スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しい贈り物~♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |

今日は2月22日、ニャン・ニャン・ニャン で「猫の日」ですね

ブログ友達 「ナナちゃんのうずうず模様」のナナッペマルさんより

嬉しいお心遣いが届きました


まずはぽぅに


ぽぅちゃん、ナナちゃんやで~

q27.jpg
かっこいいにゃり~

もしかしてぽぅちゃん、恋しちゃったかな



テンがおもちゃを持って行くので、あわてて撮影


唯一手を出さなかった写真がコレ↓ (手は写ってるけどww)




まぁ、すぐに手はでましたけどねww↓

q26.jpg


あの遊ばないぽぅが反応しましたよ

q28.jpg


ぽぅちゃん恒例の頭のせ

q29.jpg


q30.jpg
これはわたちのものにゃりよ~ヒヒヒッ

そうやね~これはぽぅちゃんが遊んでくれた方がいいかも

テンだと、自分しか入れない場所へ持ってっちゃうからww

さてさて、続きは明日へ~。

マミ~ちゃんありがとうございました


無題130

バナー1
★★今日もありがとうございます★★



コメント
この記事へのコメント
もしかして、ぽぅちゃん・テンちゃん共に反応しているのは
噂に名高いパタパタトンボですか??
猫さん皆、大喜びと言う・・・・
私も欲しいのですが、なかなか売ってないんです(/_;)
ネットだと、他に欲しい物が無いので、送料払ってまで・・・
と思ってしまって。
ぽぅちゃんが大喜びするようなら、他にもいろいろ併せて買ってみようかしら・・・?
2010/02/22(月) 08:31:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
うわぁ~かわいいオモチャが一杯だね~
ぽぅちゃん、ナナちゃんにチュってしてるにゃりね?^^
ボールを頭に乗せてぽぅちゃんご満悦だね~☆
テンちゃんも嬉しくて思わず手が出ちゃってるものね!
嬉しいプレゼント良かったにゃりね♪
仲良く遊んでね~^^
2010/02/22(月) 08:41:58 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
良かった♪~
おはようございます。
ぷぷぷ~e-420 ぽぅちゃん ナナッペに恋しちゃったi-198
ぽうちゃんに 熱く見られて ナナッペも嬉しいはずe-465
今は 会社なので 家に帰ったら ぽぅちゃんの事 見せてあげるつもりよe-266
うひゃ~ ぽぅちゃんもテンちゃんも とんぼに興味を持ったのねe-343
マミ~は と~てん嬉しゅうごじゃいますv-433
ぽぅちゃん キラキラ頭にのっけて可愛い~v-344
テンちゃん いっぱい遊んでねv-441
桃さん 今週は忙しい予感i-229
お互い ニャンコパワーで 乗り切りましょうねe-271
2010/02/22(月) 09:27:00 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
素敵な贈り物にぽぅちゃんもテンちゃんも喜んでますね~~~♪
ぽぅちゃん、素敵猫さんに恋しちゃったの?(* ̄▽ ̄*)
そんなに顔を近づけちゃって♪

テンちゃんは・・・恋よりおもちゃ!なんですね(笑)(゚∀゚)
2010/02/22(月) 11:00:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん、近い近い!
恋しちゃったのかしら!?
楽しそうなおもちゃがいっぱいですね~♪
テンちゃん嬉しそう^^
とんぼみたいのが気になります!
キラキラボールは猫ちゃん大好きですよね~。
エンくんも自分しか入れない場所に持って
行っちゃいます~;;
2010/02/22(月) 13:03:15 | URL | renino #-[ 編集]
んまぁ~ぽぅちゃんが!
そんなに近くっ!
じぇらしぃぃ~ヽ(`Д´)ノ
2010/02/22(月) 13:39:54 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん ナナちゃんが とってもお気に召したようですね(^^)
仲良しさんになれそう~♪
楽しそうなプレゼントに 狂喜乱舞するテンちゃんと
しずかーーーに 楽しむぽぅちゃん。
ふたりの反応がそれぞれで面白いですwww

2010/02/22(月) 18:09:06 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
★まゆさん★
お、トンボさん有名なんですね?
>猫さんは皆、大喜び
確かに、ぽぅがかなり反応してますからね^^

うちの近所のペットショップでも見かけた
ことないなぁ~
ネットって送料考えてしまいますよね。
ごはんや砂とか一緒に買ってみたらどうかな?
2010/02/23(火) 07:54:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃん、ぽぅが恋しましたよ^^
おんにゃのこですね~ww
ぽぅの頭のせはしとかないとね!
いつも私の遊びにつきあってくれる
優しい子ですよ。ホントに♪

テンは予想してた通りの反応ぶりで
大変です^^;
2010/02/23(火) 08:00:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃん、ライバル出現しましたよww
どうしましょう・・・お見合いします?笑

2ニャンともトンボにすごく反応してます!
テンが先に飛びついてぽぅは出遅れるんですけど、
ぽぅも遊びをやめないんですよね^^
キラキラは今まで買ったことなかったので、
すごく嬉しいです♪綺麗ですね^^
マミ~ちゃんありがとうございました♪
2010/02/23(火) 08:07:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
こういう贈り物ってすっごく嬉しいですね♪
私はいつももらってばっかりだなぁ(笑)
ぽぅも私と似たようなお年頃なんんでね~
そろそろ恋する年齢かな~?えっ(笑)

テンはまだまだおもちゃ&パパ命って感じですかね~
2010/02/23(火) 08:10:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ぽぅってば、かなり近いでしょ?
じーっと見てましたよ。
もしかして、「テンじゃないにゃり」
って思ってたりしてww

トンボいい感じですよ!
あはは、エンくんもおもちゃ持ってっちゃう子でしたね(笑)
なくなってたと思ったら持ってでてきたりしませんか?ww
2010/02/23(火) 08:13:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさん、忙しいのにありがとね~♪
嬉しいわ~☆
あはは、リヴさんじぇらしぃぃ~?
ぽぅに伝えとくね~



2010/02/23(火) 08:15:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
ナナちゃんも優しくておっとりした猫ちゃんなので
ぽぅとは気が合いそうな予感♪
おもちゃへの反応も2ニャンの性格が現れますよねww
テンは基本走りまわり、ぽぅは基本寝転がって遊ぶ(笑)
ぽぅと遊ぶほうが楽って事がわかりましたよ。あはは~
2010/02/23(火) 08:18:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
