スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンのお腹に・・・
2010年03月09日 (火) | 編集 |

今年1月に病院でテンの便について相談しました。

というのも・・・あ、お食事中の方はスルーして下さいね(笑)

ニオイがえらくきついんですよ。お部屋に充満。

ひょっとしたら消化不良かもしれないということで、

できるだけ新鮮な便を持ってきて下さい。と言われ、

昨日、仕事から帰って、タイミングよく放ってくれたので病院へ持って行きました。

検査結果、


「大量のバイ菌で渋滞してる」


ようは、バイ菌がすごいらしいんです。

a6.jpg


原因の一つとして観葉植物の土を食べたのかも。らしい。

でも、パパ趣味の多肉植物はベランダに置いてますし、ぽぅ、テンはベランダに出ません。


a7.jpg
わたち、お腹にバイ菌さんがいるんでしゅって!


飲み薬を処方され、早速注射器で飲ませてみたら、

嫌がらずに飲んでくれました。

a8.jpg
わたち、かちこいでしょ?

その調子で1日2回1週間、頑張って飲んでちょうだいね~



★飼主の体調が戻るまでコメント欄閉じます。ポチっとだけ頂けたら嬉しいです★
無題130


バナー1

私の体調の事、ご心配頂き、コメント、メールを下さった方々、

ありがとうございます。桃さん、泣いちゃうよ~

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
