スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピリピリ実験
2010年02月18日 (木) | 編集 |

「春と秋のねこぶー」のさくらちゃんとかえでくんが大好きな

玉子パックのピリピリ。以前ぽぅに試したら無反応でした。

懲りずに再チャレンジしてみました!

が…

q13.jpg
うっ・・・

ダメなものはダメですよね~ あははは~

おーっと、テンが登場しましたよ~ww

q14.jpg
(マットに点点とついてるのはぽぅの血の痕)←以前テンにダイブされた時のもの。


この後、ピリピリに反応したテン。

動画でどうぞ~




りヴさんの記事で「何がそんなに好きかね」っていう言葉が好きな私。

テンよ、何がそんなに好きかね(笑)真似してみたww

今度玉子を買った時、飛びついてきそうな予感ww


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
卵のピロピロに反応する猫ちゃんって多いみたいですね~~。
うちも試してみたい・・んですが、近所の卵農家から購入してるので、パックがない!(T▽T)
なので卵パックのピロピロは試したことありません。
でも、アマゾンのメール便のピロピロはめちゃくちゃよろこんで遊んでますね(笑)

あの形状はなにか心騒ぐものが含まれているのかもしれません(笑)
2010/02/18(木) 09:03:05 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おはようございます。
桃さ~んe-405
昨日は 萌え~ってしながら 何とか仕事が出来ましたよe-319
コレコレ ナナッペも好きですよe-343
テンちゃんと 同じような顔して 楽しんでますe-465
卵を買うときも コレ噛み応えいいかなぁ~って思いながら 買ったりしてます(笑)e-348
ぽぅちゃんは あまり興味がないのかなi-198
ぽぅちゃんは 何が好きなのかしら・・・ カラフルねずみは大好きだよねi-194
キラキラ系が いいのかなi-236
桃さんi-190 今日も寒いよねe-275
お互い 寒さに負けず 頑張るぞいe-271
2010/02/18(木) 09:15:35 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
2枚目の写真のテンちゃん、首長っ\(◎o◎)/!
別の生き物にすら見えます・・・
もう、ちょ~~~興味津々だったんですね~~^m^
テンちゃんにとったら、目に入るもの全てがToysなんでしょうねぇ

動画で見ると、テンちゃん更に美猫ですね~~
パパさんが、テンちゃんにべた惚れになるの、判る気がします
2010/02/18(木) 09:17:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽうちゃん、「うっ」って(´∇`)
テンちゃんいい反応してくれましたね~
楽しそうなのはいいのだけれど、そんなに顔を歪めてまで・・・
「何がそんなに好きかね?」
フツフツとこの疑問がわいてきませんか?
2010/02/18(木) 10:38:30 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんは絶対喰いつきますよ~♪
楽しそうです^^
ぽぅちゃんの反応も期待通りなんですけど(笑)
なんかテンちゃんの噛み噛み顔がエンデを彷彿とさせます。
テンちゃんはそんな顔をしても可愛いですけどね♪
エンくんはヒドイ顔になりま~す!
でも親ばかなのでどんな顔も好きです><
2010/02/18(木) 12:43:02 | URL | renino #-[ 編集]
あー うちも玉子ぴらぴら大好き♪
そのぺたぺたしてるシールの部分をおって使ってますよー♪
そぉすると、ぺたぺたしないからおかかも楽しく遊んでくれるみたいですっ(*゜∇゜)

ぽぅちゃんはすっごくイヤそう( ;´艸`)
でも、テンちゃんには好評だったみたいで、玉子ピラピラもやったぁ!いい仕事した!
って感じかも( *´艸`)
2010/02/18(木) 13:31:42 | URL | あさき #-[ 編集]
こんにちは~♪
あはは!相変わらず無反応なぽぅちゃんの落ち着きぶり!
これはこれで可笑しいよね~!
テンちゃんは、なんでも反応いいね!
うちの兄弟はぽぅちゃんと一緒だから
テンちゃんの行動は新鮮で面白いわ~☆
ガジガジしてる時の鼻皺がたまらないね~♪
2010/02/18(木) 17:40:25 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃんは全然ダメなんですね~><
ウチではまだ試したことないけど、すごい反応しそうです^^;
テンちゃん可愛い!!
キャ~、動画はいいですね^^
2010/02/18(木) 19:39:48 | URL | あかねこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます~
これからも、ぽぅちゃん、テンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。

