スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅの威厳・・・?
2010年01月20日 (水) | 編集 |

ビニール袋が食べちゃうほど大好きなぽぅが

テンを睨みつけてます睨み(たぶん)






見事な威圧ですね~テンが去って行きましたよ

そして、一人堪能しようと思ったぽぅですが、

あのおテンバが黙ってるわけないですよ。

015_20100118235417.jpg


ほらね!

007_20100118235436.jpg


009_20100118235447.jpg
えへっ!奪っちゃった~



奪われると諦めの早いぽぅは去って行きました。

そしてしばらく一人で遊んでたテンですが、

静かになったな~と覗いてみたら、

011_20100118235500.jpg

寝かけ寸前でした笑

ま、ぽぅは食べちゃうからビニールから離れてくれて調度いいかも


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
お~!ぽぅちゃん姉としての威厳を保ちましたな☆
と思ったのも束の間、すばしっこいテンちゃんが
しっかりINしてるよ~笑
お姉ちゃんがビニール食べないように
守ってあげたのかな?^^

桃しゃん、3周年プレ企画ご応募ありがとうございました^^
ほぉ~~んのささやかな記念品だけど
準備ができ次第送らせてもらうからね~☆
今しばらくお待ちくださいませませ^^
2010/01/20(水) 08:15:52 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
食べちゃうくらい 大好きなビニール袋e-266
ぽぅちゃん 邪魔したら 睨むにゃり~e-269
確かに 睨んでいるみたいi-235
にゃ~んi-176 ひとりじめして 遊ぶにゃリ・・・e-275
あらら 中にはテンちゃんがi-190
ぷ~んだi-227って ぽぅちゃん 行っちゃったi-6
きっと テンちゃんが 居ない隙に 楽しんでいますよねe-465
食べちゃったら 大変だから このくらいが丁度いいのかしらi-229
今日もあったかいですねv-278
桃さん お互い頑張りしょうねi-278i-87
2010/01/20(水) 09:14:00 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
大好きなビニール袋の前には一歩も引かぬ!といった風情のぽぅちゃん♪
珍しいなあ~~と思ってみていたら・・・
やっぱり最後は譲ってあげちゃうんですね(笑)
なんだかんだいって、ぽぅちゃんはやさしいなあって思います。
テンちゃんは幸せな妹ですね♪
2010/01/20(水) 09:37:12 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん、ビニール袋大好きですね~
今回は譲らないのかな?と思ったら、優しいぽぅちゃんはテンちゃんにやはり譲っちゃうのですね。

↓の初お膝にゃんこ、おめでとうございます~!
これは本当に嬉しいですよね。
私もお膝に乗ってこられると嬉しくてたまりません。
動きたくても動けない…でも幸せみたいな(笑)
2010/01/20(水) 11:29:09 | URL | tomy #-[ 編集]
そ、その角度のぽぅちゃんがかわいい(*´Д`*)
太めのお手てがひょぃってパンチしてるのもイイ(*´Д`*)
↑どうも見てる視点が違うようである・・・

ビニール食べちゃうのはかえ子も一緒です┐(´ー`)┌
2010/01/20(水) 11:36:51 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃんのお手手可愛すぎます。
テン嬢が諦める訳がないですよね~。
外からダメなら中に入っちゃえばええじゃん!みたいな。
ぽぅネエサン気苦労がたえませんなぁ。。。
ぽうちゃんとテンちゃんのやり取り本当に楽しいですね!
2010/01/20(水) 13:56:28 | URL | renino #-[ 編集]
ビニールの中で寝そうになってるテンちゃん、可愛いぃ(〃ω〃)
動画のぽぅちゃんは、「これあたちのー!」って
テンちゃんに必死に言ってる感じがします♪
手を上にしても、パンチしないのが偉いですねぇ(*゜∇゜)
2010/01/20(水) 14:02:12 | URL | あさき #-[ 編集]
ぽぅちゃんの勝利(*^^)v
と思ったのも束の間、てんちゃんの横取り勝利ですか(/_;)
一瞬ぽぅちゃんが可哀想・・・と思ったけど
もしかして、ビニールを食べちゃう、ぽぅちゃんの為!?
としたら、テンちゃんのテンは天才のテン???
2010/01/20(水) 18:39:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
え?ぽぅちゃん ビニール食べちゃうんですか(@_@)
それは 危険です^^;
だから テンちゃんが奪ってくれたんですね~。
テンちゃん ナイス!!
ぽうちゃんのために 嫌われ役をかってでてくれたんですね~~♪

2010/01/20(水) 22:38:34 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
