スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気へのレベルアップ!
2010年03月10日 (水) | 編集 |

私の花粉症、体調を気遣って「春と秋のねこぶー」のリヴさんから

とっても嬉しいものが届きました

リヴさんのブログで拝見したものが今、ココにある~

ネコのメモ帳にさくらちゃん&かえちゃんカレンダー
(背後に嵐が写ってるのは暗黙の了解ということでww)
027_20100309212014.jpg

そして、栄養ドリンクとチョコレートスプーン。



嬉しいお手紙

カレンダーをぽぅに見せたら、

029_20100309212037.jpg
ちょっと顔怖い?

ぐっすり寝てた所を起こしちゃいましたからね~(笑)


リヴさん、ありがとうございます☆

お返し?にリヴさんの好きなぽぅのおびえ写真載せちゃう~

p59_20100304193540.jpg
床掃除のクイックルワイパーに怯えるぽぅちゃん。

因みにテンは大好きで絡んできます^^;


リヴさんからのアドバイスにより本日よりコメント欄を開放します。
しばらくコメントへのお返事ができない日が続くと思いますが
質問などの答えは皆様の所でコメントさせて頂きますね。
体調が戻るまで・・・スイマセン^^;
無題130


バナー1







コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
心のこもった嬉しいプレゼントだね~☆
花粉症の時期が終るまで辛いだろうけど
体調管理に気をつけて乗り切ってね^^

ぽぅちゃんの寝起き顔がツボ♪
きゃわいくて大好き~^^
2010/03/10(水) 09:20:15 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ファファファ ファイト~!!
おはようございます。
桃さん コメント欄の開放ありがとうございます絵文字:i-194]
そうそう レスは出来なくても 皆さん 桃さんの事 分かっているから いいんですよ~i-278
皆さんから 届くコメントを呼んで 元気モリモリにe-271 なって下さいねi-179

心がこもった 気遣いi-260 ほんとうに嬉しいですよねi-197
良かったね 桃さんi-80

ぽぅちゃん 怯えた顔は お目々マンマルだねe-465
うふふ~ 桃さん家も クイックルなのねe-420 ウチと同じで 何だか嬉しいデスe-343
ナナッペは 特に関心ないけど テンちゃんは 面白がっているんですねe-405
テンちゃんって ほんと 好奇心旺盛ですよねv-441
さぁ~ 今日も頑張るどぉ~i-199
お互い 負けないぞぉ~i-278 ネッi-236
2010/03/10(水) 09:21:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ねぇ、怪しい栄養ドリンク。胃腸にもいいらしいよ。
買うと必ずプリンターで印刷したチラシもらうんだけど、
それが笑える!手元になくって残念だわ~
オヤヂ臭にも効くらしいよ!

ぽぅちゃんのおびえ顔、おいしくいただきました(*´¬`)
2010/03/10(水) 11:31:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ステキな贈り物ですね~^^
花粉症辛そうですね・・・><
沖縄には花粉症の人がいなかったので、(杉の木がなかったと思います)コッチにきて辛そうな人をみると、本当に大変だな><って思います。
力になれなくてすみません。
早く、花粉の時期が過ぎることを祈ってますね><
2010/03/10(水) 14:25:25 | URL | あかねこ #-[ 編集]
花粉症、大変ですね・・・
私も花粉症持ちだけど、通常の生活は出来るので
(あっ、でもこの間顔がかぶれてしまったので、お化粧できないけど)
これ以上ひどくならないことを願うばかりです(>_<)
寝不足なども、花粉症をひどくするらしいので
充分に睡眠をとった方が良いみたいです。
お互い頑張って、花粉症の季節乗り切りましょうねーーー!!

クイックルワイパー、チクワも大喜びです^m^
ターボは、興味も恐怖も無い感じで完全スルー・・・
ぽぅちゃんの恐怖顔、可愛いけど
クイックルワイパー怖がるのは、何故・・・?
ぽぅちゃん、勇気を持って――――――!!

2010/03/10(水) 18:25:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおおお!リヴさん、さすがですね~^^y
私もここ数日、原因不明の咳が止まらないんですが・・・
これってもしかしたら、花粉症の一種なんじゃない?と、
友人に言われ・・・のど飴必須で仕事してます。

本当~無理なさらずゆっくりのんびりして下さいね♪

2010/03/10(水) 22:40:15 | URL | ミカ #-[ 編集]
さくらちゃんとかえでくんが、
自慢のポルシェでやって来たんですね~><♪
素敵です!力強いですね^^
新しい漢方薬は効いてますか。
1つづつ
辛いところが良くなっていきますように☆
2010/03/11(木) 11:08:28 | URL | renino #-[ 編集]
桃さ~ん!
調子はどうですか?? 無理しちゃダメよ☆
とーってもココロのこもったプレゼントが届きましたね♪
リヴさん効果で元気が出たんじゃないですか≧ェ≦ニヒヒ
リヴさんへのお礼、ぽぅちゃんのおびえ写真に私も萌えました*´ε`*
おこぼれ貰っちゃった☆

