スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々に。。。
2010年02月04日 (木) | 編集 |

節分の日の昨日、巻きすしを食べられた方も多いのではないでしょうか。

あ、うちですか?うちはですね~・・・サラダ巻きを食べました



そして、久しぶりの ゲコ・スタイル でました

過去記事 → (=^^=)

001_20100202213134.jpg

うふっ、カエルだカエル~~~

桃さん、カエルが好きなんですよね~

色んなカエルの置物とかショップで見るの好き~


あ、ぽぅちゃんスタイル変わった!!

082_20100202213206.jpg

ふむ・・・これはまた変わったスタイルだな~

前にもあった気がするが・・・

083_20100202213216.jpg
あ、ママたんが真似してるにゃりよ!


086_20100202213230.jpg
ママたんに出来るわけないにゃりよ。

出来るわけないやんww

足上げてキープするだけでプルプルやし

しかし、この格好楽なんでしょうか・・・・

因みに年に2、3度しかお目にかかれない貴重な写真です。


無題130

バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん家は サラダ巻きを食べたんですねi-278
我が家は 韓国海苔巻きを作りましたi-235
初めて作って はじけちゃったけど・・・(爆)e-275
無言で ムシャムシャなんて 傍から見たら ちょっと怖いですよねぇ~i-229
おぉぉ~ ぽぅちゃん 器用な格好してますねi-199
珍しい ポーズなんですねe-405 こりゃ ご利益ありそうですi-189
ピンクの肉球も可愛い~e-266
肉球フェチの マミ~だから 思わず嗅いでしまいたいわi-199
今日はと~てん サムサム~i-4
桃さん 暖っかくして出勤してねi-234
2010/02/04(木) 07:56:17 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ゲコスタイル!?え~~~、不思議~~\(◎o◎)/!
お腹とか邪魔にならないの~~?
(まぁ、ぽうちゃん細いから大丈夫なんでしょうけど・・・)
その後のスタイルも何か変わった格好だし・・・・
流石、スコさん、いろいろな技を持っているわけですね!?
スコ座りで喜んでいる場合では無かったです(^^ゞ
2010/02/04(木) 08:20:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
エアロビの大会とかでたまに目にしますねこのポーズ(笑)
ものすごい筋力がないとできないポーズですよー!
ぽぅちゃん、すごいやーん!

ぐふふ、今日はぽぅちゃんの肉球がいっぱい写ってて
朝から幸せな気分満喫です♪
2010/02/04(木) 08:31:35 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
久々のぽぅちゃんのカエルちゃんスタイルきゃわゆいよね~
もっこもこのシッポが前にきてるとこが
なんともいえないわ~♪
これは後姿も完璧なゲコスタイルになってるだろうね~☆
おや!あんよやらお手手やらどうなってるの???
ぽぅちゃん新体操スタイルかしら?
これはこれは、レアなショットがお目にかかれて
今日は良い日になりそうだわ!笑
2010/02/04(木) 09:00:14 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
でたでたー!ぽぅちゃんのカエル☆
しかもさ~シッポがこっちに向いてるのよね~
ウチのネコズでは絶対にないスタイルなのよ~

最近こっちでも恵方巻き売ってるけど、巻物食べる習慣がないの~
豆は食べました!
まこうと思ったけど、さくらが食べそうな雰囲気だったのでやめました(´∇`)
2010/02/04(木) 10:58:49 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うちは 買ってきた恵方巻きを
ふつうにいただきました。
かぶりついては・・・苦しくなるので
止めちゃいました^_^;

ぽうちゃん どんな座り方をしたら
手足4本が まとまるの~~www

2010/02/04(木) 11:09:14 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、ヨガしてるみたいですね♪
同じポーズしてたらいい運動になりそうです。
丸っとちっちゃくて、ぽぅちゃんはやっぱり
可愛いな~。。。。
は( ̄□ ̄;)!!豆まきするの忘れました・・・。
今日マメ食べておこうかな・・・。
まだ売ってるかしら。去年も確か忘れてました。。。
2010/02/04(木) 12:48:05 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃん!手と足がごちゃごちゃで、どれがどれだかわからないよーぅ( *´艸`)
可愛い肉球がいっぱいでたまらんっ(*ノ▽ノ)
ゲコ・スタイルは面白ーぃ♪ どしてこんな座り方しちゃったんですかねぇ…(笑)
人をうーんと楽しませてくれるぽぅちゃんですね♪

