スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


邪魔ネコ、再び
2010年02月12日 (金) | 編集 |

また、邪魔ネコ登場です(過去記事)→ (=^^=)

わたしはドラマ好きで、一度見てはまったドラマは何回も見ちゃいます。

昨日もPC前に座ってを呑みながら、

「コード・ブルー」を見てました。

すると必ず入る邪魔者が・・・・参上しました(笑)


テン、どいてくれへん?

t14.jpg



まだ山P映ってへん場面やからいいけど。

t15.jpg



CMの馬に反応してるしww

t16.jpg

あーーーーーーっ!!

山Pとかぶってるーー!!



t17.jpg

t18.jpg
はいはい、どうぞ見てくだしゃい。

t19.jpg

私が嵐好き、山P好きはパパ公認ですよーだwwヒヒッ


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
桃さん、ダメですよっ!テンちゃんの相手してあげないと
ぽぅちゃんが、いじめにあいますよ(^_-)-☆  ぷぷ^m^

それにしても、猫さんて自分のペースで生きる生き物だから
ダメなタイミングで、来ること多くないですか?
ま、家の猫さん達は、私のゲーム中は大人しくしているんですが(*^^)v

そうそう、以前マリオの話していましたが
私はPS派なので、Wii持ってません(^^ゞ
マリオは、10年以上前挑戦しましたが、難易度高すぎて挫折しました。
現在持っているハードは、PS2,PS3,PSP,DSで、RPG主体にやってます(*^_^*)
約10年前に、ゲームにはまり、それからどっぷりです・・・
2010/02/12(金) 08:32:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
アハハ・・・i-278 テンちゃんったらi-196
ママたん わたチを 見てにゃ~って言ってるみたいe-465
ナナは マミ~が TVに夢中な時は 熱い視線を送りますe-405
痛い 視線を感じながら 無視すると「ム~ム~」文句を言い始めちゃいます(笑)e-277
ぽぅちゃん テンちゃん ママたんは ふたりの事が大好きだよe-266
王子様もi-189 大好きだから 時々許してあげてねぇ~i-235
桃さん ほんと休日は アッという間ですよねi-6
仕事の時は 半日でも長いのにぃ・・・i-183
今日も お互い頑張りましょうv-432

2010/02/12(金) 09:08:09 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃんPCにヤキモチかな?
桃しゃんが画面に夢中になるのが嫌なんじゃない?
うちのチャコもPCやってると膝に乗ってきて
自分を両手で撫でてくれってアピール始まるもの^^;
テンちゃん、パパに言いつけてママたんを独り占めしたかったのにね!^^
2010/02/12(金) 09:22:15 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ウフフ、実は~
テンちゃんも山Pファンだったりして(´∇`)
「テンの山P勝手に見ないでよね!」なーんて。
2010/02/12(金) 11:06:38 | URL | りヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん、ど真ん中に鎮座してますね?(笑)
どこに座れば的確に邪魔できるかを熟知した攻撃!
テンちゃん・・・おそろしい子!!(笑)

