スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママの好物
2010年01月21日 (木) | 編集 |

おはようございましゅ
007_20100119230305.jpg
聞いて下さいよ~ママったら一人でデカデカプリン食べたんでしゅよ!


ぷりん


011_20100119230315.jpg
それも、下がカラメルじゃなくイチゴなんだって。


はい、食べましたよ!だってママたんプリン大好きやねんもん!!


153.jpg
ママたんまたストレス溜め込んでるにゃり。

 

さすが、ぽぅちゃん!ママたんのことをわかってくれてる!

はい、溜め込んでます!だから好きなものを食べてスッキリ~~~

だったらいいんですけどね~^^;


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



↓先日のテンと格闘の末、出来上がったジクソーパズルです!

021_20100119231506.jpg
ネコちゃんいっぱいでかわいいでしょ!パパチョイス~



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
お仕事も忙しくお勉強もでストレス溜まっちゃうよね!
さすが!優しいぽぅちゃんは何でもわかってくれるから
嬉しいね~!
大好きなものを食べて頑張ってね~☆
私もプリン大好きだけど、このイチゴのプリンはまだ
食べてないよ~美味しかった?

お~これが完成したパズルなんだ~!
可愛い~猫さんのパズルだったんだね^^
パパさんも猫グッズ好きなのね☆
2010/01/21(木) 08:05:52 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
私も、コンビニやスーパーで手軽に買えるお菓子は
プリンが最強!派です(*^^)v

お仕事のストレスっすか?
お疲れ様です(^^ゞ
テンちゃん、頑張って桃さんの心を癒してあげてぇ~(/_;)
2010/01/21(木) 08:22:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん ストレスなんだi-6
これから 年度末に向けて 忙しいしi-183
桃さん 試験もあるし なかなか大変で ストレスゥ~e-352
こんな時は 少し自分を甘やかしましょうe-405
美味しいもの食べてi-269 ビールも飲みましょうv-306
私は ビールとナナが ストレス解消法ですi-278
桃さんにも 気持ちを察してくれる ぽぅちゃんと 可愛いテンちゃんが 居るもんね~i-194
桃さ~んi-199 負けないでネi-234
応援してますよ~v-441 ファイトe-271
2010/01/21(木) 09:35:05 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃん さすがわかっていますね~^_^;
美味しいもの食べてストレス発散になりましたか!?
イチゴのブリン 気になっているんですが
まだ試していないんです~。
美味しいですか?www
プリンのカラメルが苦手なんで 逆に良いかも~と
期待はしているんですけど(^^)

2010/01/21(木) 09:57:29 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ええええええ~いてぃごのプリンんん~
知らなかった・・・探してみまっす!

ジグソーパズルすごー!
私過去に1度だけやったことありますが・・・もうダメ・・・
イライラしちゃうんだもん。

あぁウチだとパズルvsかえ子の戦いもありそうだけど、
プリンvsかえさくのバトルもありそう・・・

ぽぅちゃん今日もかわいいね☆
2010/01/21(木) 12:45:29 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
でかプリン、気になりながらも、まだ食べてません。
なのに、そんなイチゴのがあるなんてー!!
今度、見つけたら、絶対食べてやる。
2010/01/21(木) 13:00:08 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
プリンのカラメル部分がイチゴのものが
出てるんですね!!旬ですもんね。
満足すると心の緊張が少しほぐれますもんね~。
私もほぼ毎日生クリーム系のお菓子食べてます^^
ストレスで心身症にならないようにして下さいね><
ジグソーパズル可愛いv-238
これは、同じような色が多くて模様も似てるから
難しそうですな!!
2010/01/21(木) 13:06:49 | URL | renino #-[ 編集]
デカプリン!よいではないですかよいではないですか!
ストレスを解消するためならナンボでもいっときましょう!щ(゚Д゚щ)
色々とお忙しそうですね。そういう時は省エネですよ!
やったほうがいいけどやらなくてもいいものはこの際スルーしちゃいましょ♪
うまいことストレスが軽減されますように~~~~(* ̄▽ ̄*)
2010/01/21(木) 13:51:13 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
はじめまして~!
訪問とコメントありがとうございました♪
私もちょくちょくお邪魔させてもらってました。ヘヘッ。

ぽぅちゃんもテンちゃんもメチャかわいい~。
癒されてますv-351
うちは1匹だけなので羨ましいなー。

これからもよろしくお願いします♪

2010/01/21(木) 23:49:58 | URL | nimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
