スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらずやってます。
2010年03月04日 (木) | 編集 |

以前記事にしたテンによるねころん揺らし→ (過去記事)

飽きもせずにやってます。


p55.jpg


p56.jpg


p57.jpg


テンが中に入ることはないんですよね~揺らすのみww

飼主はこのねころんで一緒に寝てくれたらなぁ~

と密かな願望を毎日抱き続けておりますけどね☆


テンちゃん?

p53.jpg
なんでしゅか?


ぽぅちゃん寛いでるのに可哀想やん?

p54.jpg
こればっかりはやめられないでしゅ


ぽぅがねころんに入ると1OO%揺らすテン。

いつまで続きますかな(笑)ぽぅちゃん、耐えて~ww

まぁ、ぽぅはもう慣れっこになってる感じです。

理由はここに入ってると直接のパンチはくらわないからね^^;


★ポチッと応援頂けたら嬉しいです★
無題130


バナー1






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ねころん揺らしi-194 テンちゃんの 楽しみのひとつなんですねe-465
もう ぽぅちゃんも 慣れっこになっているだろうからi-278
案外 ユラユラ揺れて 楽しんでいるかもしれないですねe-405
ぽぅちゃんと テンちゃんが ふたり仲良く ねころんで ネムネムする日が 来ますようにe-343

桃さん 今日は お天気悪いですぅ~e-275
お互い 雨にも 風邪にも負けずに 頑張りましょうねe-319
2010/03/04(木) 09:07:36 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うふふ、本当はテンちゃんも入りたいんじゃないのかな~
でもちゃんとぽぅちゃんのものって分かってるから、
入らずに揺らしちゃうの。

テンちゃんがぽぅちゃんのこと大好きなんだな~ってよく分かる!
2010/03/04(木) 10:46:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うははははは!テンちゃんニクイ遊びするじゃない~~(笑)
そのうちぽぅちゃんも、ゆりかご気分で気持ちよく寝れるように・・・は無理か!(笑)

最後のテンちゃんの表情、ワルな感じでいいですね(笑)
むふふ・・と笑っていそう♪
2010/03/04(木) 11:14:15 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 12:31:11 | | #[ 編集]
アハ(^^)
テンちゃんの悪戯心が 炸裂せいていますね~www
これって ぽぅちゃんが中に入っているときだけなのかしら??
楽しそうだけど・・・ぽぅちゃん酔っちゃったりしない??(しないか・・・ww)

2010/03/04(木) 17:17:37 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
テンちゃんの
下から2枚目の、後光が差した、暴君的表情と
1番下の、いたずらっ子的表情、
テンちゃんの性格を表す2枚に感じます・・・

ぽぅちゃん、揺らされて酔わないのかな・・・?
もしかして揺り籠のように気持ちいいとかっ!?
なんて、無いですよね(>_<)
2010/03/04(木) 20:14:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
以前のテンちゃんは前足をちょこっと出すだけだったのに
今は乗っかっちゃってるんですね!
テンちゃんの進化(?)に思いっきり笑っちゃいましたよ!笑
いつもこんな悪戯をされているとぽぅちゃんも
「ねころん=ゆりかご」なんて認識・・・しないか!!爆
最後のテンちゃんのあの顔!
小悪魔のようでとってもタイプです(@´ε`@)うへぇ 
2010/03/04(木) 21:33:09 | URL | masu #-[ 編集]
おっはよ~♪
テンちゃん、相変わらずやってね~♪
これは、ぽぅちゃんが入っていないとやらないのかな?
これも一つのお約束のように
2ニャンの間では楽しい遊びなんだろうね^^
(ぽぅちゃんは迷惑かな?^^;)

一緒に寝ている姿が見れたら嬉しいよね☆
2010/03/05(金) 08:27:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 09:27:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 18:28:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 09:35:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 17:54:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 09:31:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