この男性は山Pさんとおっしゃるのですね?
夕方のテレビでお見かけはするんですが、芸能界にまったくうとり私は実はよく存じておりませんでした。
あのドラマ、面白いですよね~~♪
2010/02/12(金) 13:24:41 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃんたらそんな細い場所に^^
こういうギリギリの所に無理にいる
猫ちゃんってかなり可愛いですよね~。
かなり萌える(笑)
山Pかぁ~。常盤貴子のカバチタレという
ドラマで初めて見た時の衝撃は忘れられないです・・・。
なに!この整った顔は!男の子なのに、キーッって
なりましたよ・・・。
2010/02/12(金) 13:34:16 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん、しっかりやまPとかぶってるーっ(笑)
人が真剣にテレビや映画を見てると、
テレビ台の上に乗りますよね…( *´艸`)
自分じゃない物に注目してるのがイヤなのかなぁ…
って思うんですけど…どうなの?テンちゃん(笑)
字幕の映画観てる時にテレビ台の上に乗られると泣けますよぉ…
字幕見えなくちゃ、何言ってるか全くわかりませんもん(T∇T)
映画の面白さ半減ですっ(笑)
2010/02/12(金) 14:25:21 | URL | あさき #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
テンちゃんから物凄くアピールされてるじゃないですか。笑
なんて言いつつ うちも昨日サッカー見てて邪魔されましたよ(o´_`o)
見たい場面で絶対に居るんですよね、彼女たち・・。
桃さん、嵐だけでなく山Pも好きなんですね(*^m^*) ムフッ
私は山Pよりも斗真くんが好き(@´ε`@)うへぇ 
最近ね、桃さんの影響か嵐がどんどん好きに・・。
前は松潤だったけど今はみんな好き♪
ついつい嵐の番組はチェックしてしまいます☆
2010/02/13(土) 00:36:18 | URL | masu #-[ 編集]
★まゆさん★
ホントそうですよね^^相手しないとぽぅが
エライ目に遭います!!

猫はマイペースですよね~
こちらがダメでもネコにとったらちっとも
ダメじゃないんだもん(笑)

え、ゲーム中大人しいんですか!?
うちではありえ~ん!テンだけねww
私もゲーム好きですよ^^
マリオはね、確かに難易度高いです。
初期のは簡単にクリアできたんだけどねww
2010/02/13(土) 11:06:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
これってやっぱり見てほしいんですかね?
ふふふ、ナナちゃんのあつ~い視線が想像
できる(笑)
マミ~ちゃんフィギアスケート好きでしたよね~
私も好きだから、そんな時にテンに乗られたら
最悪ですよ^^;

そうそう、二人の事も好きだけど、王子様は別腹なのよ~
マミ~ちゃん今日はナナちゃんとまったりデーかな?
2010/02/13(土) 11:32:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
PC中は必ず邪魔しにきます。
それもじっとしてくれたらいいのですが、
私の膝上にきたり、上に乗ったりと
忙しいんですよ^^;あげくに肩に乗って
きますから(笑)

チャコタンのアピールかわいい♪
でも両手で撫でたらPCできないねww
2010/02/13(土) 11:52:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
うはっ、なるほど~テンが山Pファンね~
うん、ありえる(笑)
まぁ、テンが人間なら私は負けるので、
お譲りしますが、あなたはネコですからね~ww

2010/02/13(土) 13:40:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さん、テンはかなり頭はいいと
思うんですよ。でもねズル賢いというか
なんというか・・・・ごにょごにょ・・・

あ、この男性は山Pこと山下智久って名前です。
私の好きなジャニーズです^^
イケメン見て癒されないと生きてけないのでね(笑)
ふふっww
2010/02/13(土) 13:46:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
テンは足場がない所を平気でスイスイ~って
歩いちゃうので、見ててヒヤヒヤしますよ^^;
そのヒヤヒヤが的中して、落ちるんですよ^^;

そうそう、山Pはすごく綺麗なんです!
って、熱く語ってしまいそうだわ(笑)
2010/02/13(土) 13:57:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
これはかぶりすぎでしょ?カメラ撮りながら
ちょいちょいちょいって言ってました。私ww
巻き戻して見れば済む話なんだけど(笑)

真剣にテレビ見てる時、たまにテンに気づかない
時あるんですよね~集中しすぎなんでしょうね^^;
一時たって、見えへん思ったら乗ってるやん!って。

あー、字幕の時は捕獲ですよ捕獲!うちはねww
だってだって~
2010/02/13(土) 14:03:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
あはは、masuさんも邪魔されたんだ~
もしかして福ちゃん?
彼女たちってことは、3人の女子全員ですか!?

あ、私も斗真くん好きですよ。
masuさん、嵐ワールドへいらっしゃいませ~
嵐番組チェックするなんて・・・
いつか一緒にコンサート行ってたりして☆
うふふっ^^
2010/02/13(土) 14:09:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
