スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


寛ぎスペース
2010年02月03日 (水) | 編集 |

昨日は皆様、パパへのおめでとうコメント、どうもありがとうございます。
昨日、免許証交付に行ったみたいで、

交付日:平成22日ですって!この数字、なんか羨ましい

因みに私の交付日は平成○年3月9日。15年前ですわww(年に2度ぐらいの運転
ぎょぇーーーー\(◎o◎)/!


さて、猫ブログです!

テンちゃんが寛いでる場所わかります???

015_20100201230827.jpg




Let's Thinking Time!!




5秒前





























Answer  私の背中~。(当たった人いらっしゃるかな?)

014_20100201230837.jpg


下にホットカーペットついてるのにぃ・・・何故私の背中で・・・・

ほぉ~、気持ちよさそうですな~

016_20100201230847.jpg

でも、これじゃあ桃さん動けないので、強制退去~

パパの背中には乗らないのに。。。

028_20100202133635.jpg
ママ面積広いし、ほんのり温かいんでしゅよ。パパは面積せま…

ストーーーーップ!!!

それ以上はシャーラーップ!!

そのうち面積せまくしてやるぞ!!はぁ…健康診断日が近づいてきた~~~~


無題130

バナー1
★★今日もありがとうございます☆☆


本日2月3日はミルのお誕生日です。
mill.jpg
(この写真しか残ってないという悲しさ

生きてたら8歳だね^^おめでとう
週末お参りに行くから待っててね



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
アハハ・・・ テンちゃん 今度は 桃さんの背中の上e-465
きっと ヒト肌温度が お気に入りなんですねe-266
パパさんの 交付日が オール2で ニャンニャン・・・ですねe-420
やっぱり ネコ好きですねe-349
桃さんも サンキューだから いいじゃないですかi-236
私、こういうゴロ合わせが 大好きi-199
私の交付日は 何にも 関係ないですぅ~ トホホ・・・i-6
今日は 節分。 そしてミルちゃんの誕生日v-300
ママが お土産持っていくから 待っててねi-260
今日は また寒いんだってe-275 お互い 頑張りましょうねe-343
2010/02/03(水) 07:46:39 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
2が続く日が交付日とは、何かめでたいですねぇ~~^m^
今月22日はもっと、2が続くから、その日に何か貰えないかしら・・・?

桃さん、年に2回なら、運転している方ですよ。
私、首都圏に住んでいた時には、十数年間1回も運転していませんから(^_-)-☆
東京・大阪・名古屋圏は無理です、運転orz

テンちゃん、パパさんの背中の上に乗っていると思いました。
・・・えっ、桃さんの方が面積広い・・・・・・?
いやいや、良くあることです。
私、夫より15cm背が低いのに、頭は私の方が大きいし(夫の帽子かぶれません。かみの量が多いからかなv-389)、
足も、ほぼ同サイズですv-221
そして、肩幅は夫より2cm狭い程度かな^m^
しかも、夫は全然華奢じゃないんですv-13
2010/02/03(水) 08:16:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
ざ~んねんわからなかった~!
桃しゃんの背中だったんだね~笑
パパさんはお膝で桃しゃんは背中
テンちゃん寛ぐ場所が沢山あっていいね~^^

ミルちゃんお誕生日おめでとう♪
ミルちゃんは節分がお誕生日だったのね☆
お空でみんなと豆まきしてるかな?^^
2010/02/03(水) 08:48:31 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
平成22年、2月2日交付ということは・・・・
「にゃにゃ!にゃんにゃんの日」ということですね?
いいなあ~~~いいなあ~~~~(* ̄▽ ̄*)

自分の免許証、交付年月日はいつ?と思ってみてみようとして、朝からダメージ受けるのはよくないわ!と思ってやめました。えぐえぐ。

テンちゃん、ママの背中で寛ぐのはいいんだけど
面積について語っちゃいけないな!
それは乙女条約違反だな!
これからは気をつけるように!(笑)
2010/02/03(水) 10:09:18 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ミルちゃんお誕生日おめでとー!
誰かがちょっと思いだしてくれただけで、向こう側では幸せいっぱいになるんですって。
ミルちゃん今頃喜んでるでしょうね~

ムフフ、私は桃さんの背中!当たったにゃり~
テンちゃんも肩乗りネコ目指してがんばってみない?
かえで修行中!
2010/02/03(水) 11:00:50 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
パパさんのお腹かと思いました~。
残念、ハズした><!
女性は子宮と卵巣があるから男性より厚みがあるのが
当然です。。。ってあれ?厚みじゃなくて幅の話・・?v-72
いやいや~多分桃パパさん骨格幅狭すぎなんですよ~!
そうに違いない!うんうん。
ミルちゃんお誕生日おめでとうございます。
4年経ってもお誕生日を祝うって素敵ですね~^^
ミルちゃんきっと喜んでますね♪


