スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


贈り物、続編♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |

おはようございます 昨日の続編で~す!→ (昨日記事)
袋から出したおもちゃに先に飛びついたのは、

皆様ご想像通りのこのお方。

q31.jpg

結び目をほどく前からビロ~ンってww彼女はどうも待てない性格のようですな(笑)
(教育し直さなければww)
まぁ、テンの遊ぶ所はいつでも見れるのでこの1枚だけアップwwぶふっ



さぁて、ぽぅの番ですよぉ~~


q35.jpg
えいっ



q34.jpg
おりゃ~ 


ぽぅが・・・・ぽぅが、遊びましたよ!!!????リヴさんから頂いたねずみ並みの反応。

のってきたのか、立ちあがってトンボをチェック!!

q33.jpg

この後、テンの登場によりトンボはテンのみが入れる狭い隙間へと
持っていかれてしまいました^^;

テンが向こうへ行ってる間にキラキラでぽぅちゃん記念撮影

q37.jpg
あ、テン邪魔にゃりよ!

やっぱりきたか!

はい、ぽぅちゃんもう一度!

q38.jpg
こんな感じにゃりか?

うんうんかわゆす

q40.jpg
マミ~ちゃん、ありがとうにゃり


q39.jpg
マミ~ちゃん、ありがとでしゅ


マミ~ちゃんありがとうございました!
ナナちゃんと同じおもちゃがうちにある事に感動!
そして、ぽぅが遊ぶ事に感動です!
特にトンボがお気に入りみたいです。テンにとられるので、
私がいないときは隠してますww


★ポチポチっとして頂けたら嬉しいです★
無題130


バナー1



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、ぽぅちゃんがいろいろなおもちゃで遊んでるぅっ!!
すごい、おもちゃ大人気じゃないですか~!?
てんちゃんも、流石な食いつきを見せてますね~~
きっと、彼女の中では、全部自分の物なのかな・・・?
しかし、わがやのチクワもそうだけど
先住さんがおとなしいおうちの子猫は、
遠慮というものが無いような・・・・(T_T)
2010/02/23(火) 08:41:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃんが!ぽぅちゃんがおもちゃで遊んでる!!!
すごい!こんな姿がみれるなんてーーーーー!(T▽T)
ぽぅちゃんをもうならせたこのおもちゃ、私もチェックしてこなくてはっっ!
2010/02/23(火) 09:06:09 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おはようございます。
ぽぅちゃん テンちゃん どういたしましてですi-278
こんなに 喜んでくれている写真を見ると 本当に嬉しいですi-179
テンちゃんe-405 ガッチリ掴んでいますねi-199
おぉぉ~ ぽぅちゃんも  遊んでるよ~ 感激~i-179
とんぼは みんな大人気のようですe-328
ナナッペも好きで すぐ羽根がちぎれて いも虫にしちゃいます(笑)e-275
ぽぅちゃん キラキラ載せてくれたんだねv-352 キレイでしょv-428
昨日のぽぅちゃんが ナナの写真を見るショットi-194
嬉しくて 何度も見ちゃいますi-87 エヘヘ・・・
2010/02/23(火) 09:24:26 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
こんにちは♪
遊びにまいりました。

ぽぅちゃんは2・6キロなんですね、うちのくりは2.3キロ。
体重が少ない子ってあまり見かけないので、
同じ2キロ台のお友達が増えて嬉しいです。

トンボちゃん、人気ありますね~。
うちもよく反応しますよ。(とくにくり)
激しい子だと、羽がとれちゃうみたいですけど、
うちはそこまではないです。
・・っていうか、どんくさいのでうまくキャッチできず、
トンボの周りをぐるぐるしてるだけなので、トンボ自体は痛まないのです(笑)


また遊びに伺いますね。
よろしくお願いいたします。
2010/02/23(火) 09:35:18 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃんもぽぅちゃんもスゴイ反応で嬉しいね~!
特にぽぅちゃんのこの反応は珍しいよね!
オモチャに反応しない子を持つ親の気持ちがよく分かるから^^;
桃しゃんの喜び様も手に取るように良く分かるよ~♪
嬉しいプレゼント本当に良かったね~☆
2010/02/23(火) 10:02:08 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
なんとっ!じゃれないオンナのぽぅちゃんが!!
遊んでる姿もかわいいね~ぽぅちゃん。
うに玉乗せてる姿は、トリケラトプス?みたいだけど(´∇`)

2010/02/23(火) 12:38:05 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ははは!テンちゃん待てない性格・・・・
うちのと一緒です;;
ぽぅちゃんのエイってやってる丸とっした手が
萌えます(笑)
こんなにたくさんボール載せてポーズが
出来るなんて!モデルさんですねぇ。

