となくなってるんです。それだけは救いかな。

もしかしてぽぅの中でパパよりテンの方が苦手だったりして?


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆














コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
テンちゃんの 開脚は スゴイi-199
ほんと 足がどこだか分からないねi-278
テンちゃん 超スリムi-189
ナナッペは 時々立って くれくれする時「子持ちししゃも」だもん(笑)e-465
ぽぅちゃんが 「ワォワォ」 そんなに心配しなくてもいいのではi-260
まだ ちょっと警戒心が 解けてないだけかもしれないしi-6
もしかしたら ぽぅちゃんなりの 挨拶かもしれないものねi-194
パパさんには スゴク感謝しているんだと思いますi-179
だって 家族なんだもの これからだって 桃しゃんファミリ~e-266 バンザ~イe-405
桃さん 今日はお仕事ですねi-190 頑張って下さいねi-197
マミ~も 掃除&洗濯に 頑張りますぞいi-234
2010/01/16(土) 08:26:12 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
テンちゃん、体柔らかい~~
1枚目の写真なんて、何がどうなっているのか判りません。
左前脚はどこ??

ぽぅちゃん、テンちゃん恐怖症になっちゃったのかな?
でも、食欲も減らず、おトイレも大丈夫なんですよね?
それなら、乗り越えられる壁なので、見守るしかないですね(/_;)
チクワがきて、ターボの声が出なくなって、お医者さんに相談したら
「それ位よくあること。全然大丈夫」と言われ、不安が少し和らぎました。
それ以来、心配事があっても、食事とトイレが出来ていれば
自分に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせています。

お互い、やんちゃ過ぎる子猫が居て心配は尽きないけれど
頑張りましょうね(^^ゞ
2010/01/16(土) 09:15:22 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃんの毛繕いはダイナミックだね~
足の広げ方、体の曲げ方羨ましいよ~
毎日ちょこっとだけ柔軟してるけど
ぜ~~~~んぜん軟らかくならないんだもの;;
テンちゃんご指導お願いしますよ!

ぽぅちゃん、パパさんにシャーしなくなったんだね
病院に連れて行ってもらって
パパさんの株が上がったかな?☆
2010/01/16(土) 09:49:37 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
す、すごい開脚と前屈!!
体の固い私には 到底無理な体勢です^_^;

ぽぅちゃんとパパさん 溝が埋まってきたんですね\(^o^)/
病院へ連れて行ってくれた!
と ちゃんと理解したのかもしれませんね(^^)

2010/01/16(土) 11:15:13 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
豪快だぁ~っ!
毛が長いから大変ですね。。。
どこにも寄りかからないで上手にやってますね♪

ぽぅちゃんちょっと神経質になっちゃってるんですね;;
早く落ちついてくれるといいですね><
ぽぅちゃん、最高に愛してくれる桃ママがそばにいるから
大丈夫だよ~。安心してね。
2010/01/16(土) 15:10:02 | URL | renino #-[ 編集]
桃さん、こんばんはー♪
ネコって身体が柔らかいけどココまでの子は見たことないです!笑
そのうち頭の上まで毛繕いできたりして(*≧m≦*)ププッ
桃さん、こりゃテンちゃんの真似はできませんよ!爆
アッ・・。ぽぅちゃんもできないのね。爆爆
最近のぽぅちゃんはちょっとナーバスかな。
もう少ししたら落ち着きますよ☆
パパさんとの仲も良くなってるしね!
今はテンちゃんが好奇心旺盛の子供だから苦手なのかも。
でも大人になったら大丈夫♪
2010/01/16(土) 20:09:09 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
