スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューゲット、その後・・・
2010年03月12日 (金) | 編集 |

先日購入したチューゲット

あの時の食いつきはどこへやら・・・

2、3日前から本体とカバーは別々に置いてあります^^;

a9.jpg


ぽぅちゃん・・・・踏んで行くのね・・・^^;

a10.jpg


テンちゃんが何か言いたそうです。

a11.jpg
ママ、お姉ちゃんもわたちももう遊ばないでしゅよ。


じゃあ、何に使ってるのかといいますと、

a13.jpg
テンのお昼寝場所となりました。。。

ま、いっか~ww

私の好きな足揃えに免じて、許してあげよう

a12.jpg


a14.jpg
寝顔は癒されるね



補足:遊んでもらおうと色んな細工をしたんですけどね
   動くチューゲットを2ニャンでスルー・・・
   今度は1ヵ月後に回してみるか(笑)
   期待が大きかっただけに、飼主ちと残念です。。。





コメント
この記事へのコメント
うちも、遊んでくれなくなったおもちゃいっぱいあります~~~(泣)
人間用もしかり・・(:D)| ̄|_

やはりこれは1年くらい寝かせておいてまた出してあげると遊んでくれると思います!
片付けてしまいましょう桃さん!(泣)
うちも片っ端から片付けてやる~~~~~!
2010/03/12(金) 09:21:52 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おはようございます^^

えぇぇ~><
憧れのチューゲット・・・。
他のブログのニャンコ達が楽しそうに遊んでるのをみて、ウチも欲しいな~って思ってるチューゲットが~!!
ぽぅちゃんとテンちゃんは、お気に召さないんですか~><
キャー勿体ないですね~・・・。
でも、食いつき悪いオモチャってありますよね~
ウチは5ニャンいるので、必ず?誰かが遊んでくれますよ~^^
また、チューゲットで遊んでくれるといいですね~☆
2010/03/12(金) 09:31:21 | URL | あかねこ #-[ 編集]
ありゃ~~、結構飽きるの早かったですね・・・
テンちゃんまで、見向きもしないとなると、かなり絶望的(/_;)
まぁ、忘れた頃に出してみれば、きっとまた遊んでくれますよ、きっと。
テンちゃんの後足揃え、普段の暴れん坊ぶりが
想像できないほど、何かお上品だわ^m^
2010/03/12(金) 10:02:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございますi-179 桃さん。
あらあら チュ~ゲットが ネムネムシートに変身してますねi-278
ネコは気まぐれi-197
きっとまた ノリノリで遊んでくれますよi-236
テンちゃん 細い足首 憧れちゃうわ~(笑) ラブリ~e-266
気持ちの良い 寝顔だことe-465e-420
ぽぅちゃ~んv-441 何だか 後ろ足が 妙にセクスィ~v-428
マミ~は ぽぅちゃんと テンちゃんに 萌え萌えで~すe-349
さぁ~ 今日もバリバリ 頑張りますぞよe-271

前回の コメント 間違い字だらけで ゴメンなさいね m(. .)m。。。
2010/03/12(金) 10:29:00 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あれ~!もう飽きてしまったのですか><!
チューゲットじゃなくても、割とすぐ飽きちゃいますよね・・・;;
でも、チューゲットもやっぱり飽きちゃうんですね^^;
踏まれちゃってるし(笑)
あ~足揃え最高♪しかも尻尾がクルンって♪
激・萌えです!
2010/03/12(金) 11:26:25 | URL | renino #-[ 編集]
むふふ、チューゲットはしばらく寝かしておくのがいいですかね~
テンちゃん、こりゃまたヤバい。
シッポでちらりと足を隠してるあたりがニクイネ!
2010/03/12(金) 12:03:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あららら・・・
もう 飽きちゃいましたかぁ。
それは 悲しいですねぇ(T_T)
ニャンズって 結構 飽きっぽいんですよね。
でも しばらくしまっておいて 久しぶりに出すと
復活してやる気を出してくれることがありますから
ちょっと時間をおいてみたら 良いかもしれません(^^)

2010/03/12(金) 18:27:16 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
あら~これは大ヒットだと思ってたのに
ぽぅちゃんもテンちゃんも飽きてしまったのね~^^;
ぽぅちゃん達のハッスルぶりを見て
うちでも買ってみようかと思ってたんだけどな~
しかし、テンちゃんが桃しゃんのツボにはまる
寝姿を披露してくれるベッドとして使ってくれてるみただから
これもヨシかな?笑
2010/03/12(金) 21:03:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さんの記事を見て、チューゲット買おうと思ってたんだけど…
やめとこう(爆)
おかかはめちゃくちゃ飽き性なので危険すぎるー(笑)
ほんと猫ってすぐ飽きるよねぇ…
あ、でも… 未だに卵パックひらひらと、コロコロとピンポン玉は好きみたいだけど…
これらもいつか飽きるんだろなぁ…( ;´艸`)
ところで…テンちゃんのうんP…匂わなくなってきましたか?(´・ω・`)
2010/03/13(土) 13:33:00 | URL | あさき #-[ 編集]
★たまの母さん★
えー、1年も寝かせるんですか(笑)
あははは~たま母さん了解です。
テンがお昼寝として使わなくなりましたら、
お片付け~ww

