スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅとテン
2010年01月22日 (金) | 編集 |

ぽぅが寛いでるマイナスイオンマットに

テンがちょい遠慮気味に乗りました!

049_20100120233405.jpg



ぽぅちゃん、ちょっとご機嫌斜め?

052_20100120233429.jpg



でも、二人とも寝ましたよ!(うそ。ぽぅは目が開いてます)

054_20100120233444.jpg



これは別の日。ぽぅとテンの位置が逆ですね!

092_20100120233537.jpg


さて、発狂させていただきま~す

私が望んでた2ショットキター!!!!!


今度は猫団子期待してもいいかな?

無理だと思います!(桃、心の声)

だって、テンちゃんぽぅちゃんに乗っかって噛みつくんですもの~^^;

ぽぅちゃん、怒ってるよ!


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆





コメント
この記事へのコメント
やったね!!
おはようございます。
ぽぅちゃんと テンちゃん 2ショットv-352 おめでとうe-405
記事を見てて アレi-198 これ2ショットじゃないって思ってたら
2ショットキタ~i-199 だったから 「やったね」って言葉に 出ちゃいましたよi-278
マミ~も 思わず 発狂ですね ウシシ・・・e-275
微妙な(笑) 距離はあるけど 確かに2ショットだもんねi-176
そうそうi-190 今日からまた寒くなるって言うし 「猫団子」が 見られるかもe-465e-266
噛みつくのも 愛情表現ってこともありますよi-235 ネッ(*^^)v
2010/01/22(金) 07:52:51 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃん、逃げないだけ大進歩じゃないですか!?
ぽぅちゃんが逃げないなら、団子、期待大ですよ!
最初の内は、100回の内1回、テンちゃんが噛みつかなくなって、
それが、だんだん90回の内1回、50回の内1回と
分母が減っていって・・・・
現在我家では、チクワがターボに噛みつかないのは
1週間に1回見れるかどうか位の確立です^m^
(回数でいうと、20回の内1回くらいかな・・・?)

とにかく、子猫に寄ってこられても、先住さんが逃げないっていうのが
今後に期待できるポイントだと思います(^_-)-☆
2010/01/22(金) 08:58:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおー!どんどん距離が縮まっていますね!
だってここ、ぽぅちゃんのお気に入りの場所じゃん?

テンちゃんが噛みつくのも、ぽぅちゃんのことが好きで相手にしてもらいたいからですよね~
ダンゴあると思います!少しずつ、少しずつね!
2010/01/22(金) 11:15:56 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
団子になってなくても、このツーショットはかなり
可愛いですよ><!キター!ですね、ホントに♪

テンちゃん乗っかって噛み付いちゃうんですか=!
やっぱりお転婆ちゃんですねぇ。
遊びたいのかな。甘えてるのかな。
どちらにしても、ぽぅちゃんはご機嫌斜めになって
しまうのね^0^;;
でも、いつか見てみたいですね♪2にゃん団子。
2010/01/22(金) 12:57:20 | URL | renino #-[ 編集]
うっきゃあ!2ショットだあーーーーーーー!!
しかも2にゃんおそろいで寝てるポーズ!!
おめでとうございますおめでとうございます!
これこそ多頭飼いならではの喜びですよねっっ!
うは~、見てる私までうれしいです(笑)

さあさあぽぅちゃんテンちゃん、そのまま2にゃんで
仲良く団子におなり~~~~お~~な~~り~~~~~щ(゚Д゚щ)
2010/01/22(金) 13:33:57 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
見事にシンクロっています!!
きっと だんだん 距離も縮まっていくと思いますよ~。
焦らず ゆっくりと待ちましょうwww
ふっと気付くと 団子が・・・なんてことになるかも!!??(^^)

2010/01/22(金) 17:53:55 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
おおおぉーーー!!!まさしくキターーーーッだね!笑
今日は朝からとんでもないアクシデントがあって
それでもなんとか仕事に行って今帰宅したのよ~^^;
どっぷり疲れた気分も
ぽぅちゃんとテンちゃんの2ショットで
すんごく癒されたよ~☆
ぽぅちゃんテンちゃんありがと~^^
2010/01/22(金) 19:39:02 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
