スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン。
2010年02月16日 (火) | 編集 |
    「おもち日記」のママちゃんよりバトン頂きました

    初めてなので緊張しますが、バトン引継ぎはぽぅちゃんで宜しくです


    ◎名前・年齢・職業は?

    p7.jpg
    「ぽぅ」6才のネコにゃりよ。



    ◎今の悩みは?
    ◎貴方の性格を一言で言うと?

    p6.jpg
    悩みはテンがわたちを狙って狩ることにゃり。
    性格は意外と好奇心旺盛って言われるにゃりよ。




    ◎誰に似てる?

    p14.jpg
    ママたん (パパが言ってたにゃり)



    ◎社交的?人見知りしちゃう?
    ◎人の話にはしっかり耳を傾ける?
    ◎ギャンブルは好き?

    p8.jpg
    人見知りしまくりにゃり。ママたんの妹は好きにゃりよ。
    ママたんの話はしっかり聞くにゃり。
    ギャンブルはお金があったらやってみたい!
 (←これは飼主の答えですねww)



    ◎好きな食べ物、嫌いな食べ物
    ◎恋人はいる?

    p9.jpg
    ロイヤルカナン・銀のスプーンが好き、嫌いなのは・・・パパ
    (パパは食べ物ではありませんww)
    恋人はいないにゃり



    ◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想

    p10.jpg
    マ、ママたん、ママたんにゃりよ



    ◎けんかをした時、自分から謝れる?
    ◎親友と呼べる友達は何人いる?

    p11.jpg
    テンとのけんかはわたちからは攻撃することないにゃり。よって謝らないにゃりよ。
    親友はこの場合テンになるにゃりか?




    ◎バトンを回してきたあの人は○○である

    p12.jpg
    ママちゃんはもーちゃんとチャコタンの優しいお母さんであり、
    2人の彼女でもあるにゃりよ




    ◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

    t2.jpg
    モヒカン・・・



    ◎これのためなら一食抜けるって事は?

    049_20100215200829.jpg
    いくら小食なわたちでも一食抜くことはできないにゃりよ。



    ◎趣味・特技

    008_20090715201303.jpg
    ゲコ・スタイル



    ◎行きたい場所は?
    ◎もし自由に使える10万円があったら何に使う?

    p12_20100215193025.jpg
    これといって行きたい場所はないにゃり。
    10万円あったらみんなに会ってみたいにゃりね




    ◎将来の夢は?
    ◎そのために何かしていることは?
    p13.jpg
    長生きしてママたんと一緒にいることにゃり。
    その為に、食べ過ぎないようにしてるにゃりよ!
    (ママたんはいつも食べ過ぎてる気がするにゃり。)




    ◎バトンを回す人の紹介をお願いします(印象付き)

    バトンダメな方もいらっしゃると思うので、バトンをつないでもいいよって方
    いらっしゃいましたらコメント欄にてお願い致します。
    追記にて紹介させて頂きます


    ★追記★
    
    「初めての室内飼い スコ猫たま日記」 のたまちゃん。
    スコティッシュフォールドの男の子。おもしろい格好をよくするたまちゃん。
    お母さんの心理を読み取る愛嬌たっぷりのたまちゃん。
    肉球メンテがメインなたまちゃんです!


    
    まだ受け付けております!
     
    無題130


    バナー1
    ★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
うわぁ~!桃しゃん、ぽぅちゃん早速ありがとうにゃり~☆
ぽぅちゃんのにゃり語、大好きなので
インタビューでたっぷり堪能できたよ~笑
ぶふっ!ぽぅちゃんのゲコスタイルは
天下一品!他ではあまりお目にかかれないものね!
そうそう!ずう~~~~~っと元気で長生きしてねe-420
桃しゃん、ぽぅちゃんお疲れさま~v-300
2010/02/16(火) 08:55:24 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
ぽ ぽぅちゃんの お顔アップに 朝っぱらから 萌え~萌え~よ~e-349
その鼻に チュ~したいわぁ~e-420 (平常心、平常心 (笑) )
ぽぅちゃん ママたんが好きでi-176 パパさんが苦手i-229
テンちゃんが 親友なんだねi-239
ぽぅちゃんのことが いっぱい分かったよi-197 ありがとにゃりi-278
マミ~も 10万円あったら ぽぅちゃんに会いたいよ~i-190
グリーンジャンポを買って 当てるどぉ~e-405 テヘヘ・・・ (*^^)v
2010/02/16(火) 09:14:55 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんんん~(*´Д`*)
ママたんにナデナデされてる顔が幸せそうで良いねぇ(*´Д`*)
ぽぅちゃんのお手手いいねぇ~鼻でグリグリしたいわ。