1年後が楽しみだわ~♪
2010/03/13(土) 16:48:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
はじめの何日かは、ものすごーーく
遊んでくれたんだけどね^_^;
テンがカバーの下に潜るようになって、
それからパパが本体をはずして・・・
なんだかんだでこの結果でございます(笑)

あかねこさんちだったら誰かは遊んでくれそう^^
ひそかにチューゲットはパパチョイスなんで
残念そうです。。
2010/03/13(土) 16:55:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
はい、予想外でした><。ちょっと飽きるの
早すぎやしません??
ぽぅはともかく、テンもですからね・・・はぁ・・・

忘れた頃に出したら、また遊んでくれますよね~
じゃないと寂しいww
足を揃えるってテンもやっぱり女の子ですね~(笑)
2010/03/13(土) 18:13:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
そうですよね~またノリノリでね~
遊んでくれる日がね~♪
ネコは気まぐれ~まさしく(笑)

テンは足首だけじゃなく顔も小さいんですよ。
体は伸びてるのでバランスがね~ww
マミ~ちゃん萌え萌え?ふふふ、罪なネコ達(≧∇≦)b

2010/03/13(土) 20:13:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
そうなんです、もう、なんですよ( ゚o゚)ノ
これはもうちょっといけるかな~なんて
期待してたんですけどね~

ぽぅなんて、ひどいでしょ?あれ絶対踏んでる
なんてわかってないですからww
この足揃えいけます?テンってあまり揃える事
ないので、見た瞬間、ウォ~っておたけびあげちゃいました(笑)
2010/03/13(土) 20:19:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
今はチューゲットとしての役目はお休み~
カバーはしまったんですが、本体はそのまま
置いてるんです。なおせばいいのにぃ~(笑)なんでだ?ww
テンも私が発狂する足揃えをするようになってきましたよ。
大人ネコになっての揃えを早く見たいな~
2010/03/13(土) 20:24:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
ホント猫って飽きやすいですよね。
それをわかってて買っちゃう猫親。
でも飽きられると悲しくなっちゃうという猫親。

やっぱり時間が経ってから出してみましょうかね~( ̄ー+ ̄)
テンあたり、新鮮な気持ちで遊んでくれることを期待して☆
2010/03/13(土) 20:30:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
あの時は二人とも大ヒットだったのに・・・
今なんて動いてても知らんふり(・∀・)つ~

ママちゃん購入考えられてたんすね~
今の状態を見てるとオススメ~とは言えないかも^^;
でも猫ちゃんによりますからねww
テンがこの寝方をしてなければ、どかしてたかも(笑)
っていうのは冗談冗談ww
2010/03/13(土) 20:35:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
あ、先におかかやんにこれ試してみる?
それから購入考えてみてもいいんじゃない?ぶふ~
おかかやんも飽き性なんだ(笑)

そういえば卵パックはテンも飽きてないかな~
ってか食べたし^^;ビックリしたよ!
テンのうんPのニオイは・・・変わらないのよね~(´-ω-`)
バイ菌はある程度除去されたと思うので、消化不良かなぁ。
今度もう一度便検査するんだけど、その時にニオイの原因がはっきりするかも!
2010/03/13(土) 20:44:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
チューゲット、私もいつか買いたいと思っていたんですが・・・
が・・・が・・・・。
そうですか~やっぱりチューゲットも飽きるんですね~。
うちもすぐ飽き性なので、同じことになる可能性・・・大^^;
なんか、テンちゃん大きくなった気がするんですが!!
気のせいかな????

2010/03/13(土) 22:52:36 | URL | ミカ #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
アラ?チューゲット飽きちゃいましたか!
中身が出ちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
テンちゃんのお昼寝用にまだまだ使えますよ☆
テンちゃん、エライっ☆( ゚Д゚)b
揃えた足にふっさふっさのシッポ、イイですね*´ε`*
すっげ可愛い!!
忘れた頃にまた出してみる作戦、イイと思います!
きっと喰い付きますよ≧ェ≦ニヒヒ
ぽぅちゃんってば何もなかったように踏んで行くのね(*≧m≦*)ププッ
2010/03/14(日) 00:10:04 | URL | masu #-[ 編集]
★ミカさん★
私もこの時はかなりオススメだったんですけどね~(゜゜;)
残念なことに飽きちゃいまして・・・<(T◇T)>
色々と調べて購入したんですけどね~
猫用のおもちゃより、紙を切ったのとか、リボンの方が
意外と飽きずに遊ぶのかも(笑)
テンは、ぽぅと体重並びましたよ^^
2010/03/14(日) 19:19:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
中身はテンがそのまま上に寝るので
出したんですよね~
お昼寝用でも使ってくれてるだけマシですかね(o^<^)o クスッ

テンのしっぽ、とってもふっさふさで真後ろから見ると
横に広がってます(笑)今度撮ってみよっ☆
毎度踏んでいくぽぅちゃん・・・ξ\(^。^ )))))笑えます☆
2010/03/14(日) 20:50:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