恵方巻き食べましたけど、丸かぶりはしませんでした…
食べにくいんですもんヽ(;´Д`)ノ
2010/02/04(木) 15:19:28 | URL | あさき #-[ 編集]
ゲコスタイル可愛い~~~~!!!
ぽぅちゃん、面白い座り方ですね^^
はぁ~、可愛い~・・・。
カエル好きなんですね~^^
ウチのダンナと一緒です~^^;
私も最近はダンナの影響を受けて、好きですよ~☆
ダンナは本物も好きなんですよ~、蛇とかも・・・。
動物園とか行ったら、両生類の所から離れません^^;
2010/02/04(木) 15:47:04 | URL | あかねこ #-[ 編集]
桃さん、こんにちは♪
大好き!大好き!!
このスタイルは衝撃だったから過去記事も鮮明に覚えてますよ!
イヤ~ン☆いつ見ても萌える*´ε`*
お金出してもいいから触らせてほしい!!!←ヲイ。
あのまとまったあんよ+シッポがたまりません。+゚d(≧ω≦*)。+゚
このポーズした時はまたアップしてくださいね♪

車買うんですか!楽しみですねぇ♪
2日前、買って2カ月もしない新車を傷つけたmasu家です(TεT)
桃さんちは気を付けてね!
2010/02/04(木) 17:16:40 | URL | masu #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
韓国海苔っておいしいですよね^^
はじけちゃったって海苔巻きの方?
マミ~ちゃんの方?ww

ぽぅのこのポーズはあまりしない上に
したと思ったらすぐに崩してしまうため
シャッターチャンスも難しいんです^^;
マミ~ちゃんも肉球好きですよね^^
どんな匂いしましたか~?ふふふ
2010/02/04(木) 20:26:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
不思議でしょ?私も初めて見たとき、
驚きましたもんww
どういう時にするかというと、単に
座り位置変える時にあのスタイルに
なるんです。
スコは関節が柔らかいんでしょうね^^
ターボくんのスコ座りもイケテますよ!
2010/02/04(木) 20:36:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
エアロビありますね~
結婚前にスポーツジムでエアロビやってた
事あるんですが、間違えてハードな時間に
入っちゃってついてけなかった^^;

そう言われますと今日は肉球がいっぱい
ですね^^
たま母さんが幸せになられたのなら光栄です♪
2010/02/04(木) 20:43:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
久々に見るから何度みても発狂
してしまうんですよね^^ 
ただでさえこのスタイルすぐ終わるのに、
私が騒いじゃうもんだから余計に早く
終わる・・・・。
後姿もゲコってますよ(笑)

この新スタイルはもーちゃんの仰向け姿
と同じくレアショットですよん♪
2010/02/04(木) 21:06:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
ゲコスタイルサイコ~!
もっともっとやってほしいんだけどね♪
そういえばちゃちゃさんは最近やってるのかな?

あー、リヴ家で豆まきは危ないねww
ってうちもやばかった^^;テンですよテン。
あやつはどんどんエスカレートしてます^^;
色々な事にねww
2010/02/04(木) 21:12:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
やはり丸ごと黙ってかぶりつくのは
苦しいですよね^^;
結構な量ありますし。

ぽぅの手足が前にくるスタイルは
残念ながら瞬間を見たことはないん
ですよね^^;今度は半年後ぐらいかな~
一度ムービー撮りたいんですけどね!
2010/02/04(木) 21:19:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
reninoさんやってみて~ww
お腹も足もプルップルになるから~(笑)
でも確かに良い運動にはなりますよん♪

は、豆まきを忘れた?ありゃりゃww
でもうちもまいてないですよ~
まくと大変なことになるのでね~(byテン)


2010/02/04(木) 21:31:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
ゲコ・スタイルいけますでしょ?
そうなんですよね~
ぽぅは色々と楽しませてくれるんですよね~
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪

あさきさんの恵方巻きおいしそうでしたよ~
やはり手作りっていうのに惹かれます^^
ご主人の玉子たくさんにふいちゃったけどww
2010/02/04(木) 21:38:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
可愛いって頂けるとうれしいです~
今ぽぅ横にいるので、伝えましたよ^^
カエル大好きです!
ご主人本物もお好き!?キャー同士同士~
私も本物好きですよ^^あ、蛇はNGww
あと亀も好き~
私も両生類見だしたら離れませんよ(笑)
2010/02/04(木) 21:42:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
おぉ~masuさん大好き~
過去記事も鮮明に覚えてくれてるなんて☆
また萌えていただけて光栄です!

masuさんいつでも触りにきて下さい!
大歓迎大歓迎♪
このポーズ次は半年後かな~ww

新車に傷ですかぁ。イタイですね~
でも、傷は仕方ないですよ。私も
傷つけること間違いなし!
2010/02/04(木) 21:48:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
