スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れてるにゃりよ。。
2010年02月02日 (火) | 編集 |

えーっと、、、パパ事ではありますが、

車の卒業検定合格しました~

1月は仕事も暇ということで短期コースで。

ずっとバイク一筋だった人でね~^^;バイクも今何台あるんだろうか・・・


早速ぽぅちゃんに報告~

パパ合格したよ!

039_20100201133902.jpg
ふぅ~ん・・・


あれ?

040_20100201133917.jpg


あれれ?

041_20100201133936.jpg


よーーし!前にまわってみよう!

045_20100201134000.jpg
ママたん、わたち疲れてるにゃりよ。

えっ!? 寂しぃ・・・寂しいよぉ~~~ぽぅちゃん

しばらく電気を消して様子をみましたら・・・

010_20100201133845.jpg
ブゥ~、ブゥ~(イビキの音です)

マジで疲れてたのね。。。ぽぅちゃんゆっくりオヤスミ~

ネコも人間と一緒で疲れた~って日、あるんでしょうね

無題130

バナー1
★★今日もありがとうございます★★


P.S 昨日の記事よりコメントへの返事を再開しております。
   
   できない時もあるかと思いますがその時ははお許し下さいませ。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
パパさん バイク一筋だったんですねi-199
もしかして 桃さんのお勉強も 車i-198
いや、本が難しそうだったから 違うか・・・
都会じゃ 車もあまり必要ないかもねi-235
田舎は 必須だから(笑)i-235
そうそう 雨の中の運転は 怖いですぅ~e-275

ぽぅちゃん ママたんの呼びかけも 気にしないで ネムネム~e-261
たまには こんな日もあるよねe-420
昼間 テンちゃんと 大暴れでもしたのかなe-405
桃さん 今日もお互い 頑張ろうね (*^^)v
2010/02/02(火) 08:03:17 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
パパさん合格おめでとうございます☆
桃しゃんもパパさんの勢いに乗って
頑張ってね☆☆☆
ぽぅちゃんは、お疲れだったんだね~
そうそう!疲れたときはゆっくりねんこして
休むのが一番!
今日は、元気にテンちゃんと遊んでいるかな?^^
2010/02/02(火) 08:06:07 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おお~~パパさん、卒検合格おめでとうございまーーーす!
これまで二輪一筋だったんですかあ・・・
桃さん、そりゃ体が心配だったでしょう?転ぶと怖いですしね。
かくいう私も中免持ってるんですが、公道を走ったのは片手で数えるほどしか経験ありません。
社会の迷惑になりそなレベルの運転でーーー(T▽T)

ぽぅちゃん、ほんとにお疲れだったんですね(笑)
ものすっごく深い眠りに落ちているってのがわかる最後の写真・・・(笑)
枕にぽぅちゃんが埋まってるーーー(笑)
2010/02/02(火) 08:50:35 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん、テンちゃんに振り回されてクタクタなのかしら(/_;)
頑張れ、ぽぅちゃん(=^・^=)

パパさん車の卒業検定って、車の免許のことでいいんですよね?
今まで、免許無かったんですか?
ってことはドライブデートは無かった、もしくは桃さんの運転だったんでしょうか??
まぁ、都会に住んでいたら、バイクの免許の方が重宝しますけど、
ドライブ好きな私には、ドライブデートが無いのは、辛いですぅ
特に今は田舎に住んでいるので、車が無いとどこにも行けない位の勢いです(T_T)
2010/02/02(火) 09:18:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
あら~パパさんおめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
私の免許証は、もう身分証明書って書き換えてくれてもいいです(´・ω・`)

ぽぅちゃんのお疲れは、もしやテンちゃんが(゜Д゜)?
背中のラインがかわいいねぇ~(*´Д`*)なんて思って見てた私は、
やっぱりぽぅちゃんファン(´∇`)
2010/02/02(火) 11:44:38 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おめでとうございます♪
車の免許持ってません^^;
ずっと興味がなかったんですけど、
猫を飼い始めて初めて免許欲しいと思っています。
当分は自転車かなぁ~。
桃さん夫婦も自転車で病院に連れて行ってたこと
ありますもんね。
チャリはなかなか凄いですよね~♪
2010/02/02(火) 13:24:46 | URL | renino #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
私の勉強は車ではないです^^
本、難しそうでしたか?ふふっ
まだ簡単な方らしいのですが、
私の脳みそはついていけません~(笑)

そうなんです、移動はバイクが自転車で
充分なんですよねww
雨の日の運転は私もダメダメ><。
ってか運転自体ダメダメかも~
ぽぅちゃん最近だいぶお疲れ模様です。。。
2010/02/02(火) 16:47:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
桃しゃん勢いに乗れるかしら・・・
ちょいと弱気ですぅww

