スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おもちゃ
2009年05月20日 (水) | 編集 |

ペットショップに行ったら必ずおもちゃコーナーを覗いてしまうんですよね~

わ・た・く・し

で、買ったおもちゃ多数。 そして、ポイしたおもちゃ、押入れ行きおもちゃほとんど

それでも買い続けてしまう私を誰か止めてぇ~~~(笑)


ということで、今あるおもちゃをご紹介しま~す

007.jpg




のうち、今現在お気に入りのおもちゃは・・・コレ。

013.jpg

ねずみしゃんは勝手に遊んでくれます。
その上のおもちゃ、よーーくみてください

011_20090519205848.jpg 012_20090519205857.jpg

         私のネックレス  この赤いのはなんだったっけなぁ・・・(笑)


ある日、ネックレスをはずした時にやたら反応したので試しにおもちゃにつけtのが
きっかけで・・・現在に至ります。。。
ぽぅの為ならネックレスの一つや二つ・・・ね、ポーチュケ~



って聞いてないや




016.jpg

ママたん文章の勉強してるにゃりかぁ 




あっ、またお手手のせてるぅ




017_20090519205949.jpg

ママたん、文章書くの苦手だからにゃ 





☆ 応援ポチっといただけたら嬉しいです。
     0140.jpg

 








コメント
この記事へのコメント
No title
おはよ~です♪
この前、ぽぅちゃんが喜んで遊んでたのは
これだったんだね~♪
お気に入りを写真撮影してるから、ぽぅちゃん側にいるんだね~
しっかりぽぅちゃんのカワイイしっぽも写ってるし 笑
ネックレス、もったんも大好きだよ~!
でも食いちぎられそうだから見せないようにしてるのよ^^;
桃さん、オモチャにしてあげるなんて太っ腹だわ~!
カワイイぽぅちゃんのためならだね~^^

一枚目の写真にうちと同じの見~つけた!!!
上から3番目のオモチャ、ピンクのもこもこの長~い紐がついてるの家にもあるよ~!
先っちょに白い毛のボール付いてなかった?
うちも取れてなくなっちゃったけどね。。。^^;
2009/05/20(水) 08:31:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うはは、やっぱり買ってきたおもちゃより家にあるちょっとしたものの方が遊びますよね~
(遊んで欲しくないモノ含む)
なるべくおもちゃは買わないようにしています( ̄ー ̄)

タマゴパックを開けた時の、ピリピリは試しました~?
アレを手に持って差し出すと、なによりも興奮して遊びますよ!
きっとぽぅちゃんも☆

2009/05/20(水) 11:51:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
いっぱいあるーーーー!(笑)
かわいいぽぅちゃんのためですもの、おもちゃコーナーに向かってしまう気持ち、よくわかります~。

でもぽぅちゃんが一番うれしいのは、手作りおもちゃなんだなあ・・って思ったら
なんかジーンときちゃいましたよ!
ぽぅちゃんのためにアクセサリーを提供する桃さんの母心も!(T▽T)
2009/05/20(水) 14:21:16 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-22ママちゃんさん

そうですそうです!!覚えてくださってたんですね^^
このおもちゃなんですよ♪半分手作りの(笑)
チャコタンと一緒でおもちゃ撮影の時、うろうろする
もんだから尻尾うつっちゃってww
ピンクのおもちゃ、確かに白いボールついてました。
結構大きめの。やっぱり取れますよねぇ(笑)
2009/05/20(水) 16:00:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22リヴさん

(遊んで欲しくないモノ含む) ←わかりますよ(笑)
私も買わないようにと思うんだけど、つい・・ね^^;
タマゴパックのピリピリ!?
試したことないです!!これはいいこと教えていただき
ました~
絶対興奮しますよ。早速今日卵買ってかえろうっと♪

2009/05/20(水) 16:05:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

気がついたらおもちゃコーナーにいるんですよね~
(ちょっと表現がおかしいかな^^;)
別に目新しいものがある訳じゃないんですけどね(笑)

ずぅ~っと遊んでくれるのはこのおもちゃなんです。
調子がいい時なんて部屋のはしからはしまで
猛ダッシュですから~母心○知らずってね~(笑)
2009/05/20(水) 16:16:03 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
わあ~
お手々乗せてるぽぅちゃん可愛い~i-237

ネックレス、キラキラしてるし反応よさそうですね☆
でもネックレスをおもちゃにだなんんて、桃さん太っ腹だなぁ~i-189

私も同じく、ついつい新しいおもちゃを買っては、使わないのが増えていって困ってますi-201
それでもおもちゃコーナーを目の前にすると、手が伸びてしまうんですよね~i-235
2009/05/20(水) 17:27:19 | URL | yuu #-[ 編集]
No title
わかります!わたしも何故か用もないのに
ペットコーナーうろついちゃうんですよね。
おもちゃはビニールで十分なんですが。
何か・・・ネタ探し的に(笑)

ぽぅちゃんはお手手テーブル禁止?
うちはそこまではセーフです(笑)
2009/05/20(水) 18:58:54 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-22yuuさん

ネックレスの部分をひもに戻したら、遊ばなくなってね^^;
結果、床に落とした時に、音がするものに反応する事が
わかりました。
まぁ、ネックレスじゃなくてもいいんですけど(笑)
yuuさんも増え続けてるのねww
ウフフ、手が伸びますよねぇv-398
2009/05/20(水) 21:01:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22こふゆきさん

こふゆちゃんはビニール玉っ子ですものねv-345
こふゆきさんもうろついちゃいます?フフフ
これだけはやめられないですよね(笑)

お手手は私的には全然いいんですけどね。
だって、かわいいですもんv-346
厳しいお方がいらっしゃるもので^^;
2009/05/20(水) 21:25:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
わかります~!
私もオモチャをいっぱい買いすぎるので、誰か止めて~って感じです(・・;)
あっ、ダンナに止められましたが( ̄▽ ̄)
お払い箱になったオモチャは、また忘れた頃に復活させるといいですよ!
新鮮な気持ちで遊んでくれる・・・事もあります(*^m^*)
ぽぅちゃん、お手手乗せて可愛いです(^・^)チュ

すいません、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>♪
2009/05/21(木) 00:42:45 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-22たまりんりんさん

旦那様に止められちゃいました?実は私も(笑)ホホホ~
でもでも、買い続けてしまうダメダメ飼い主です。
なるほど!!今度過去のおもちゃひっぱりだしてみよ~っと♪
結構あるんですよね~
たまりんりんさんにはいつもかわいいって言っていただき
うれしいです♪まぁ、チュウまでv-398ポっ

リンクは全然okですよ。私もさせてもらいますね~♪
ありがとうございま~す(*^。^*)
2009/05/21(木) 15:20:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
