スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパラブ
2010年02月01日 (月) | 編集 |

テンはパパが好きだよねぇ~

ゲームをしてるパパのとこにちょこんと座って、

一緒にゲームでもしてるつもりなのかな~

067_0004.jpg

目、細めてるし。幸せそうやな~

067_0005.jpg

うぉ、うぉ~~~!私の目の前でチュウですか。

067_0001.jpg

あ、目が合ってしまった

067_0007.jpg
ママ、何か?


067_0010.jpg
あ、パパそこジャンプ、ジャンプ!!


おぉ~、パパにゲーム教えてるしww

基本パパが好きなテンちゃんは、パパの躾が良いのか

パパの言う事はききます。でも同じように私がしかると・・・ツーンな顔をします。

桃さん優しすぎ!?ぶふっww

無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
パパさんの膝に ちょこんと座って可愛いテンちゃんe-266
こりゃ パパさんがひと目ボレしたはずですねi-235
テンちゃん パパにチュウ~しちゃって 桃さんに自慢してるのかしら(笑)e-465
パパの言う事はよく聞いて 桃さんにはシ~ンな顔って e-452
ひょっとして ジェ、ジェラスィ~なの・・・(笑)e-275
桃さん 二月ですね。
今日は雨だけど お互い雨にも負けず(笑) 頑張りましようねe-271
2010/02/01(月) 08:03:42 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ゲーム中、猫さんいると正直邪魔なんですが
パパさん、迷惑どころか嬉しそう^m^
相思相愛ですね~~

因みにパパさんの持つコントローラーはWiiと見ました。
そして、ジャンプとくれば・・・マリオですか?
もし、マリオであれば、テンちゃんを乗せてやれるパパさんを尊敬します(^_-)-☆
2010/02/01(月) 08:21:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
おお!このラブラブモードは・・・
パパさん、テンちゃんにメロメロなわけだわ^^;
ひえ~テンちゃん、チューまでしてるぅ~
もぉパパさん、可愛くてしょうがないだろうね~
見事なパパっ子だわe-266
2010/02/01(月) 08:34:37 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うは!ほんとにパパラブですね!
パパさんも、こんなふうに甘えられるとうれしいでしょうね~~。
テンちゃん、ほんとにゲーム指南してるみたいですね(笑)
かわいいなあ・・(* ̄▽ ̄*)
2010/02/01(月) 08:39:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
キャ~^^
テンちゃんとパパさん、本当にラブラブですね☆
ちょこんと座って、可愛いです~*^^*

2010/02/01(月) 09:57:11 | URL | あかねこ #-[ 編集]
まぁぁ~テンちゃんのちゅぅがかわいい(*´Д`*)
ウチもかえ子が私にそういう感じなんですよね~
パパさん、テンちゃんのママ認定されちゃったのかなっ?

でも猫の好みってなんなんだろう~?って思うことないですか?
2010/02/01(月) 11:54:35 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ラブラブですね><♪
ボスの彼女気取りのエンくんはチュ~は私にしか
しません。同性としてその一線は越えないようにしてる
みたいです(笑)
大人しくしているテンちゃん珍しいですね^^
これもパパとテンちゃんの愛の力でうかね!
2010/02/01(月) 12:30:13 | URL | renino #-[ 編集]
こりゃパパさんメロメロですねぇ( *゜ー゜)
チュゥまでされちゃって(*ノ▽ノ)
こんな姿を目の前で見ちゃったら、
私だったらジェラシーで、燃えてしまうー(´д`*)
か…泣いてしまうなぁ…(笑)

2010/02/01(月) 13:55:49 | URL | あさき #-[ 編集]
★ナナッペマルさん
これは悔しいですがとてっても可愛かったです。
私の膝にも乗るんですが、何か違うんですよね^^;
チュウはね、ここだけの話パパからもチュウして
ますからねww
マミ~ちゃん地方も今日は雨でしたか・・・
雨の中の自転車は怖いです^^;
2010/02/01(月) 20:43:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん
そうそう、ちぃーーーっとも迷惑なんて
思ってなく嬉しそうなんですよ。
悔しいですが相思相愛!完璧に!
いいもん、私にはぽぅちゃんがいるわ~(笑)

あ、正解!wiiのマリオですよ~♪
まゆさんもありますか?私もたまに一緒に
やるんですが楽しいです♪
2010/02/01(月) 20:46:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん
正直妬いてしまう面もありますが、
テンがパパにこれだけラブラブして
くれてよかったな~って思います!
パパも顔なんてデレデレですよ(笑)

ぽぅも同じように・・・は無理かww
パパにシャー言わなくなっただけ
よしとしなきゃね^^
2010/02/01(月) 20:50:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん
毎日毎日毎日パパの顔がほころんでますよ♪
で、私が毎日のように
「テンのこと好きやろ~!」っておちょくって
ます(笑)ぶふっ
テンは一緒にテレビ画面見てるので私よりゲーム知って
たりするかもwwあはは

2010/02/01(月) 20:53:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん
可愛いでしょ?ええ、とっても
可愛いんですよ。パパもとっても
メロメロですしねww
でも私もラブラブしたいのよね~
たまにはね(笑)
2010/02/01(月) 20:59:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん
かえちゃんもチュウするのね?
うふふっ
でもテンのチュウってものすごいよww
一言でいうとしつこい(笑)

猫の好みねぇ・・・確かにww
2010/02/01(月) 21:06:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん
あ、そうそう、彼女気取りのエンくん
と似てますよねww
でもチュウはしないのね~確かに
同姓だもんね(笑)

パパの傍にいる時は大人しいときが
多いんですよね^^私の傍にくる時は
ちょこまかちょこまか(笑)
2010/02/01(月) 21:15:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん
やっぱりジェラシーはメラメラ
燃えてますよ(笑)
でもそういうときはぽぅちゃ~んって
私からラブラブしに行きます!
かなり嫌がられるけどww
2010/02/01(月) 21:20:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
テンちゃんパパちゃんとラブラブ≧ェ≦ニヒヒ
可愛いー♪♪♪
でもちょっと妬けちゃいますね!
テンちゃんが桃さんの膝に乗ることってあるんですか?

テンちゃんにとってパパちゃんの奥様である桃さんってどんな存在なんだろう・・?
ライバルだったりして?笑
2010/02/02(火) 02:42:52 | URL | masu #-[ 編集]
★masuさん
masuさんならわかっていただけますよね?
福ちゃんがご主人に抱きつく感じですよ。
妬けちゃいますよね~
ちょいと悔しい気もww

あ、私の膝にも乗りますよ。
でもね、あそこまでラブラブはないです><
ライバル・・・はい、敵対心持たれてると思います!!
2010/02/02(火) 09:15:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
