スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅちゃん。
2010年02月06日 (土) | 編集 |

今日はミルのお参りに行ってきました

バイク・・・・かなり寒かったです 顔がイタイイタイ

朝、めずらしく雪がちらついてましたよ。寒いはずですよね。

お昼ご飯を食べて買い物をして帰ってきました

そして、ぽぅちゃんをイジってみました

を呑んでるので、テンションプチ上がり~

いきますよぉ~


モヒカンぽぅちゃん

t2.jpg


ぽぅちゃん、かわいいわ~頭や体に乗せても嫌がらへんもんな~

t3.jpg


次は、ひきつりぽぅちゃん。(パパ撮影)

t4.jpg


かなり猫相変わったけど、逃げませんでしたよ^^

t5.jpg


そしてこちらはセクシーぽぅちゃん

t6.jpg


大人しいけど、とーーーってもイジリ甲斐のあるぽぅちゃん、いかがでしたでしょうか?


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★





コメント
この記事へのコメント
寒い中、バイクでお疲れ様ですm(__)m
1人1台ですか?それともタンデム?
タンデムなら少しは寒さもマシな気がしますが、
それでも、寒そうです。
私は家から1歩も出てません(^^ゞ

パパさん撮影の、ぽぅちゃん耳無くなってますよ~~^m^
ドラえもんになってる(^_-)-☆
しかも、瞳孔開き気味だし・・・かわええわぁ~(*´Д`*)

セクシーぽぅちゃん、後足がしっかり形が見えてますね。
痩せてる証拠だわ・・・・羨ましいです。
我家には、このポーズをとってもセクシーにならない猫が1匹。
♂だからいいんですけど~~(;一_一)
2010/02/06(土) 18:57:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
やばい!やばい!ひきつりぽぅちゃん(*´Д`*)
私がこういうの好きなの分かって載せたでしょー!

今日、気温が低いうえに風が・・・
寒かったですねぇ~エアコン入れても、部屋が寒かったわぁ~
2010/02/06(土) 21:14:14 | URL | リヴ #3A2tWY9Q[ 編集]
ああ~~~ぽぅちゃ~~~~ん!
やられたい放題!(笑)
でも動じないところはさすがだ!ぽぅちゃん♪
でもパパ撮影には引くのね(笑)
ものっすごい引きっぷりに思わず爆笑しちゃいました。
2010/02/06(土) 21:46:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
セクシーぽぅちゃんショットは
足フェチの私にはたまりません(笑)

バイク寒そう~><!
ミルちゃん嬉しかったでしようね^^
桃パパさんはお酒を飲まないという事は
桃さん1人でテンシヨン↑↑?
そしてぽぅちゃん、されるがまま子ちゃん^^
2010/02/06(土) 22:37:26 | URL | renino #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
ミルちゃん、今日は嬉しい日だね(*'ー'*)ふふっ♪
虹の橋で喜んでるのが目に浮かびますよ♪

どうしよう・・。
どのぽぅちゃんもステキ☆
でもパパちゃん撮影のぽぅちゃんがいいかな≧ェ≦ニヒヒ
とってもとっても可愛いです♪
セクシーぽぅちゃん、セクシー過ぎでしょー!爆
うちの女子、こんなセクシーポーズしないですよ。
ちょっと折れてる後ろ足がミソですよね?笑

↓ぽぅちゃんの名前、違う名前だったとはΣ(゚口゚;
だから「聞かないで」って言ったんですね。笑
2010/02/06(土) 23:04:59 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は こっちも 冷たい風で寒かったですv-276
桃さん ミルちゃんといっぱい話して来ましたかv-22
ミルちゃんも 天国でしあわせにしていますねe-465
今日は暖かくなるのかなぁ~
ぽぅちゃん モヒカンなんて レディ~な失礼よね ウシシ~e-454
セクスィポーズの ぽぅちゃんe-266
悩ましいわぁ~e-349
マミ~ 萌え萌え~で~す (*^^)
2010/02/07(日) 08:05:12 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
昨日は、ミルちゃんのお参りに行ってたのね^^
寒い中バイクでお疲れ様でした☆
ミルちゃん、お空で喜んでるよ~♪

うふっ!ぽぅちゃんほろ酔いママたんに遊ばれちゃってるね~
モヒカンって・・・それもスゴイ色だし!爆
パパさん撮影は、これでもかってくらいお目目が大きくなってるよ~笑
でも、逃げなかったってかなり友好的になってきたのかな^^
最後のセクシーぽぅちゃん横に流したあんよに萌萌~e-266
2010/02/07(日) 09:07:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
★まゆさん★
タンデムですよ^^私は後ろなので
いつもはそんなに寒くないんですが、
この日は寒すぎた><

パパが近づくとぽぅは耳なくなりますww
ホントだわ、ドラえもんですね(笑)
前のぽぅならシャーシャー連発で逃げてた
んですけど、パパに慣れてきたかしらね^^
意外とセクシーなぽぅが好きだったりします♪
2010/02/08(月) 08:09:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
ふふふ、リヴさんならひきつりぽぅちゃん
絶対気に入ってくれるだろうな~って
思って載せましたよww
予想通りだわ~(^^)ふふふ

風はとっても強くてバイクで橋の上走って
たら、横に飛ばされそうな感じでした^^;
おそろしや~
2010/02/08(月) 08:12:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
私が猫イジリしたいときにぽぅは
黙ってイジらせてくれるので、
気持ちわかってくれてるのかな~ってww
本当はいい迷惑なんでしょうけどね(笑)

パパ撮影はドン引き状態。ねころんに
入ってて後ろには逃げれないし、絶えてる
状態なのか、パパ慣れしたのか(笑)
2010/02/08(月) 08:15:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
やっぱりセクシーぽぅは足フェチには
たまんないですよね^^
この揃えられてる感じ私大好き!!
リヴさんも好きなんですよ^^

バイクねぇ。。。寒い通り越して
凍ってましたよww
家に帰って一言「冬のバイクはあかんな」
でした(笑)

そうそう、私一人でビール呑んじゃった~
よって1人ハイテンション↑↑
2010/02/08(月) 08:19:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
実はミルにテンがうちにきた報告まだ
だったんですよね。ちゃんと報告できて
よかったです♪

masuさんもパパ撮影ぽぅがいいですか?
おぉ~なかなか好評ですね~♪

マオちゃんセクシーじゃないですか~
私知ってますよ!後ろ足クロス。。。
あれたまんないんですから~
イチくんも男子ですがセクシーです!

マロだったらマオちゃんと一字違いだww
2010/02/08(月) 08:24:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
久しぶりにミルとた~くさん会話して
きました!!お誕生日のお祝いとテンのこと。
パパとぽぅの仲のことも。

モヒカンぽぅちゃん、実ははまっちゃって~
あれからも何度も乗せちゃってます(笑)
でも嫌がらないんですよね~
セクシーぽぅちゃんに萌えて頂けましたか?
マミ~ちゃんもいける口ですよねwwぶふっ
2010/02/08(月) 08:28:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ミルのお参り久々だったんですよ。
ミルの前にしゃがむと自然と涙が
流れ出たんですよね。

はい、ぽぅちゃん遊んであげました(笑)
内心また始まったにゃり・・・って思ってるかもww

パパが最近ぽぅに話しかけるようになったんです。
それでぽぅが少しずつ心開いたのかな~って。
シャーはたまに出ますがダッシュで逃げることは
ほとんどなくなりましたし。
セクシーぽぅちゃん、ママちゃんにもv-10
ぽぅちゃんなかなかやるね~ww
2010/02/08(月) 08:33:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