桃さん、ゆっくりゆっくりですよ。
お返事なんて気にしないでね!
更新なくてもポチしに来まーす☆(≧∀≦*)ノ
2010/03/11(木) 22:31:18 | URL | masu #-[ 編集]
桃さあ~~~ん、たぶん私も同じ状態かと思われます。
花粉症の影響だと思うんですが・・喉がやられ、咳、熱、耳下の腫れなど等、おかしな症状が怒涛のように押し寄せて一気にダウンしました~~。
ここまでやられたのも久しぶりです。
なんか今年の花粉症、おかしくないですか?(T▽T)
2010/03/11(木) 22:54:55 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★ママちゃん★
体が弱ってる時のサプライズって
嬉しいですね☆
頑張って乗り切らなきゃ!
ママちゃんの励ましコメントも
とっても嬉しかったです♪

ぽぅの寝起きはかなりおもしろいですよ。
何がって、顔(笑)
そして、放心状態が続く所がツボですかね(笑)
2010/03/12(金) 11:17:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
コメントってホント元気になりますよね^^
今回閉じてて思いました^^;

ぽぅは掃除機はもちろんのこと、クイックルや箒まで
びびっちゃいます。
マミ~ちゃんもクイックル使用ですか?キャ、嬉しい♪
テンはおもちゃと勘違いしてるんでしょう、上に乗っかって、
掃除できませんよ(笑)今度動画撮ってみよっ☆
2010/03/12(金) 11:33:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさん、本当にありがとう~
早速飲んでるよ!
チラシが笑える?ちょっとちょっと~
見たいじゃな~い!ww

ぽぅのおびえ顔おいしかったですか?
よかった~掃除機の時の顔もなかなか
いけるんだけど、テンの方がもっと
おもしろいのよね~(いけない飼い主ww)
2010/03/12(金) 11:36:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
いえいえ、充分元気をもらってますよ。
こうやってコメント頂けるだけで嬉しいんですから☆
もともとアレルギー体質なので花粉症にはいずれかかる
って医者に告知されてましたから、かかったときは
そんなに驚きはしませんでしたけど、こんなにも辛いもの
とは思ってなかったんですよね^^;
でも、大丈夫ですよ~桃さん、元気だから(笑)
2010/03/12(金) 11:42:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
まゆさんも花粉症なんですね。
顔がかぶれたって花粉症でですか?
私はこの時期顔に髪の毛がかかっただけで
イラっとするんですよね~(笑)痒い…

睡眠も大事なんですね!よし、睡眠時間を
長くしよう!そういう問題じゃないかww

やっぱりチクワくんとテンって似てるよね(笑)
ぽぅはなんで怯えるんだろう・・・音もないのにね。
2010/03/12(金) 11:45:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ミカさん★
ミカさん、花粉症にかかっちゃダメですよ!
こんなものにかかったら・・・
でもアレルギー持ってる人だといつかは
かかるらしいです。(脅かすようでごめんね)
ミカさんはアレルギーは大丈夫ですか?

咳はのど飴で落ち着くのかな?
2010/03/12(金) 11:53:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ふふふ、あのぽるしぇでやってきてくれましたよ~
さくらちゃんとかえちゃんが☆
密かにあのぽるしぇほしいと思ってる私(笑)

漢方薬は最低3か月は飲み続けてないと効果でない
んですって~
ってことは今飲み始めても意味ない?あははは~
reninoさんの優しいコメント、とっても嬉しいです♪
いつもありがとう☆
2010/03/12(金) 11:56:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
ありがとうございます♪
masuさんはいつも嬉しい事を言ってくださる。
だから、好き~☆

ぽぅのおびえ顔、いけるでしょ?ぶふっww
クイックルワイパーの何が怖いんでしょう・・・
逃げるんだったらとっとと逃げればいいのに、
スローで逃げるからこれまた笑えるww
2010/03/12(金) 12:11:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
おぉ、たま母さんも同じ状態ですか?
お互い、辛いですよね><

花粉症は目と鼻だけじゃなく体全体
やられますからね・・・
たま母さんは一気に出たんですね。
今年はマシだとニュースで行ってましたが、
私は今年の方がひどいんですけどぉ~
昨年は喉は大丈夫だったのに・・・
今年の花粉症、おかしいに1票です!
2010/03/12(金) 12:20:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
