スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


壊れました。正式には壊されました。。。
2010年02月19日 (金) | 編集 |

あー、また上乗っちゃった

q11_20100217225924.jpg

常に上が好きなテンがとった次の行動 ↓

q12_20100217225934.jpg

よくこんな足場の少ない所行こうとするよね~

君はチャレンジャーだわ

q13_20100217225942.jpg

この後、上の細い方へ移動

初めてとは思えない軽快?な歩きをどうぞ~





この後が気になるって?私も気になるんですよ~ww

えー、実はこれは昨日の昼休みの出来事で、私はそのまま放置して

職場へ行きました~帰ってきたら、船が見事に割れて下に落ちてました^^;

たぶん、一緒に落ちたんだろうな。と推測!!


q14_20100217225949.jpg
あれはママたんの船にゃりよ。

そうなんです。私の船なんですよ~~~

プロペラ部分も壊れてる為、動かすこともできないし

なんで船があるかって思う方もいらっしゃると思うので軽く説明しますと、

私たちは何故か船が好きなんです。そして、川へ行ってお互いの船で競争

します。(いい大人なんですけどねww)

今年も春になったら行くつもりだったんですが、買うか、やめるか格闘中。。。。


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
アハハ・・・i-278 テンちゃんに 見事にやられちゃいましたねi-229
こればかりは 笑って許しちゃうほかないものねi-6
「どうやって 降りるのi-198」って 桃さんの声が聞けちゃった~i-194
暖かくなったら 川に行って船遊びなんて ほのぼのしてて良いなぁi-239
さぁ~ 今年はどうすべきなかi-235
ぽぅちゃ~んe-465 ぽぅちゃんは テンちゃんの行動を ずっと見てたんでしょi-236
マミ~に そっと教えてちょうだ~い(笑)v-428
2010/02/19(金) 09:26:40 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
大きい船なんですね~~\(◎o◎)/!
これって、モーターとかで動くんですか?
で、自分でカスタマイズとかしているんですか??
凄く高価っぽいですね~~
う~~、懐は痛そうですぅ~(@_@;)

それにしても、テンちゃん、元気すぎますね~
ま、怪我はなさそうなので良かったのですが、
いつになったら大人の女になってくれるんでしょうね・・・
2010/02/19(金) 09:35:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
夫婦で船で競争!素敵じゃないですか!
共に楽しめる趣味があるってすご~~~く貴重だと思います。
くりひなママさんのところもご夫婦で音楽を楽しんでらっしゃるし、皆さん素敵なご夫婦だな~って思います。

うちは・・・家族がバラバラだわっっ(笑)
2010/02/19(金) 09:55:26 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
あーパパさんのプラモデル~って思ってたら、桃さんのだったとは!!
川で遊ぶなんて楽しそう~新しいの作っちゃえー!
私は堤防の上のサイクリングが好きでした。

ぽぅちゃん、相変わらずな手のクロスいいなぁ~
それくつろいでるんだよね?横から押したら、倒れそうだけど(´∇`)
2010/02/19(金) 12:13:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
は・・破壊!!高価そうな物ですねT_T
まさか船を足場にするとは思わないですもんね;;
うちも昨夜お風呂に入ってたらダダンッってすごい
音がしましたよ・・・。
何か落としたな~と思って出てから見回したんですが、
何も落ちておらず。。。
エンくん自身が落ちた模様です^^;
テンちゃんに怪我がなくて良かったですね。
大事な船が破壊されましたが・・・。
2010/02/19(金) 12:44:35 | URL | renino #-[ 編集]
船が趣味!! 桃さん渋い(*´∇`)ノ
夫婦で船が好きなんて♪
同じ趣味があると楽しいですよねっ♪
あっ!もしかして船関係でお二人は出会ったのかしらぁ(*ノ▽ノ)

ぽぅちゃんの座り方…面白いっ( *´艸`)
女の子なのにダンディに見えちゃうよぅ(笑)
2010/02/19(金) 16:48:45 | URL | あさき #-[ 編集]
わーーーー(@_@)
テンちゃん いくらお転婆さんとはいえ
こんな高くて狭い場所に行かなくても・・・。
しかも こんなかっこいい船を壊しちゃったんですか!?
やっちゃいましたね~~。

2010/02/19(金) 19:21:47 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん◆
帰ってきて船を見た瞬間、何が起こったのか
わからなかったんですよ(笑)
結果、笑って許しましたけどもww

また私の声入れてしまいました~うふっ

ねぇ・・・今年はどうしようかなぁ。。。

マミ~ちゃんのところにぽぅ行きました?
たぶん、ぽぅも落ちた音にビックリしたん
じゃないかな~
2010/02/20(土) 09:12:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん◆
少しだけカスタマイズしてますよ^^
そんなに高価なものではないですよww
とはいってもそこそこはしますからね~(汗)
今年はパパの船のみで遊ぶしかないかな!

テンの若さゆえの元気にはついていけません(笑)
下での元気はいいけど、上に乗っての元気は怖いww
2010/02/20(土) 09:30:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆たまの母さん◆
共通の趣味があるっていい事ですよね^^
そう思ったら結構同じ趣味があるなぁ(笑)

一緒に音楽を楽しむっていいですね~
うちは音楽の趣味は違うので、いつも格闘ww

たま母さん、バラバラ?そんな事ないですよ!
2010/02/20(土) 09:36:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん◆
あはは、この船、私のだったんですよね~
作っちゃいましょか~うーん、悩む悩む~
堤防の上をサイクリング、いいですよね!
私は数えるほどしかしたことないですけど(笑)

ぽぅが倒れそう?リヴさんその通り!倒れます!
2010/02/20(土) 09:41:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん◆
まさかここに登るとは思ってなかったし、
って乗った時点で船はのけとくべきでしたね^^;
怪我がないだけよかったですよ。

お風呂に入ってると結構音聞こえますよね~
そっか、エンくんがどっかから飛び降りた音
だったのねww

2010/02/20(土) 09:46:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆あさきさん◆
キャッ、渋いですか?
船が好きと言っても戦艦が好きなんですよ^^
「大和」ご存知かな?
偶然にも二人揃って好きでしてね~♪
出会ってからお互いの戦艦好きがわかった
感じです☆
ぽぅのあの座り方、特技といっていいかも!
よくしますww
2010/02/20(土) 09:50:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん◆
さすが上へ上へと行くソマリだな~って
つくづく実感しました(笑)
かなり冷や冷やもんですよ^^;

船は見事に細かいパーツが飛び散ってました><
これ以上何を壊してくれるんでしょうか(笑)
2010/02/20(土) 09:56:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
