スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウッドウォーク
2010年02月09日 (火) | 編集 |

テンはカーテン登りがしたいだけではなく

カーテンレールを歩くのもお好きなようでして・・・

猫ブログでよく見かけるキャットウォークが欲しいと思った私。

パパに相談したところ、作る! という答えをもらいまして、

作ってもらいました!!

t10.jpg

今は乗る部分にフェルトシートを貼ってます。

t12.jpg

作ってる最中から乗ってくるテンでしたが、

出来上がってからも彼女には好評な様子。

ぽぅちゃんも登ってみない?

p2_20100208133414.jpg
えっ!?


p3.jpg
わたちは遠慮しとくにゃりよ。。。

ぽぅちゃんは今の所、全く全く全く見向きもしません。近寄りません。

興味ないのかなぁ・・・

無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
これってパパさんの、完全オリジナルですか?
我家には、DIRしない(出来ない?)男が居るので
羨ましいですぅ~~(*^_^*)
これがあれば、カーテンの被害も、減りそうですね(^_-)-☆

ぽぅちゃんは、きっとテンちゃんが居るから、ダメなんじゃないですか?
きっと、テンちゃんが居ない時にこっそり遊んでくれますよ(=^・^=)
あ、麻縄とか巻いて、爪とぎ機能を付けてみるとかどうでしょう?
2010/02/09(火) 08:27:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
桃しゃんの携帯をデコってくれた時も驚いたけど
パパさんほんと器用だわ~
すこぐ素敵なキャットウオークだね~!
テンちゃんのように運動量の多い子には
嬉しいよね!
一番上の高いところがまた似合うわ☆
ぽぅちゃんは、ゆっくり様子を見てからだよね~^^
2010/02/09(火) 08:57:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
おぉぉ~ パパさん スバラスィ~e-420
手作り ウッドウォークに テンちゃん 大喜びしてますねe-465e-343
愛情たっぷりで 作ってるから 使い心地も 120点満点e-420
テンちゃん しあわせものだよi-260
うふふ~i-176 ぽぅちゃん そんな事言わずに 一度お試しあれ~i-194
テンちゃんが お昼寝してる間に こっそり試してみるかもねi-236
桃さん 今日は お天気イマイチだけど 頑張りましょうねi-234
2010/02/09(火) 09:02:06 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
パパさんすっごい器用ですね~~~~!
しかもめんどくさがらずにきちんと作ってくださるなんて・・
いいご主人だあ~~~~~~~~~~~!
いざ作るとなると、案外大変ですよねこういうものって。

これでテンちゃんも、心置きなくカーテンレールのお散歩ができるね!(* ̄▽ ̄*)
そしてぽぅちゃんには平安の時が増える・・といいね(笑)
2010/02/09(火) 10:38:42 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
パパさんすごいです><
ステキなウッドウォークですね~☆
テンちゃん、お気に召したようですね^^
ぽぅちゃんは興味なしですか??
楽しそうなのに・・・。
いつか、乗ってくれる日を楽しみにしてます~^^
2010/02/09(火) 10:59:19 | URL | あかねこ #-[ 編集]
すごい!!これってパパさんのお手製なんですか~。
我が家にも作って欲しいくらいです。
ぽぅちゃんは スコらしく こういうのに登ったり降りたりといのに興味がないんですね~。
テンちゃんは さすがソマリちゃんだな~。
運動量が全然違いますよね^_^;


2010/02/09(火) 11:01:47 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ええええ~すごーい。
こんなのが手作りできるなんて!
テンちゃんがうれしそうですよ~

ぽぅちゃんも、テンちゃんが楽しくしてるのを見て、
だんだん登るようになるかも~
冷静に遠慮してるぽぅちゃんがかわいい(*´Д`*)
2010/02/09(火) 12:03:03 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
えー!!
凄い!!!!
これ、売れますよ!!
ぽぅちゃんは、きっと、こっそり試してみてから、
ママの前で遊ぶつもりにゃりよ。
2010/02/09(火) 12:27:04 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
すごいすごいすごい!!
手作りキャットウォーク!!
いいなぁ~ウチにも欲しいです><
でも狭いから置くとこないかぁ・・・。
これはテンちゃん大喜びですよね。
見てるだけでも楽しそうでもん。。。

無臭のぽぅちゃんさすがレディ♪
エンくんは・・・なんか臭いです^^
くちゃいくちゃい!言いながらモフモフ顔を埋めてます♪
2010/02/09(火) 13:42:43 | URL | renino #-[ 編集]
うわっ!すごいですねー!
手作りしちゃうなんて(*゜∇゜) 桃さんの旦那さん器用♪
テンちゃんとーーっても楽しそうっ♪
上下運動は猫にとってとてもよいって聞いたので、
うちもキャットウォーク買ったんです(タワーは場所がなくて置けず…)
だからね…ぽぅちゃんもそのうち興味持って上下運動してねー(笑)
フェルトシートが貼ってあると、滑らなくていいですねぇ♪
2010/02/09(火) 15:46:59 | URL | あさき #-[ 編集]
↑DIRでは無く、DIYの間違いだわ(@_@;)
DIRって何の略だよ!?ですよね~~(/_;)
2010/02/09(火) 17:54:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
すごっΣ(゚口゚;
パパちゃんこの技は素人ではありませんね!
こんなの作れるなんてプロですよ、プロm9(゚д゚)っ
うちもこんな器用なダンナ様がほしいです・・。
テンちゃんってばもう1番上まで行ってるし!笑
これでいっぱい運動したらぽぅちゃんとの絡みも少なくなるかな?
その後のぽぅちゃんはどうですか?
そのうちキャットウォークの虜になったりして♪
いや~・・。この出来栄えはホント驚き!!!
2010/02/09(火) 22:07:54 | URL | masu #-[ 編集]
すご~い!キャットウォーク!
これはパパさんの手作りですか?!素晴らしい!
キャットウィーク…憧れです☆
ぽぅちゃんも、テンちゃんと一緒に?遊んでくれるといいですね。
2010/02/09(火) 22:09:57 | URL | tomy #-[ 編集]
すごいー!!!
手作りですか?!

