スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実際はどうなの?
2010年02月24日 (水) | 編集 |

朝、ぽぅとテンが近くにいる事が増えてきました。
q46.jpg


テン、変な格好してますww両手を頭の後ろにもっていってます!
q41.jpg


ぽぅは危険を察知して移動しますが、ぽぅに近寄るテン。
q42.jpg


ぽぅに甘えてるのかなぁ・・・
q45.jpg


あ、ぽぅにお尻向けた!
q48.jpg


ぽぅに対してお尻を向けること、よくあるんですよね。
ネットで調べたら、「あいさつ」「遊んでほしい」という意味があるらしい
のですが、実際はどうなんだろう・・・。
この後、テンはいつもぽぅに襲いかかっちゃうんですよね~^^;


q32.jpg
だから、嫌やねん!!

そうやな、ママたんもぽぅの「ウギャー」って声聞きたくないもん^^;

あー、猫と会話できたらな~



★ポチポチっと頂けたら嬉しいです★
無題130


バナー1




コメント
この記事へのコメント
テンちゃん・・なにやらこんがらがってませんか?(笑)
なんでそんな複雑なポージング!(笑)

テンちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんですよね。
だから我慢できなくなっちゃうんだろうなあ・・・
ぽぅちゃん、いつもお疲れ様(T▽T)
2010/02/24(水) 09:02:52 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お尻を向けることに、そんな意味があるんですね!?
私の観察不足かもしれないけど、チクワあまりお尻むけないような・・・??
ただ、ターボがチクワのお尻を見ると
それこそ、お尻の穴に鼻を突っ込みそうな勢いで、匂いを嗅ぐので
チクワは、それが嫌で止めたのかもしれません(/_;)
ぽぅちゃんは、テンちゃんのお尻の匂いを嗅がないのですか?
下から2枚目の状況になったら
ターボだったら、もう中毒のようにお尻に行ってますよ^m^
2010/02/24(水) 09:06:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
ぷぷぷ~i-278 テンちゃん 面白い格好しているねe-465
ぽぅちゃんに 接近して 「遊んで~e-343」かな。
おぉぉ~ ぽぅちゃん i-199 怒ってるよ~e-275
まだまだ テンちゃんの攻撃には ぽぅちゃんNGなんだねe-464
桃さん ほんと 猫語のレッスンしたいよねぇ~(笑)i-235

ウチには 元とんぼ=いも虫がいっぱいですぅ~(笑) (^^)
今日は 暖っかいねv-278 
お互い 頑張りましょッv-432
2010/02/24(水) 09:15:14 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あはは!テンちゃんの「ごめんにゃさい!許して~!」みたいな
お手手の寝方可愛いね~^^
手足が長いから頭の後ろにまわせるのかな?笑

オチリをくっつけるのは遊んで欲しいってことなの?
だからよくチャコが兄さんにオチリくっつけてるんだ~!
勉強になりました~!
桃しゃん調べてくれてありがと~♪
2010/02/24(水) 09:42:28 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
確実に 2ニャンズの距離が短くなってきますね~(*^_^*)
確かに テンちゃんのおてんばさんぶりを考えると
ぽぅちゃんは 迷惑なの~!って感じなんでしょうけど
テンちゃんがもう少し大人になって落ち着いてきたら
もっと仲良しになれるかもしれません(*^_^*)
そうなると良いですね~♪

2010/02/24(水) 11:24:58 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ウフフ、テンちゃん遊びたくてしかたないんですね~
だいぶ距離も縮まってるみたい!
きっと少しずつ慣れていきますよ~
遊びたいテンちゃんと遊びたくないぽぅちゃん(´∇`)

ぽぅちゃんが、イヤっ!てハッキリ断ってるその顔がすき☆
2010/02/24(水) 12:05:46 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
いい感じーって思っていたら・・・
ぽぅちゃーん(泣)
ああ・・うちのと、実家の子との関係と
だぶってしまう。
でも、うちのより、全然、近づいてますよね。
しかし、テンちゃんの体はしなやかだなあ・・・。
2010/02/24(水) 12:35:16 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 14:04:37 | | #[ 編集]
お久しぶりです~~<(_ _)>
ぽぅちゃんと、テンちゃん、微妙な距離ですね~(^.^)
うちと同じだわ~♪
近づくと、必ずバトルになっちゃう・・・遊んでるつもりなのかな?

しかしテンちゃん、すごい身体能力ですね!
狭い所まで、スイスイ~(@_@)
うちのあんでも、あんなにスイスイいきませんよ~!
2010/02/24(水) 19:20:29 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
はは♪
ぽぅちゃんの、嫌やねん!の顔が最高^^
テンちゃんの変な寝相の最高に面白いです!
うちも来月決算ですよ~
忙しいのに温かくなってきてるから
毎日睡魔との闘いですよT_T
猫ちゃんがうらやましい・・・・。
桃さん、お仕事頑張って片付けちゃって
下さい^0^!
2010/02/25(木) 10:29:36 | URL | renino #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんとテンちゃん少しづつイイ感じ♪
テンちゃんがもう少し大人になったらまた変わってくるでしょうね☆
それにしてもテンちゃんヘンなポーズ!爆
いくらうちのももに似ててもももはこんなポーズ出来ない!
テンちゃんに負けてる。笑
テンちゃんってば手が長いのかな?
だとしたらぽぅちゃんとうちのマオには無理?(゚m゚*)プッ
ゴメンなさいだけどぽぅちゃんの威嚇顔、大好き♪
うちのマオもももにこんな顔しますよ!爆
やっぱり似てる(*≧m≦*)ププッ

お仕事頑張ってね!
お返事は気にしないでください☆
体調崩さないように☆( ゚Д゚)b
2010/02/25(木) 19:59:03 | URL | masu #-[ 編集]
桃さ~んi-199 おはよう~i-278
今日は 雨ですね。
お仕事が とても忙しい時期なんですねi-6
年度末は 大変ですよねi-183
分かる 分かるi-260
無事に 乗り切って下さいねi-199
私も 頑張るぞぉ~ ファイト~e-271
夜は 楽しいフィギュアが 待ってるよe-349
2010/02/26(金) 06:50:00 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 09:51:51 | | #[ 編集]
皆様コメントありがとうございます♪
テンがお尻をぽぅに向けるのはここ数日見てて、
やはり遊んでほしいんだろうなぁ・・・という感じですね^^
でもぽぅは遊びたくない!
だからテンがぽぅに攻撃しちゃう^^;

基本的にぽぅは寝てることが多いので、テンからしてみれば
物足りないんでしょうねww
その分、飼主が遊んであげれるように頑張ってみま~す☆
って結構遊んでるんですよ^^;
恐るべしテン!

あー、猫もだけど、テンと会話してみたいな~
たぶん、喧嘩だな(笑)

まゆさん、ぽぅはテンのお尻に匂い嗅ぎますよww
2010/02/28(日) 23:42:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
