スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました!
2010年01月30日 (土) | 編集 |

『おもち日記』のママちゃんよりプレゼントが届きました

3周年記念プレゼント企画に応募させて頂いたのです。

080_20100129190923.jpg

       オチャチョくん      と   モチオくんの男の子二人。
↓                 ↓   
078_20100129190932.jpg

羨ましいぐらい仲良しちゃんなんですよ

052_20100129190944.jpg
仲良しネコちゃんにゃりよ。


うちも見習わないとね!

048_20100129190952.jpg
ママたん、それは無理にゃりよ!!!


061_20100129191656.jpg
まぁ、やつがもう少し大人しくなれば考えてもいいにゃりよ。


071_20100129192452.jpg
何か言いまちたか~?

ママちゃん、ママね、キットカット一人で食べまちたよ!


おーっと、しっかり見られてたみたいですな

ママちゃん、ありがとうございました!カレンダー使わせて頂きま~す!


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★







コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
素敵にご紹介いただいてありがと~^^
恐縮です~^^;
あら~キットカット桃しゃんが独り占め?笑
ぽぅちゃんとテンちゃんも
とっても仲良し姉妹だよね♪
2010/01/30(土) 08:26:00 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん 素敵なプレゼント 嬉しいですねe-343
ぽぅちゃんも 嬉しそうな顔してるねe-465
カレンダーを貼って 毎月どんな写真か楽しみですよねe-348
ぽぅちゃんと テンちゃんも 良い距離間で 仲良しだと思いますよe-266
ぽぅちゃんと 6歳、歳が離れているから テンちゃんのパワーに時々 困惑しちゃうんだよねe-405
キットカットは 桃さんが 試験に「キット 勝ツi-199」ですねi-179
今日は ポカポカの一日だって (*^^)♪
早速、お洗濯中です(笑)
2010/01/30(土) 08:30:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ホント 仲良しさんな おふたりですね~(^^)
プレゼントも素敵なものばかり…。

ぽぅちゃんがいうように
確かに スコちゃんとソマリちゃんだと
動きのパターン&リズムが 違うかも~~^_^;

2010/01/30(土) 11:41:41 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
素敵なプレゼント良かったですね~♪
ぽぅちゃんとテンちゃんは、だいぶ良い関係に
なってると思いますよ。
問題は・・・うちだ・・。
一緒に暮らしてないから仕方ないんでしょうけど。

旦那様、ソマリに囲まれたいんですか?
私はノルが欲しい・・・。
正直、すんごく悩んだノルちゃんがいました。
でも、ちゃちゃを見てると・・・無理(泣)
2010/01/30(土) 12:46:46 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
おお~~、これまた美形なダンスィ~2にゃん組ですね!
仲良しさんなんですか?
男の子同士で仲良しってことは・・・
現場はわりとハードなのでは?(* ̄▽ ̄*)
おいかけっことかハードそうなイメージです♪
2010/01/30(土) 15:47:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ありゃりゃ、5枚目のぽぅちゃん、足が短く見えます^m^
6枚目のテンちゃんの方が足が長く見えちゃいました。
もしかして、高さではぽぅちゃん越えしちゃいました??

テンちゃん、早く心も大人になれるといいですね(^_-)-☆
2010/01/30(土) 17:53:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
ぽぅちゃんお誕生日おめでとう!!
この1年、ぽぅちゃんが元気で幸せに過ごせますように♪

素敵なプレゼントが届きましたね(*'ー'*)
お友達ニャンコちゃんの可愛いカレンダー、いいですねぇ♪
1年中一緒ですね≧ェ≦ニヒヒ
ぽぅちゃん、そんなこと言わずにテンちゃんと仲良くね!
ネコ団子は温かいよ~☆
2010/01/31(日) 14:54:37 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