こんな立派なのが作れる旦那様、
ステキすぎますー

出張サービス、はじめることになったら
真っ先に教えてくださいーww 
なんて怒られそうですね アハハ
2010/02/10(水) 11:14:26 | URL | nisigaharaneko #-[ 編集]
★まゆさん★
はい、完全オリジナルですよ^^
カーテンの被害、減りました~
でも爪が伸びてくるとカーテンレースに
ひっかけて登ってます^^;

あ、麻縄いいアイデアです☆
ぽぅ好きだから、遊びにくるかも^^
DIR気にしない^^
2010/02/10(水) 20:41:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
携帯デコ覚えててくれてたんですね~
私が言うのもなんですが、かなり器用
だと思います。羨ましいぐらいに。

テンはフル活用してくれてますよ。
ただ、登る部分がちょっと狭いので、
落ちることもしばしば(笑)
ぽぅも登ってくれたら嬉しいのですが、
どんくさいから落ちそうww
2010/02/10(水) 20:48:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
テンも喜んでますし、パパもこれだけ
使ってくれたらなぁ・・・って喜んでます♪
テンには甘いですよww
いやぁ、テンは本当にしあわせものだと思いますよ。

ぽぅもそのうち突然興味がわいたりするかもww
今はまだ、まったく興味ない感じ。
天気が悪い日が続きますよね><。桃さん雨女なんですよね~
2010/02/10(水) 20:56:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
こういうの作るの好きみたいです。
あのね、ココだけの話ですけど、
私も手伝わされるんですよ^^;
仕事から帰ってきてすぐですよ^^;

ふふ、カーテンレールも楽しく~
だったらいいのですが、踏み外して
落ちてますww
でもそうなんです!ぽぅの平和な時間が増えるぅ~
2010/02/10(水) 21:03:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
テンにとっては嬉しいものでしょう♪
テンションがハイな時は勢いあまって
落ちてますけど(笑)

ぽぅは今日もまだ興味ないようです。
でもいつかは興味示してくれると思います♪
そして、そのときはパパにバージョンアップ
を求む(笑)あははは~
だって、ぽぅ絶対落ちるもんww
2010/02/10(水) 21:16:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
私が相談してから作るという結論に
至るまで何日かかかったんですが、
自分のメモ帳に図面みたいなの書いて
たんです(笑)
作るのもすごいですが、図面を書けるのも
すごいな~ってwwわが夫ながら尊敬です。

やっぱりソマリとスコとでは何もかも違いますね^^
対照的でおもしろいのですけど、イジメはいかん!
2010/02/10(水) 21:23:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさんお察しのとおり、テンは
大喜びしてますよ♪
楽しそうです^^

ぽぅはキャットタワーの時みたいに、だいぶ
日にち経ってから興味がわいてくるかも。
って思ってるんですけどね^^
まずは遠慮するぽぅせすが、興味が湧き出すと
意外としつこかったり(笑)
2010/02/10(水) 21:27:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
売れますか?そんな事パパが聞いたら、
調子にのっちゃいますよ(笑)

ぽぅはやはりこっそりですかねww
実は私たちがいないときに、密かに
遊んでたりしてww
見てないからわかんないですもんね^^
2010/02/10(水) 21:31:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
うちもね、狭いんですよ^^;
これがある位置は毎日布団を
出し入れする押入れのそば。
はい、邪魔ですww

あ、今思った!エンくんも
好きかも^^たぶん期待通り
遊んでくれるでしょうね♪

ぽぅはなんでだろう、匂わないな~
同じレディのテンはくちゃいのにww
2010/02/10(水) 21:37:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
多分買うより安いって思ったんでしょう。
そういう人だからww
そうそう、上下運動はいいんですよね~

あさきさんの家はキャットウォークありますね^^
うちはタワー2つありますよ。
ふむ、狭いです^^;
フェルトシートはホームセンターで見たら高くて、
100均です!
2010/02/10(水) 21:52:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
うちのダンナでよければどうぞ~ww
2年前ぐらいから色んなものを作り出して
るんですよ。基本好きみたいです。
でもその都度手伝わされる私もいてますよww

これのおかげでぽぅへの絡み減ってます!
ぽぅは相変わらず興味なしです。
近くにもいきませんよ(笑)ぽぅが虜になる日、
首をながーーーくして待ってよww
2010/02/10(水) 22:03:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
★tomyさん★
どんな風に仕上がるのかと思ってましたが、
実は私もお気に入りだったりしてww
フェルトシート貼るととても可愛らしく
なったんですよ♪

ぽぅとテンと一緒にキャットウォークしてる
日が楽しみです^^
2010/02/10(水) 22:11:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
★nisigakaranekoさん★
ステキだなんて・・・ここだけの話に
しときましょ^^調子にのっちゃうので(笑)
あ、でもこのブログ見てるんだったww

出張サービス、パパならやりそうww
そのときは連絡しま~す(笑)あはは

2010/02/10(水) 22:17:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