そうそう。なくなったオモチャを発掘するのも
得意ですよ、エンデ^^
2010/02/23(火) 12:45:53 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃん テンション上がってますね~(^^)
いただいたおもちゃ とっても気に入ったんですね♪

テンちゃんは やっぱりーーって感じですwww
ソマリちゃんの動きって速いなぁって感心しちゃいます(^^)

2010/02/23(火) 18:49:51 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
1つ目に登場しているオモチャ、
魚の骨の形ですか?やわらかそうで、すごい可愛いくて、
気になっちゃいました~!!!!
ぽぅちゃんが、おりゃーとしてる写真が最高ー^^w
可愛くて楽しいオモチャ沢山で2人とも良かったですね!
頂き物のオモチャって、
自分の周りのお店では見かけないものを頂けたりするので、
新鮮で嬉しいですよね~^^y

2010/02/23(火) 21:03:09 | URL | ミカ #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
いいなぁ!いいなぁ!!
楽しいおもちゃが沢山だ☆(≧∀≦*)ノ
おもちゃになびかないオンナ、ぽぅちゃんが釣れるなんてナナッペマルさんは
おもちゃ選びの天才ですね!
待ちきれない性格のテンちゃん・・・
ももソックリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
テンちゃんとももが同じ家の子だったら朝から晩まで運動会でしょうね!笑
うちもももがいるからおもちゃを隠したりしてます(*≧m≦*)ププッ
2010/02/24(水) 01:01:09 | URL | masu #-[ 編集]
★まゆさん★
わが家では大変な朝を送ってますよ。
ぽぅが私を起こして遊べって言うんですよww
珍しいでしょ?
嬉しいけど、起こさないで~(笑)朝は私弱い^^;

あー、同感です!うちの子猫よ!もうちょっと
遠慮しなさい(笑)大きくなれば性格も変わるのかな~ww

2010/02/24(水) 08:12:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さん、これ夢じゃないですよ!
ぽぅが本当に遊んでるんです!
それも飽きずに^^
うちでは先日購入したチューゲットが
寂しがってます(笑)
トンボのおもちゃは結構人気あるみたいですよ☆
2010/02/24(水) 08:14:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃん、ぽぅが連ちゃんで遊んでますよ♪
朝、遊んでほしい為に私を起こすんですよww
テンはケージに入ってるので朝はぽぅ一人満喫
してますww
トンボ人気あったんですね!
うちもいも虫になってるちょうちょがありますよww
トンボは芋虫にならないようにしよっ☆
2010/02/24(水) 08:20:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★くりひなママさん★
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
同じ2キロ台同士これからも宜しくお願いしま~す☆

トンボ、くりちゃんにも好評なんですね^^
うちにもかつてちょうちょだったものが羽根がとれて
悲しいことにww犯人はテンですけどねww
どんくさいって、うちのぽぅはもっとどんくさいかも(笑)

2010/02/24(水) 08:25:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ぽぅがこんなにも反応してる事が嬉しくてね~
でもテンが全部持ってっちゃうんですよ~

オモチャに反応しない子が反応するほど
嬉しいことはないですよね!
しかも持続してるし☆
もーちゃん、チャコタンもどちらかというと
ぽぅ派ですよね(笑)
2010/02/24(水) 08:28:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
ふふふ、ぽぅが遊んでるよ~
でも、リヴさからもらったキラキラねずみ
だけは夜にこっそり遊んでるのよ(笑)
私は見た!!
トリペラトプスかぁ~。なんとなくわかるww
2010/02/28(日) 10:08:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
あら、エンくんも待てない性格?
また一緒ですね~(笑)
ぽぅは何を載せても嫌がることなく
写真撮らせてくれますよ~
ふふ、私の中のモデル猫です♪

お、発掘も得意とはテンと性格が似てるね☆
2010/02/28(日) 10:15:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
さすがふぃがろママさん!
そうです、ぽぅはこれでもかなりテンション
上がってるんですよね~(笑)

テンの素早さにはついていけません(笑)
目で追っててもついていけない時あります
からね~
2010/02/28(日) 10:27:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ミカさん★
はい、魚の骨のおもちゃですよ^^
ぽぅも寝ながらではありますが、遊んでますww

そうそう、この頂いたキラキラのボールって皆さん
結構持ってらしてほしいな~って思ってたんだけど、
うちの近くのショップにはないんですよね。
なのでとても嬉しかったですよ♪
2010/02/28(日) 10:33:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
ぽぅが遊んでくれると私も嬉しいです!
私が買ったおもちゃには反応しないのに、
頂いたオモチャには反応する。。。

masuさん、私も前からももちゃんとテンが
ものすごくそっくりだな~って思ってますよ(笑)
たぶん、一緒にいたら二人で遊んでくれるんじゃないかな~
だったら飼主楽だね?wwハハハ
おもちゃは隠しとかないとね^^;
2010/02/28(日) 10:40:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