卵のぴろぴろ、結構反応するのですね~
今度やってみようかな~と思います♪
やはり、テンちゃんが食いつくのですね(笑)
2010/02/18(木) 22:12:32 | URL | tomy #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんってばダメなんだ!
うちは試したことないけどマオは好きだと思うな♪
きっとテンちゃんのようにクチャクチャと楽しむこと間違いなし☆
でもテンちゃんのような機敏さは持ち合わせてないけどね(゚m゚*)プッ
テンちゃん、動きが若い!!笑
2010/02/19(金) 01:03:31 | URL | masu #-[ 編集]
★たまの母さん★
ねぇ、何かそそるものがあるんでしょうね^^
結構いける猫ちゃん多いんですね~
たぶん、たまちゃんも良い反応しそうなんだけどな~ww
アマゾンのめちゃ遊んでましたもんね!
素材というよりあの形状がいいんでしょうね(笑)
2010/02/19(金) 08:17:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナマッペマルさん★
ナナちゃんもいけるんですね~ふふふっ
薬のカラも好きですよね~
あー、ナナちゃんの顔が浮かんできたww
ぽぅは2度試してダメだからダメでしょうね。

ねずみオンリーっていったとこでしょうか(笑)
そのねずみで私たちが寝静まった夜中に遊んでます。
遠くの方で音だけ聞こえてきますww
2010/02/19(金) 08:23:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
私が手に持ってるときからテンの反応
すごかったですよ。
でも順番はぽぅが先^^
「目に入るもの全てがToys」←まゆさん正解!
そのなかにぽぅも入ってるだろうな~~
あー、今も遊ばれてます^^;
2010/02/19(金) 08:28:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
何がそんなに好きかね?この疑問
今朝も思いました。
あれからじゃらしにピリピリを
つけたんだけど、そればっかりに反応!!
しばらく1人で遊んでくれるので、
私的には結構嬉しいんだけど♪

2010/02/19(金) 09:28:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ぽぅは期待通りに反応するから
逆におもしろいかもww
これで思いっきりくいついてくれても
おもしろいんだけどね♪
エンくんとテンは噛み噛み顔も似てるかもね(笑)
なんか想像できる~


2010/02/19(金) 09:38:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
覚えてますよ~おかかやんもいける口でしたねww
いい事聞いちゃった~そっか、シール部分折るといいかも☆
次回やってみるね^^

ぽぅは「何するにゃりか!」って聞こえてきた(笑)
でも試さずにはいられない飼主。
いつかは反応するかもしれないしねww

2010/02/19(金) 18:22:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ぽぅの無反応は私のツボでもあるのです!
もーちゃん、チャコタンもぽぅ派ですよね^^
テンは驚きと笑いの行動を毎日してくれますww
獣医さんに「スコは下にソマリは上へ上へと
登っていくでしょ」って言われましたが、
その通りです(笑)
ママちゃんも鼻筋いけるくちですね☆
2010/02/19(金) 18:36:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
あかねこさんのニャンズなら
誰かは反応してくれそうですねww
ぽぅはやっぱりダメでした~
でもそれがぽぅだからね(笑)

あかねこさんも動画どうですか?
2010/02/19(金) 18:39:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
★tomyさん★
tomyさんありがとうございま~す♪

玉子ピリピリはまろちゃんは確実に
反応しそうなんだけどな~ww
機会があったら試してみてください^^

うちでは予想通りテンが反応しましたww
しつこいぐらい遊びますよ(笑)
2010/02/19(金) 18:44:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
え、マオちゃんは反応しそうですか?
テンみたいにクチャクチャ?
うーん、想像想像想像・・・・
ん?masuさん想像できないじょ~(笑)
ぽぅはホントにねずみだけなんだな~
テンは年とったらどんな動きになるんだろう・・・ww
2010/02/19(金) 18:50:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
