スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


足フェチ写真
2010年03月01日 (月) | 編集 |

おはようございます久々に疲れがとれてない月曜日です

木・金・土と連日ハードワークでした

本日からは通常ワークですが、月初めは月初めで忙しいのよね~(笑)ぶふ~


仕事で疲れたからといってもニャンズはいつも通り!!

じゃらしを振りながら寝てた桃さん・・・・

寝てた桃さんのお腹に飛び乗るテン・・・かなり痛かった。。。


さぁさぁ、気持ちを切り替えて今日からまた頑張りますよぉ~

ということで、足フェチ桃の元気の源写真公開!!

(かなり自己満足の世界です。スイマセン^^;)

q43.jpg


ぽぅの体の横からちょい見えする足、大好きなんですよね~


q44_20100223214848.jpg


テンも。


q45_20100223214901.jpg


かわいいやん


q46_20100223214909.jpg


うん、また頑張れそうだわ

さぁ、行ってこよっ



★ポチっと頂けたらうれしいです★
無題130


バナー1




コメント
この記事へのコメント
連日のハードワークお疲れ様ですm(__)m
流石テンちゃん、ぽぅちゃんだけでなく桃さんまで被害者にしてしまいたか・・・?
でも、きっと桃さん忙しくしてたから、淋しかったんだね(/_;)

私も、肉球も好きだけど
反対側の足の表(?)も大好き~~(=^・^=)
特に、チクワのマロン的な足が美味しそうで
(多分、ぽぅちゃんと同じ色合いかな?)
食べちゃいたくなりますっ^m^
2010/03/01(月) 08:56:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっはよ~♪
月末月初、忙しいよね^^;
体調管理にはくれぐれも気をつけてね☆

むっふぅ~な折りたたみあんよショットで
桃しゃん癒されてるのね~
私もこのあんよチラ見せに癒されたわ~^^
今週もお仕事頑張ってね~☆
2010/03/01(月) 09:13:42 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ウフフ、私はさらに、後足からハミ出てるお爪なんかも好き☆
仕事お疲れ様~!
足ぎゃー~といつもならいうところだけれど、
ぽぅちゃんの毛並みが朝日にとってもキレイに輝いていて、
そっちに見とれたワタクシです。
2010/03/01(月) 10:53:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんがお腹に!!??
確かに痛そう・・・^_^;
思わず ウッ!!となっちゃいますよね~。

お腹の下からチョコっと見えるアンヨ
めっちゃかわいいですぅ♪

2010/03/01(月) 11:04:10 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ひゃ~!
足フェチにはたまらない格好ですよね~
ぽぅちゃんの足!やばいやばすぎる~
元気になりますねぇ♪

桃さんお仕事お疲れさまです^^
おもちゃ振りながら寝オチするの、
私も同じです;;
2010/03/01(月) 12:30:06 | URL | renino #-[ 編集]
私は、桃さんのジワジワくるフェチっぷりが大好きです(笑)
毎回「なるほど!確かにこれはいいかも!」と思うんですよねえ・・ぐふふふふ。
どんどん影響うけてますよ~~~(* ̄▽ ̄*)
2010/03/01(月) 14:48:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは。
今日も 忙しいよね~e-275
ちょっと一息i-260 ぽぅちゃん テンちゃんに会いに来たぞよ~(笑)
ウシシ・・・ ふたりとも 後ろ足 しまい忘れたのかなi-198
ちょこっと 見えるところが 萌え々~e-266
私は きっと この足 嗅ぐかも(爆)
好きなんだなぁ~ 肉球の香りi-176
お~しi-199 今日こそ 定時で帰るどぉ~i-278
ぽぅちゃん テンちゃん 桃さ~ん 元気をありがとうe-319
2010/03/01(月) 15:57:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
私も月末月初はいつもぐったりなんです。
うちの会社は年度末ではないのですが、
3月決算のところ多いですもんね~><
ぽぅちゃん&テンちゃんパワーで頑張って下さい!
疲れて帰っても、
2人が迎えてくれたら癒されますよね~♪足かわいいw

2010/03/01(月) 19:09:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
◆まゆさん◆
普段なら疲れて帰ってもニャンズに癒される
んですけどね~ちょいとこの数日はバタンQ
でした^^;
そう、テンは寂しかったと思います。かなり
暴れまくってぽぅを襲ってましたから^^;

まゆさんも足好きですよね♪
チクワくんとぽぅきっと同じですよ^^
おいしそうですよね(笑)わかるわかるww
2010/03/02(火) 08:22:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん◆
ママちゃん、ありがとう♪
無事に仕事乗り切りましたよ~

疲れがとれない時は足ショットに
限ります!写真撮ってじぃ~っと
眺めるのが私の癒し方法(笑)
ママちゃんもお仕事頑張ってね☆
2010/03/02(火) 08:25:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん◆
おぉ~爪、私も好きですよ~
ひゃー、お仲間だわ~♪
朝日に当たってる猫っていいですよね~
私は陽にあたった毛を匂うのが好きだったりします☆
ただ、この時期は花粉症で毛をすうと大変なことに><
2010/03/02(火) 08:33:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん◆
まだ軽いといっても勢いつけて
飛び乗られると痛いですよ^^;
1回ならまだしも、何回も。
相手してほしかったんでしょうね~
わかっちゃいるけど~ww


2010/03/02(火) 08:37:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん◆
ふふふ、reninoさんもたまらないはず!ww
足はかわいいですよね~
エンくんのたっちしてる足も好き~

reninoさんも今月決算月ですよね!
頑張って下さいね♪
やっぱり寝オチはしちゃいますよ~(笑)
眠いものは眠いww
2010/03/02(火) 11:48:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆たまの母さん◆
たま母さんが私の影響を?
これはこれは光栄です~☆
私の方こそたま母さんの影響たくさん
うけてるんですよ^^文章力とか表現力とか
すごいな~って。
今度たまちゃんのこの足写真お願いしま~す^^
たまちゃんの足大好きなもんでね~
2010/03/02(火) 11:51:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん◆
やっぱりマミ~ちゃんも忙しいですよね><。
一仕事終わったのにまたって感じです。。。
一息に会いにきて頂けるなんて桃さん涙流しますよ~

ふふふ、マミ~ちゃんは肉球嗅ぐの好きですもんね~
でも私も嗅いじゃいましたよ。そしたら逃げた(笑)
今日は私は少し落ち着いてますがマミ~ちゃんは
どうかな?頑張りましょうね~♪
2010/03/02(火) 11:55:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ミカさん◆
月末月初は忙しいですよね><。
普段私はぐったりはないんですけど、
決算月となると、仕事が増えるもんでね~^^;
年に1度のぐったり感でしたww

もしかしてミカさんはこのぐったりを毎月味わってる!?
だったらひょえ~~~\(◎o◎)/!
2010/03/02(火) 12:01:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
