スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピィバースディー
2010年01月23日 (土) | 編集 |

本日1月23日はぽぅちゃんの誕生日ですケーキ


ぽぅちゃん何才になったのかな?

097_20100122134337.jpg
6才にゃりよ。


もう6才なんだね~早いわ~

ぽぅもママたんと一緒で波乱万丈なネコライフ送ってるよね~(笑)

105_20100122133903.jpg
そうにゃりね。 (今なんてまさに・・・) 

ということで、ぽぅちゃんの誕プレプレゼントに「ねころん」購入~!!

116_20100122133655.jpg



でも、中のモフモフがダメみたいだったので、ぽぅちゃんの好きなバスタオルを入れてみたら、

122.jpg
ふむ。


123_20100122133746.jpg
ふむふむ。


124_20100122133756.jpg
ん?テンの気配にゃり・・・これは渡さないにゃりよ!!!


ぽぅちゃん、なんとか気に入ってくれたようで一安心です

思ってたより値段高かったからな~(笑)あははは~

無題130


バナー1
☆☆今日もありがとうございます☆☆

special photo

ねころんinぽぅちゃん。   撮影:パパカメラマン

129_20100122133809.jpg
あっ\(◎o◎)/!

シャー言わなかったぽぅちゃん。進歩したでしょ?

010_00020.jpg
↑前はこうでした^^;



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 09:14:01 | | #[ 編集]
ぽぅちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`)ノ
さくらちゃんとかえでちゃんに教えてもらって飛んできたよぉー♪
可愛いにゃんベッドをプレゼントしてもらったんだねっ( *゜ー゜)
(テンちゃんに取られないようにねー!笑)
美味しいご飯とかおやつも出てくるといいね( ̄¬ ̄*)
家族全員で、楽しくステキな誕生日を過ごして下さいっ♪

旦那さんが撮った写真も、とっても可愛いっ(〃ω〃)
2010/01/23(土) 09:43:41 | URL | あさき #-[ 編集]
おめでとうございますー♪
ぽぅちゃんは6歳か~。
今年は、テンちゃんもいて、楽しいバースデーに
なったんじゃないですか?
ねころん可愛い!!!!
桃さんが好きなピンクだし♪
ぽぅちゃん、良かったね!
パパさんとも良い感じになってきたのでは?
2010/01/23(土) 12:44:37 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ピンクのねころん、ぽぅちゃんにピッタリですねv-238
家族みんなで幸せな1日をお過ごし下さい♪
山あり谷あり、でも楽しく歳をとって行けますように~^0^
2010/01/23(土) 12:51:08 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃんお誕生日おめでとー!
楽しい1年になりますように。

ねころんいいね~ぽぅちゃん。
なんとも言えないかわいい形ですよね~

パパ撮影のねころんぽぅちゃんもステキだけれど、
シャーしてるぽぅちゃんがツボってるの…桃さんにはおわかりですね☆

いつかテンちゃんと一緒のねころんが見れるといいな!

 *あのヘンな絵はよければいくらでもお持ちください( ̄ー ̄)
2010/01/23(土) 13:11:30 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん お誕生日おめでとう~♪
6歳ですか(^^)
まだまだ 元気で楽しく過ごしてくださいね。

「ねころん」だ~。
これ かわいいですよね。
私も欲しいな~と思うのですが
なんせ お高くて・・・^_^;
ぽぅちゃんも気に入ったようで 良かった~~(^^)

2010/01/23(土) 16:07:03 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、お誕生日おめでと~~(*^_^*)
ピンクのベット、とっても良く似合ってます

パパさんが撮った写真、とっても可愛いんですけど
やっぱり、ぽぅちゃん緊張している?
お目目がまん丸になってますね^m^
2010/01/23(土) 17:13:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
おめでとう!
e-230ぽぅちゃん お誕生日おめでとうe-230
6歳になったんだねe-405
ずっとずっ~と元気で プリチ~なe-266 ぽぅちゃんでいてねe-420
わぁ~ コレ雑誌で よく見かけるわ~i-190
ぽぅちゃん お気に入りの毛布を入れて貰ったら 即効INして うれしいにゃりe-465
そうそう 結構いいお値段なんですよねi-197
良かったね ぽぅちゃん i-278 素敵なプレゼントv-352
ウシシ・・・ 後ろで テンちゃんが 狙ってるのかしら(笑)v-428
ぽぅちゃんと パパさんも あれ以来 良い関係っぽいですねv-441
今夜は きっとご馳走だね (*^^) ぽぅちゃん。
2010/01/23(土) 17:24:50 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
初めまして^^
リヴさん、さくらちゃん、かえでちゃんのところからきました~^^
お誕生日おめでとうございま~す!!
ウチももうすぐ4ニャンが5歳の誕生日です☆
ぽぅちゃん、お誕生日プレゼント豪華ですね^^
ねころんに寝てくれてよかったですね~♪

また、お邪魔しま~す^^
2010/01/23(土) 18:00:12 | URL | あかねこ #-[ 編集]
ぽぅちゃん!お誕生日おめでとう~~~~~!!
6歳になったのね!これからもずっとずっと元気なぽぅちゃんでいてねv-238
ハードライフみたいだけど、その分ぽぅちゃん強くなったと思うし!
パパとも距離を縮めていってるしね!

このプレゼント、かわいいですね~~~♪
ぽぅちゃんも気に入ってくれたみたいでほんとによかった♪


乙女のぽぅちゃんにこんな偶然をお話してよいものか悩んだけど・・・やっぱり話しちゃうわ!
うちのたま爺がね、ぽぅちゃんと同じ誕生日なのーーー!
2010/01/23(土) 21:33:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
すっかりコメントご無沙汰してしまっていて、
ごめんなさい><

ぽぅちゃんーーーー!誕生日おめでとうございます^^!
誕生日コメントが出来てよかったーーー♪
6歳にゃりか~^^♪
パパさんへのシャーもなくなって本当良かったですね。
改めて、イヴからもおめでとうコメント書かせて頂きますね♪

あ!!!!ねころんだーーーー!
良いな~私もねころん前からずっと気になっているんですが、
結構大きそうなので、置く場所がなさそうで、
買う勇気がないんですよね~><


2010/01/23(土) 21:41:43 | URL | ミカ #-[ 編集]
1日遅れちゃったけど、ぽぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも可愛くて素敵な姿をたくさんみせてね☆

プレゼントはねころん!
いいなぁ~!これ、可愛いですよね。
うちのまろのベッドコレクションにも加えた~い!
2010/01/24(日) 22:51:03 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
