スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


たこやきパーティe.t.c
2010年01月25日 (月) | 編集 |

先日はぽぅの6才の誕生日にたくさんのお祝いコメント頂き、

ありがとうございましたおんぷ

046_20100123221752.jpg
ありがとうにゃりよ・・・ネムネム~zzz


048_20100123221827.jpg
もう、おねえちゃん失礼よ!変わりにわたちから、ありがとうございまちた!


さて、私事ではありますが、金曜日のお昼頃から左目が腫れ、目が開かない状態でした。

今現在は少し腫れもひき、目がちょこっと開いてる状態です。(視界狭い!)

金曜、土曜と眼科へ行きましたが、原因がわからず、

結果「眼球が腫れ、結膜が回って前にきてる」との診断でした。

治療は目薬と飲み薬。今週もう一度行くんですが、治ってなければ、

注射器でなんとかかんとかって恐ろしい事をおっしゃてましたわ~^^;


いつものアレルギーで目を掻いてしまった時でも大概1日で腫れはひくんですけどね。

木曜日に集中して勉強して目が疲れたのかしらね~オホホホ~

おかげで見事に予定がグダグダにぃ~~~~^^;


そして、昨日は実家でたこ焼きパーティをしました!

095_20100124145312.jpg
(ちょっとはみ出たりしてるので小さく載せてます^^;)

せっかくデジカメ持っていったのに、撮るのを忘れて最後に撮った私ww

実家のネコ 「さくら」 撮ってきましたよ~

091_20100124145830.jpg

094_20100124145855.jpg

18歳の長寿ネコちゃん。動く範囲は少なくなりましたが、

まだまだ元気いっぱいアマアマネコです

相変わらずべっぴんさんでした~


無題130

バナー1
☆今日もありがとうございます☆










コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あらあら 桃さん 大丈夫ですかi-198
勉強をし過ぎで 疲れ目なら まだいいんだけどe-275
どうか 怖い事にならない様に 祈っていますよi-260
ぽぅちゃん テンちゃん ママたんのこと 頼みましたよi-87
「たこ焼きパーティー」なんて やはり 大阪の方ですねi-199
たこ焼きは 日常なんですよねi-190
美味しく 楽しく過ごした様ですねi-194
18歳のさくらちゃん 毛並みも綺麗ですねi-189
美人ネコちゃんですねe-465

一週間始まったけど 桃さんの目が心配ですi-190
無理しないでねi-199 お大事にi-260
2010/01/25(月) 08:01:58 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
噂のさくらちゃん、登場ですね。
確かに似てるかも~~(*´Д`*)
アイラインぱっちり入っていて、丸顔系で・・・
とても、元気そうで18歳には見えないですぅっ(*^_^*)
長生きの秘訣を教えて欲しいものです(=^・^=)

目の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。お大事に・・・
2010/01/25(月) 08:08:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 09:06:40 | | #[ 編集]
桃さぁ~~~ん、目は大丈夫ですか~~~?
ここのところ、がんばりすぎちゃったのかもしれないですね。
これは体が「休みなせえ」と信号を出してるんだと思います。
なのでゆっくり休んでくださいね~~~。

大人になると、無意識のうちにストレスをてんこもりにしてたりして体に影響が出てくるんですよね。
私も何度かそんな経験をしていきなり倒れたこともありました(笑)
おばさんになってすっかり神経太くなったと思っていたのに
意外と乙女じゃない?と思ってうれしかったです<ヲイ

ご実家のさくらちゃん、18歳って娘盛りですね?(* ̄▽ ̄*)
いつまでも美しさを保っててすごいなあ・・・
私も見習わねば!
2010/01/25(月) 11:35:21 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
やはり大阪人・・・
関東人にはそのタコ焼き機にナカナカ手がでないですよ!
あったら楽しかろうとは思うんだけど・・・

学生の時と違って、勉強してると目が疲れるのよね~
最近私はサボってるので、なんの勉強もしてませんが( ̄ー ̄)
パパさんに、眉毛の辺りをマッサージしてもらうといいかも?
気持ち良くてもだえるよ(´∇`)

さくらちゃん、美人だしきれいですね~
ウチのボサボサどんちゃんとはずいぶん違うな・・・
ダンボールハウスがお気に入りなんですね~
シッポが三又になるまでがんばってもらいましょう!
2010/01/25(月) 11:35:45 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
かなり腫れちゃってるんですね。目が開かないほど。
私は木曜の夜から痛みと痒みで金曜は仕事中ずっと
涙目でしたT▽T;土曜日は一日中寝てましたよ~。
私のは花粉かなぁ。今はもう大丈夫です。
桃さんも早く治りますように><
ブログの更新、無理しないで下さいね。

さくらちゃん美人さん!そして愛情を感じるハウスが
素敵ですね♪可愛がられてるんですね^^
2010/01/25(月) 12:28:06 | URL | renino #-[ 編集]
目が腫れてるなんて(´д`;)
結膜炎でめそめそしてる自分が恥ずかしいです…
目薬と飲み薬ですっきり治るといいですねm(_ _)m
うんうん。ほんと、ブログの更新無理しないで下さいm(_ _*)m

さくらちゃんの瞳とってもステキ♪
毛並みも綺麗でツヤツヤしてそうだし、18歳に見えませんー!
美猫さんですねぇ(〃ω〃)
2010/01/25(月) 14:44:17 | URL | あさき #-[ 編集]
え!!
目 大変じゃないですか(@_@)
ゆっくりなさって しっかり治療に専念してくださいね。
お大事になさって下さい。

2010/01/25(月) 16:52:47 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
目が腫れるほど・・・なんだか、症状を聞いただけで
痛そう~(汗)
目薬を飲み薬でしっかり治りますように。

実家の猫ちゃん、美猫さんですねー♪
18歳とは思えない・・・。
2010/01/27(水) 07:31:44 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
