スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいテンと悪戯テン
2010年01月19日 (火) | 編集 |

桃さん、初めてです!!!!!!!!

何がって?あ、そうですねww



ネコが、


膝上に、


乗ること。



027_20100117225040.jpg

実家ニャンもミルもぽぅも、これした事ないです!

ブロ友さん達の膝上ニャンを見てて羨ましいなぁ~って

思ってたんですよね~♪

テンが、テンが乗ってくれましたよ~

かなり幸せ~



そして、そっぽ向いてるテンの横に見えるものは、ジクソーパズル。

002_20100117225140.jpg


何か企んでるよね?この顔。

003_20100117225147.jpg


はい、この後パズルのピースをくわえて猛ダッシュ~~~

取り返すと違うピースをくわえてまたもや猛ダッシュ~~~


014_20100117225213.jpg
ママたんなくなったら大変にゃりよ

ぽぅちゃん、その通り!

まぁ、このジクソーパズルはなんとか完成しましたけどね^^;

無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん ついにキタ~e-405ですね。
ウチも自分から 膝に載ってくれる事が ないのでi-241
その うれしい気持ちが よ~く分かりますよi-278
テンちゃん ぴゅ~んって細い顔して 悪戯 企んでますねi-235
ほんとに いたずらっ子のテンちゃんだe-465
ママたんにとっては と~てん可愛らしいんだよねe-266
ぽぅちゃん 今日も 暖っかいよv-278
テンちゃんと 仲良くお留守番 頼みましたよi-87
桃さん ウチのナナも ついにキタ~なんですよ ウシシ・・・e-420
2010/01/19(火) 07:52:47 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
猫さんが膝上に乗る初体験!おめでとうございますm(__)m
桃さんに、記念すべき初体験をしてあげたテンちゃん
きっと、今後、更なるいたずらも、許されちゃうのかな・・・?

桃さん、私の経験値でいうと
少し寒めの温度で、少し高めの椅子に座る。
この2つの条件が揃うと、比較的猫さん達膝の上に来ますよ(*^^)v
2010/01/19(火) 08:05:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
桃しゃん、長い猫ライフで膝のり初体験だったんだね~
それは、嬉しかったよね☆
何度乗られてもメロメロに嬉しいもの^^
テンちゃん、膝乗りにゃんこさんで良かったね♪
ぽぅちゃんもテンちゃんに刺激されて膝に乗ってみたくなるといいね~^^
ジグソーパズル持ち逃げは遊んでほしいのかな?
無事完成して良かったね^^;
2010/01/19(火) 08:51:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰いたしておりました~~~。
コメントできずに申し訳ございません。

祝!膝乗り!!おめでとうございます~~~!
幸せですよね、ぬっくいですよね、猫の膝乗り!!
私も初めて膝に乗ってもらったときはかなりテンション上がりました!

しかしテンちゃん、パズルをくわえて逃走とは!
なんとデンジャラスなことをしてくれるのか~~~(笑)
うちも蹴散らかされることがわかっているので
パズルはあきらめたクチです・・・(T▽T)
2010/01/19(火) 10:21:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おおぅ、膝乗りテンちゃんおめでとー!
幸せだよね~♪
まぁ足がしびれたり、腰が痛くなったりはしますがね┐(´ー`)┌

そんなカワイイテンちゃんを見つつ、やっぱりぽぅちゃんファンのワタクシであった!
ちゅーしたいよ、ぽぅちゃん。
2010/01/19(火) 11:33:04 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
しあわせのひと時ですよね~。
うちのは、小さい時に、何度か乗ってきたことは
あったのですが、今は、自分からは乗ってくれません。
抱っこして膝に乗せると、しばらくはいてくれるんですけど・・・。
パズル、昔はよくやりました~。
今も、たまにやりたくなるんですが、
破壊王・・・とあきらめています。
完成おめでとうございます。
2010/01/19(火) 12:55:29 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
いいなぁ~お膝テンちゃん可愛いなぁ~
背中ガシッって掴んでモフモフしたいです。
ジグソーパズルのピースは猫ちゃん好きそうですね!
なんか私も急にジグソーパズルがやりたくたってきた(笑)
ん~でもエンはテンちゃんと同じ事しそうだから、
大変そうですね;;;;
とったどーっ!ってどっかに持っていっちゃいそうです。
2010/01/19(火) 12:56:22 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃんがおひざの上♪
嬉しいですよね~(^^)
暖かいですよね~~(^^)
うちも滅多にのってくれないんですけど
それでも たまーーにのってくれると
すっごく嬉しいんですwww

ジグゾーパズルのピースの奪いっこ^_^;
大変そうだけど ちょっと楽しそうだ・・・ww

2010/01/19(火) 16:39:00 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
はじめまして。
リヴさんのカレンダーメンバーのkotoです。

ぽぅちゃん テンちゃん、かわいいですね♪
そして、初お膝おめでとうございます~

ぽぅちゃんとテンちゃんは、対照的なニャンコさんですね(笑)見た目が。
ぽぅちゃんは、着ぐるみ 着てるみたい(笑)
もこもこで暖かそう~
また遊びにこさせてもらいますね♪
2010/01/19(火) 20:59:07 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