ぽぅちゃんに会いに行ったら、人見知りしないででてきてくれるかなぁ~
2010/02/16(火) 11:50:10 | URL | リヴ #3A2tWY9Q[ 編集]
おお~~、バトンですか!楽しいですよね♪
昔私もひとつだけバトン作ったことありました。
その名も「酒のみバトン」
内容細かいところまでは覚えてないですけど
酒を飲むとどんな過ちをおかすのかを暴露する内容のバトンでした(笑)

ぽぅちゃんのことがいろいろとわかって楽しいバトンだったよ~~。
ぽぅちゃんのママへの猛烈な愛もがっちり♪
でもパパのことも、そろそろ・・・(笑)

バトン、もしよかったら私もやってみたいです~~~♪
2010/02/16(火) 11:54:31 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
私もぽぅちゃんに逢いたい>▽<
ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ~
ぽぅちゃんは桃ママさん似なんですね!
私も実家に帰った時エンくんと似てるって言われました^^
毎日一緒にいると似てくるんですかね~。
顔のパーツと言うより表情とかが♪
ぽぅちゃん、一食抜くなんてイヤだよねぇ。
私もイヤ(笑)
2010/02/16(火) 13:01:48 | URL | renino #-[ 編集]
うん、確かに、ぽぅちゃんから喧嘩しなさそうなので
テンちゃんに謝る必要はなさそう^m^
って言うか、ぽぅちゃんて、襲われたらちゃんと反撃してますか?
すごいなすがままの、やられっぱなしのイメージなんです(/_;)
2010/02/16(火) 18:15:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃんおはよ~♪
堪能できました?よかったです☆
初めてだったけど楽しかったですよん^^
改めて、ぽぅの事をじっくり考えた
時間でもありましたしね!

今度回ってきたときはテンだな(笑)
何年後にまわってくるかな~ww
2010/02/17(水) 08:23:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
ぽぅのアップに萌えて頂けて嬉しいです~♪
あ、マミ~ちゃん興奮してますねww
改めてぽぅのことを考えたらこれもある、あれもある
ってなって、どれにしようかな~って選んだぐらい
なんですよww6年ってすごいですよ!

えー、マミ~ちゃんぽぅにだけ?私は~?
エヘッ☆ちょっとヤキモチやいてみmしたww
グリーンジャンボ買わなきゃ!!
2010/02/17(水) 08:29:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
頭ナデナデしたら目吊りあがるでしょ?
結構好きだったりするんですよね~ww
ぽぅの手は大好きでよく撮ってます!
色んなフェチが明らかになってきたな~(笑)

ぽぅ:「リヴさんなら大丈夫にゃりよ。」

私もリヴさんさくらちゃんかえちゃんに会いたいよ!
2010/02/17(水) 08:35:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
酒のみバトン、おもしろそうですね~
その時たま母さんと知り合いだったら、
回ってきてたかもですね~やりたかった。。

ぽぅは変わらず私オンリーですからね~
パパに対しては嫌いというのは変わりませんが、
最近はパパがいても歩くようになったんですよ。

バトンありがとうございます!
ゆっくりでいいので楽しみにしてますね♪
2010/02/17(水) 08:40:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ありがとう~いつかは会いたいよね~
写真ではあまり大きさってわかりにくい
けど、やっぱりぽぅは小さいですよww

やっぱり飼い主に似るんですね~
親だもん、似て当たり前ww
でもエンくんってお顔整ってて綺麗だから
reninoさんもきっと綺麗なお顔立ちなんだろうな~
2010/02/17(水) 09:32:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
うーん、時と場合によるんですが、
ぽぅも反撃することありますよ。でも大半が
やられっぱなしで逃げちゃう^^;
テンが隙間に入って出にくい時、ぽぅの
猫パンチが出ますよ。
ちょっと卑怯な手口やんって思いますけどねww
2010/02/17(水) 09:35:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
バトン、ありがとうございます~~~!
さっそくやってみました!
面白かった~~~♪
自分ではなく、猫の立場で考えるのが面白いですよね♪
2010/02/17(水) 09:51:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