2010/02/03(水) 13:25:10 | URL | renino #-[ 編集]
いいですね~^^「2」並び・・・。
猫好きにはたまらない数字☆

テンちゃん!?
桃さんの背中か~
はずれちゃいました~^^;
ウチもダンナより私の方が・・・><
ダイエットしなきゃ~・・・

ミルちゃん、お誕生日おめでとう☆
2010/02/03(水) 15:50:22 | URL | あかねこ #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
背中の上なんて初めて乗られたんですよ。
今まで実家ニャンもミルもぽぅもなかったので、
ちょっと嬉しかったり♪

免許の交付日、マミ~ちゃんやっぱり気づいて
くれましたね^^そう、私のはサンキュー!!
これ、狙いました(笑)
今日はかなりサムサム~でしたね。
ミルへのお土産何にしようかな~^^
2010/02/03(水) 18:19:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
もしかしてパパ狙ってとりに行ってたりしてww
22日、ホントだ~どうせなら22年2月22日って
いうのもよかったかも♪

おぉ~ここに上手がいました~ww
私まだ運転してる方ですね(笑)
高速は超得意ですよ~下道は苦手~

残念なことに私の方が面積が広いんですぅww
私も頭大きい・・・
ってかもともと全部大きいよ(笑)
2010/02/03(水) 18:28:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
私の背中、居心地がいいみたいで
結構しつこいぐらい乗ってきます。
テンはかなりの甘えんぼですね~
パパか私のどちらかにちょこんと
乗ってきてゴロゴロ言ってますよ。
本気で眠たいときはてっぺんに
行きますけどねww

ママちゃんありがとう♪ミルも喜んで
ると思います^^
2010/02/03(水) 18:38:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
ね、いいですよね~ずぅっとこの日って
免許証に記載されるでしょ?いいよな~って^^

テンは同じ乙女なのに、乙女心がわからない
まだまだオコチャマですね~
ちょっと細いからってww
今度面積について語ったら、即退去です!!

2010/02/03(水) 18:43:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさんありがとう♪
じゃあ、今日はミルかなり幸せなんだろうな~
こうやってたくさんの人にお祝い言って貰って^^

お、さすがリヴさん!正解ですね~
ん?肩乗り猫ですか?イヒヒ~肩、乗りますよ~
勝手に・・・(笑)
かえちゃん修行中?そうなのね~^^
2010/02/03(水) 18:47:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
そうそう、女性は男性より厚みがね~
ま、私の場合ありすぎなんだけども(笑)
って、そうです、幅です幅ww
確かにうちの旦那様は細すぎです!
あのね~、同じもの食べても太らないのよぉ~
体質だねww

ミル今日はめちゃめちゃ喜んでると思います♪
もう4年も経つんですよね~8歳のミルも
見てみたかったな~今夜夢に出てきてくれないかな~
2010/02/03(水) 19:53:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
やはり猫好きはたまらないですよね~
何度みても羨ましいよ♪

あら、あかねこさんはずれちゃいました?
まあね、男の背中かな~って広さだから(笑)
間違えても仕方ない仕方ないww
3月の健康診断まで少しは・・・

ミルへのお祝いコメントありがとう♪
2010/02/03(水) 19:56:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、おはよ~♪
ミルちゃんお誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ
虹の橋で8歳の誕生日を祝ってもらって喜んでることでしょうね!

パパちゃん、ネコ好きにはたまらない日が交付日じゃないですか☆
羨ましいですよ!!
私は桃さんより運転しないですよぉ・・。
免許証がピカピカ光ってます。笑

テンちゃんってばカワイー≧ェ≦ニヒヒ
桃さんの背中って分からなかった!
気持ち良さそうにウトウトしちゃって♪
萌えちゃった*´ε`*
2010/02/04(木) 07:02:49 | URL | masu #-[ 編集]
★masuさん★
masuさんありがと~~~♪ミルは
きっと虹の橋で楽しい誕生日を迎えたと思います!

この数字いいですよね^^
おぉ~masuさんも運転しない派ですか?ふふふ仲間~
あ、でも近々中古ですが車買うの決定しました~

私の背中そんなに気持ち良いのか!?
そういえば、背中温かいとよく主人に言われますね~
2010/02/04(木) 16:34:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
