スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜の出来事
2009年05月21日 (木) | 編集 |

027_20090520204828.jpg



おはよう~~昨夜とっても嫌なことがあったにゃりよー聞いてくれるかにゃ?

おとなしくパソコンしてたパパが急に近づいてきて・・・・・



***********************************


010.jpg

 ポー助、捕獲ぅ~~~ (うわっ)





012_20090520205013.jpg

 たかいたか~い (あー、さいあく)





011_20090520205022.jpg

 よしよ~し (顔が近すぎるにゃりよ~~



下ろされたぽぅは・・・




051_20090520205032.jpg

うぉ~~~!!猛烈にさいあくにゃり~~~



***********************************




025_20090520204945.jpg

思い出したら寒気がしてきたにゃりよ




めずらしくパパが近づいてくる時も、捕獲されてる時も

「シャー」はなかったなぁ・・・少しなれてきたのかしら・・・



応援ポチいただけたらうれしいです(*^。^*)
     0140.jpg

 














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おおおお!急接近じゃないですか!
ぽぅちゃんが抱っこされてるーーーーーー!!
若干耳に力入ってるみたいですけど(笑)
これからもっと慣れてきたら
きっとパパのこと、大好きになってくれるんじゃないでしょうか?そうだといいなあ(* ̄▽ ̄*)

しっかし・・・「最悪」と言ってるときのぽぅちゃんの表情がっ(笑)
若い乙女の苦悩を見るようで懐かしくなりましたわ←オバサンな発言だーーー!(T▽T)
2009/05/21(木) 09:10:41 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
うははは、ぽぅちゃんの顔が凶悪に(´∇`)
ネコのこういう表情、実は大好きです。ネコ迷惑な話!

少しずつパパさんにも慣れていくといいですね~
ぽぅちゃんが桃さんの連れ子ってことだったので、
もしかしてパパさん登場でちょっとヤキモチ焼いてるのかなーって思ったりしました。
2009/05/21(木) 11:26:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんにちは~♪
ぽぅちゃん、パパさんは一生懸命コミュニケーションとろうと頑張ってるにゃりよ~!
ぽぅちゃんもシャーしないで大人しく抱っこされて偉かったにゃりね~!
パパさんも嬉しかったと思うにゃりよ♪
今度は、もうちょびーっとだけリラックスしたお顔ができるとパパさん、もっと喜ぶにゃりよv-345
3枚目のぽぅちゃんの表情がとっても好き~e-420
2009/05/21(木) 15:06:14 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
v-354たまの母さん

耳だけじゃなく、全身硬直してましたよ(笑)
最近は、パパが立ってもすぐには逃げなく
なったんですけどね。(結局逃げるんですけど^^;)
でも、すこ~しずつ変化もみられるかな?
って感じです。

若い乙女の苦悩・・・懐かしいですね~

2009/05/21(木) 16:38:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-354リヴさん

すごい顔でしょ?ウフフ実は私もこういう顔
好きだったりします(笑)
毎日シャーシャー言ってたら、ぽぅもしんどいと
思うんですよね。パパが何かしたならわかるけど・・・
私の連れ子だからはじめからパパといたわけじゃ
ないしね。気長に慣れてくれるのを夢見て~~(笑)

2009/05/21(木) 16:53:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-354ママちゃんさん

ちょっとママちゃんからも言って下さいよ~~
パパもパパなりに仲良くしようと頑張ってるんですよね。
昨夜は、ひそかに喜んでましたもん。
あと、もう少しなんですけどね~
確実に少しずつだけど、変わってきてるんです!!
パパに抱っこされたリラックスぽぅちゃん、見たいなぁ・・

2009/05/21(木) 17:04:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん(*^m^*)
パパに捕獲されちゃったんですね♪
もう大笑いしちゃったんですが、うちのたまと同じ表情!
ぽぅちゃん、男の人が苦手なのかもね♪
パパさんも頑張って、ぽぅちゃんと信頼関係を築いてくださいねd(^-^)
でないと、うちみたいになっちゃいますよ~( ̄m ̄〃)
ぽぅちゃん、お疲れさまでしたv-238
嫌な事があったら、ママにいっぱい甘えるんだよ~d(*⌒▽⌒*)b

リンク、ありがとうございます~<(_ _)>
私もさっそくリンクさせてもらっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2009/05/21(木) 23:11:25 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-354たまりんりんさん

たまちゃんとぽぅなんとなく似てますね^^
あっ、せっかく、変わってきてると思ってた矢先に
昨夜「シャー」でました><。
もしかして、捕獲されたのが強烈に嫌だったのかも^^;
でも、いつかは大丈夫になると信じて気長にいきます。
リンクありがとです~これからもよろしくお願いします♪
2009/05/22(金) 12:11:42 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。