スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソマリにはまったパパ。
2010年01月29日 (金) | 編集 |

最近パパがテンの事を「美人やわ~」と言い続けております。

016_20100127200118.jpg
あたりまえでしゅ。


「あはは~^^;失礼しました~ww特技はなに?」

018_20100127200137.jpg
特技はでしゅねぇ・・・


019_20100127200126.jpg
カルガモ寝でしゅ!


先日のパパの一言:「ソマリだらけ飼うのもいいかもなぁ」
              (ぽぅが嫌いなわけではないですよ)

で、外食がてらペットショップ覗いてみました~

ソマリはいたんですけど、どうもパパ好みの毛質や顔ではなかったようです。

好みだったら? 答え:間違いなく迎え入れる決断をしてたでしょう;

015_20100127200018.jpg
えっ、パパ……わたちは!?


012_20100127200259.jpg
ソマリは勘弁してほしいにゃりよ!

私も今は勘弁してほしいかな~あはははは~(余計に勉強が遅れる~)

ってか、パパ、ソマリにはまってるよねww


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★




コメント
この記事へのコメント
いや、実は私もソマリにはまってます。
桃さんのブログ読んで、テンちゃんが凄く可愛くて高貴な香り(?)がして、誇り高そうで・・・・
あ、別にスコは嫌い!と言う訳じゃないんです。
もともと、スコ可愛い♪♪とは思っていたんですが
ソマリはこちらで初めて知って
(名前だけは知っていたんですが、生で見たこと無いです、多分)
凄い新鮮で、可愛~~と思って、習性とか調べてみました(^0_0^)
一時、マジに購入しようかと思いましたよ(^_-)-☆
2010/01/29(金) 08:33:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
パパさんは、ソマリちゃんの魅力に
とりつかれてしまったのね~!
確かに、テンちゃん美猫さんだものね^^
そういえば、パパさん多肉植物だっけ?
沢山コレクションしてたよね~^^;
しかし、ソマリだらけって!笑
おっとりぽぅちゃんが、大変なことになりそう^^;
2010/01/29(金) 08:48:53 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
うんi-80 テンちゃんは ほんと美人ネコさんですねi-189
得意ポーズは 「カルガモ寝」 ウシシ・・・ 可愛いですぅ~e-349
ナナッペが仔猫の頃は 「うずら」だったけどe-275
今では 大きくなって 「うずら」だったって 想像もできないわッe-452
パパさん ソマリに ハマッちゃった~e-465
どうしますi-198 パパさんお気に入りの ソマリに出会ったらi-235
ぽぅちゃん 大丈夫かなぁ~i-239
ぽぅちゃんの顔も 何だか心配げに 見えちゃったりして・・・e-420
桃さん 今日はお互い 忙しいですねi-183
お互い ミスしないように 頑張りましょうねe-271
2010/01/29(金) 09:13:08 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
パパさん、すっかりソマリラブになってらっしゃるのですね。
うーん、でもソマリが2匹になったら、ソマリ同士で暴れてくれてぽぅちゃんは意外と負担が減るかもしれないですね。
でも桃さんの負担は増えるか・・・(T▽T)

多肉植物レベルで増やされたらどうします~~~?(笑)
2010/01/29(金) 09:18:31 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うははは、すっかりパパさんもネコバカへの仲間入りですね~
確かにテンちゃんはちょー美人!
一緒に住んでたら、ラブラブになっちゃいますね。

ところがどっこい、丸いネコが好きな私は、一途にぽぅちゃんファン(*´Д`*)
ぽぅちゃんウチに来てもいいよ~☆
あ、テンちゃんバリのかえでが居るけど・・・
2010/01/29(金) 12:21:15 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん美人ですもん。ソマリは確かに可愛いですよね。
私も猫飼う時アメショかブリショかスコティッシュかソマリって思ってました。ソマリだけ顔が三角系なんですけどね。。。
あの毛並みが何とも・・・。
桃組ソマリ会、いいですねぇ。
もちろんぽぅちゃんがアネさんとして桃組の頭で^0^
2010/01/29(金) 13:00:59 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん本当に美人です~^^
パパさん、面白いですね☆

たまにペットショップで可愛いニャンコを見て、ダンナにこのニャンコ可愛い~って言うと、家に帰ってきて、ダンナがみんなに告げ口してます^^;
ウチの子が一番なのに!
パパさんもきっとテンちゃん、ぽぅちゃん一番なんですよ!
2010/01/29(金) 17:34:54 | URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