ぽぅね、寝てる時もテンにダイビング
されちゃうから寝れる時に寝とかないと
って感じかも^^;
飼い主の私でもたまにテンの相手疲れ
ちゃいますからね^^;ぽぅもきっと・・・
あ、暴露してしまった(笑)
2010/02/02(火) 16:54:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
パパさん、おめでとうございます~☆
私の免許、高い身分証明書になってます^^;
全然運転してませ~ん><
ウチは今、車がないのでチャリで移動ばかりなんですが、病院に連れて行くときが大変みたいです><
ダンナが雪の日にタマさんを病院に連れていって、帰ってきたら、タマさん寒そうでした・・・。
なにかあったとき、車は必要ですね。

ぽぅちゃん、かなりお疲れみたいですね・・・><
どうしたのかな??
あぁ~頭をナデナデしたいです・・・。
2010/02/02(火) 17:34:23 | URL | あかねこ #-[ 編集]
車デビュー おめでとうございます!!
バイクに乗れない私には バイクもかっこいいな~って
憧れちゃいます!!
でも 実際に乗るのは無理だろうなぁ・・・^_^;

ぽぅちゃんは 今日は お疲れモードなんですね~。
テンちゃんと遊び疲れちゃったのかしら??

2010/02/02(火) 18:12:36 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さん、わかって頂けて嬉しいです~
そりゃ二輪で走ってくるって言われた日には
気が気じゃなかったですよ。
過去に大怪我してますし。。。。

たま母さん中免もってるなんてかっこいい!

ぽぅちゃんね~、枕に埋まりすぎて
たまに息してるか心配になりますよ(笑)
2010/02/02(火) 20:36:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
まゆさんならわかってくれると思うのですが、
かなりテンに振り回されてます^^;
1,2回ならいいのですが、テンは結構
しつこいんですよね。それでぽぅがしびれを
きらして、怒るんですが、テンには関係なし。
でもぽぅなりには少し慣れてきた気配はありますよ♪

はい、パパは今まで車は興味がないとかで持ってなかった
んですよ^^;
ドライブデート私も好きですよ!でもないからバイクデートです。
冬、かなりというか激サムですよ(笑)
2010/02/02(火) 20:42:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
あはは、リヴさんたらおもしろいんだから~
身分証明書だなんてwwはい、私も一緒~
だから笑ってしまった(笑)ぷぷぷぷ~

そう、そのもしやのテン疲れですわ~
リヴさんがぽぅのファンでいてくれてとっても
嬉しいです♪ってか私もぽぅ好き~
テンも好きだけどね~
2010/02/02(火) 20:45:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
私は15年前に免許とりましたが、
ペーパードライバーですよww
でも、同じく猫を飼ってから、
車ほしいな~と思いつつ買わずww

夏場はいいですが、冬は自転車だと
かなり寒いでしょ?
といいつつおかまいなしに自転車
通院してますけどね~
2010/02/02(火) 20:50:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
あはは、あかねこさんも身分証明にww
リヴさんもらしいですよ。ついでに私もww

そうそう、今時期は自転車寒いですよね。
人間も寒いからもちろん猫も寒いでしょうね。
うちも車はないので、同じくチャリチャリですww

ぽぅは、テンに絡まれてかなりお疲れの日々が
続いてます(汗)
2010/02/02(火) 20:54:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
バイクも乗ってる姿はかっこいいですよ!
ただ、未だに後ろに乗るのなれない私です^^;

ぽぅはかなりのお疲れビーム出てました。
私たちが留守の間もかなり絡まれてるんだろうな~
って思います。
で、私たちが帰ってからも絡まれて・・・
テンは遊んでるだけなんでしょうけどね^^;ぽぅにとっては・・・ww
2010/02/02(火) 20:57:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
こんばんは~♪
パパちゃんおめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
と言うことは・・・車買うの???
ドライブしまくりじゃないですか!
今、土日は高速安いですもんね♪
・・なんて言いつつ「バイクかっこいいー!」なんて思ってたりします。笑
最後のぽぅちゃんの後ろ姿が可愛くって抱きしめたい!
尚更 疲れるかな?(゚m゚*)プッ
2010/02/02(火) 21:16:37 | URL | masu #-[ 編集]
こんばんは~
パパさん、合格おめでとうございます♪
ぽぅちゃんも喜んで…よろ…こん…で……

……疲れている時って、ありますよね!
でも、疲れてちょっとしゅんとしてる?ぽぅちゃんも可愛かったり(笑)
2010/02/02(火) 22:18:00 | URL | tomy #-[ 編集]
★masuさん★
masuさんありがとうございます♪
車ねぇ・・・今は雑誌やらネットやら
見てるだけ~ww
いずれは買います!
ドライブしたいですね~♪

ぽぅちゃん思いっきり抱きしめてあげて
下さい!masuさんなら大喜びです♪
2010/02/02(火) 23:22:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
★tomyさん★
tomyさんありがとうございます♪
今日早速免許証交付に行ってきたみたいです^^

やはり猫も疲れる時あるんですね。
たまに猫と会話できたらな~って思うんです。
そしたら、愚痴とかも聞いてくれそうだしww
2010/02/02(火) 23:32:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
