スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘え方の違い&ワタクシゴト
2010年03月05日 (金) | 編集 |

テンの甘え方

基本的に触れたがります。抱っこが大好きな子です。

p59.jpg
パパにお腹をさすられるのが大好きです。


p69.jpg
私がパソコン前に座ると、私の手に手を乗せてきます。



ぽぅの甘え方

基本的に触れたがりません。抱っこは嫌いです。

p55_20100304193515.jpg
夜、私の布団で一緒に寝ます。


p56_20100304193522.jpg
夜はテンもケージに入ってるので邪魔されることなく私の傍でイビキをかいて寝ます(笑)


但し、私の寝相が悪いので5分以内です。あははは~


さて、ワタクシゴトではありますが、ここ数日体調があまり思わしくありません。

そんな時に花粉症もきつく、昨年から飲んでる漢方効いてないよ^^;

ということでちょうどなくなったので、違う漢方へ切り替えてみました。

鼻水が水のように出てくるし、頭痛もひどく、くしゃみも多く、

はっきり言って仕事になりません><。胃も痛いしね・・・・・。

しばらくの間、コメント欄閉じますね。



★ポチっとだけ頂けたら嬉しいです★ニヒャッ(^-^)
無題130

バナー1




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
