スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねころんの続き
2010年01月27日 (水) | 編集 |

ぽぅちゃんへの誕生日プレゼントにあげたねころん

の続編です。

すっかりお気に入りで気がつけば入ってます。

が、狙うお方もいらっしゃいます^^;

144.jpg


147.jpg
ん?またきたにゃりね!!

145.jpg
あっえ

148.jpg
なんでいつも揺らすにゃりか・・・

102_20100124223010.jpg
ふふふ~ん♪だってお姉ちゃんイジリ甲斐あるんだも~ん!


はい、テンはねころんに入りたいのではなく

ねころんに入ってるぽぅちゃんを驚かす事が目的です^^;

毎回毎回楽しそうです。ぽぅちゃんも揺らされるのに慣れた様子?(笑)


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆






コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、ねころん、お気に入りだね~^^
とっても大きそうだからテンちゃんも一緒に
入れるんじゃないの?
あっ!テンちゃんは落ち着いてお昼寝タイプじゃないもんね^^;
ぽぅちゃんも、もうすっかりテンちゃんの行動をよんでるところが笑えるよね~^^

↓フミフミしてるテンちゃん、お子ちゃまって感じで
とぉ~っても可愛いね☆
2010/01/27(水) 08:39:02 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
昨日はお仕事(会議)お疲れ様でした(^^ゞ

多分ぽぅちゃんにとっては、「ねころん」の入っていると、
入口は一つなので、そこだけ警戒すればいいから
安心なのかな・・・?
家のターボも、チクワが来て最初の頃は
蓋つきトイレ(通常は絶対入らない!)に入ったりしてましたもん(/_;)

テンちゃん揺らすのは反則気味だけど
慣れれば、ゆりかご気分なのかな?
2010/01/27(水) 08:52:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん 昨日は残業会議 お疲れ様でしたi-239
桃さん 目の具合はどうですかi-198
もう 治っちゃったかなi-190
昨日のテンちゃんの フミフミ動画i-194
とても 軽快で リズミカルな フミフミでしたねe-465
テンちゃん 成長して お顔が スゥっ~てすっきり長くなった気がしますe-420
ぽぅちゃん「ねころん」で ご満悦e-266
すぐに 気に入ってもらって 良かったですねe-348
ぷぷぷ~ テンちゃんは 入りたいんじゃなくて
ねころんを 揺らして ぽぅちゃんのこと イジッてるんだe-275
テンちゃんって 賢い顔しているし なかなかのキレ猫ちゃんですねe-420
ぽぅちゃん 今日もポカポカだってv-278
ねころんで お昼寝 楽しんでねv-441
2010/01/27(水) 09:12:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
テンちゃん、ゆらゆらゆらしてぽぅちゃんを寝かしつけてるのかもしれませんよ?(笑)
いや~、それにしてもぽぅちゃんにこのねころんはよく似合ってますね♪
しっくりくるというか・・・見ていてほのぼのします(* ̄▽ ̄*)
2010/01/27(水) 10:36:21 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
いや~ん。
テンちゃん、ぽぅちゃんのことが大好きですね~
仲良しな様子が、ほわっと来ちゃった。

ねころん、買って大正解ですね!
中に入ってるぽぅちゃんもかわいい。

ところで桃さん、狙って椅子をねころんの横に置いてるでしょ!
2010/01/27(水) 11:57:46 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
会議お疲れ様です♪
ねころんお気に入りですね~。
ぽぅちゃんにピンクが良く似合ってます。
テンちゃん、直ぐチョッカイ出すんですね^^
最後のテンちゃんの写真の後ろ足ムギュって
重ねる寝方、エンくんも良くしますよ♪
2010/01/27(水) 13:05:56 | URL | renino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
