スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


親バカな私
2010年03月15日 (月) | 編集 |

私はぽぅを上から見るのが好きです(*^o^*)

理由は・・・これといってない (≧∇≦)あはは~

a13_20100314114006.jpg


後頭部はやっぱりかわいいm(~o~)m

a14_20100314114124.jpg




ただ最近、朝、私の膝上に乗るのが日課になってるお方↓

a11_20100314114049.jpg


このお方の後頭部もなかなか私のツボに入ってきた

a12_20100314114032.jpg


そして、パパに抱っこされてるこの足、かなりツボってます

足フェチの私にはたまらない足(*--*)ポッ

p60_20100314113941.jpg


無題130


バナー1

自己満足写真にお付き合い頂きありがとうございますww

明日は会社の健康診断日( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

この日までにダイエットしなきゃと思い全くしなかった私(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ





コメント
この記事へのコメント
猫の後頭部って、何であんなにツボに入るんだろ~~~?
って言う位可愛いですよね~~~(*´Д`*)

でも、今日はテンちゃんのお尻にある猫マーク
別の意味でツボに入ってしまい
コーヒー吹きそうになっちゃった(>_<)
2010/03/15(月) 08:39:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽうちゃん なかなか まるんとした素敵な背中・・・(^^)
私も こういうきれいな背中 大好きです~♪
うんうん それに テンちゃんのアンヨもキュートですよね~www

2010/03/15(月) 11:50:32 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うひょ~!!
テンちゃんのその足!!やばい><
かわいいよ~人差し指でコチョコチョしたいよ~(変態)
ぽぅちゃんも・・・上からガバって抱きつきたい
感じです><(やっぱり変態)
テンちゃんの頭頂部おにぎりのノリみたいで
超可愛い!
2010/03/15(月) 12:25:46 | URL | renino #-[ 編集]
こんにちは。
うひょひょ~e-266
可愛い後頭部に 萌え~e-349
後頭部を見ると 守ってあげなきゃッi-199って気持ちになりませんかi-194
ほんとに 可愛いですよねi-278
私も大好きv-441
ぽぅちゃん テンちゃん マミ~はとっても 萌え萌えだわッv-344
ウシシ・・・  テンちゃん その後ろ足の 肉球を嗅ぎたいわ~e-343
健康診断なんて 吹っ飛ばしましょう (*^^)v
2010/03/15(月) 12:51:59 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんの後頭部は、そのままお口の中に入れてしまいたい(*´ェ`*)
テンちゃんの後頭部は、みつ編みしたい感じ♪(何)
でもって、テンちゃんの足もお口に入れてしまいたいほど可愛い(*ノ▽ノ)キャー

来年の健康診断までにダイエットすればいいよぅ( *´艸`)
2010/03/15(月) 14:26:23 | URL | あさき #-[ 編集]
わかるわかる!!!
後ろ頭とか真上ショットとかたまらないよね~♪
また、ぽぅちゃんのこじんまりとホワコロっとした感じが
可愛くてたまらないもの~♪
テンちゃんの後ろ頭も良い感じだよね~
もう食べちゃいたい!!笑
パパさんに抱っこされてるテンちゃん
ベビちゃんだね~☆
2010/03/15(月) 17:58:07 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
私も後頭部好き~!
見ると、指でゲリゲリしたくなっちゃうもの。
あああ、テンちゃんの足がぎゅっとグーになってるのがイイ・・・(*´Д`*)
2010/03/15(月) 17:59:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんの足!!指先がくにって曲がってるーーー!
これはツボですね!かわいいーーーーーー!(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃんの上からみた姿、私も大好きですよ~~。
なんといってもぽぅちゃんは、縞模様がとても美しい子ですから!
これだけきっちりそろった縞模様の子って、私はあまりお目にかかったことが無いです。
2010/03/15(月) 20:38:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★まゆさん★
やはり後頭部はたまらなく可愛いですよね~(*^。^*)
まゆさんも大好物、じゃなかった大好きですもんね~ww

あ、テンの猫マークツボに入っちゃいました?
いやぁ、あまりにもね綺麗に写っちゃっててたので、
これはちょっとなぁ…ということで隠しちゃいました(笑)
コーヒー大丈夫でしたか?ww
2010/03/16(火) 12:46:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
ぽぅは小さいのでこの上からの撮影で
この角度でないとまるっこく見えないんですよねww
真上から見るとかなり細く、スコには見えないんですよね。

テンの足、よかった~☆キュートって言ってもらえて
嬉しいです♪
2010/03/16(火) 12:52:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
やっぱりreninoさんは真っ先に
テンの足の事言うだろうな~って思ってた(笑)
いいのよ、私も変態だからwwぷぷぷ

ぽぅに抱きついてあげて下さいな~
最近私の愛情不足からか、私が触ると、ウワォ~って
言うのよ~私はテンじゃないよ!(笑)
2010/03/16(火) 19:35:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
守ってあげなきゃ!思います思います!
特に抱っこして後頭部をナデナデしてる時(^-^ )
テンの手足は小さくてとってもかわいいんですよ(*^^)^*) ☆Chu!!
あ、マミ~ちゃんの肉球嗅ぎたいが出た~(笑)
健康診断、疲れました( ´ー`)
2010/03/16(火) 20:30:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
そうやって言ってもらえると嬉しいよ~
では、ぽぅの後頭部、どうぞ~
そして、テンの後頭部、三つ編みしちゃってくださ~いww
そしてそして、テンの足もどうぞ~
はい、全部想像でよろしく~(笑)

健康診断、昨年より体重かなり増えてて、びっくりされちゃった^^;
2010/03/16(火) 20:37:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
やはり、猫親は皆さんツボが同じですね~(m~ー~)m
後頭部ってなんであんなにもかわいいんでしょうww
テンの耳あたりからピロピロ毛が出てるんですけど、
パパがカットしちゃったんですΣ(ノ°▽°)
私はカールがかってて好きだったんですけどね~^^;
テンはチャコタンと一緒でベビちゃ~ん!
2010/03/16(火) 20:43:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
後頭部はかわいいですよね~(*^o^*)
私もいつも頭の上から後頭部にかけて
グリグリ~ってするよ~
結構気持ちよいみたいだし☆

テンの足はぽぅとは違うかわいさがあるよん♪
2010/03/16(火) 20:52:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さんもツボっていただけたみたいで
嬉しいです~
ぽぅの縞模様はブラッシングしないと
ボッサボサ(=^^=) ニョホホホ
で、上からみると縞模様に見えないんですよねww

2010/03/16(火) 20:55:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
ももさん、こんばんは☆
私ねぇ、ぽぅちゃんの色 好きです*´ε`*
とってもイイ毛色をしてますよね♪
このぽぅちゃんの後ろ頭、マオそっくり(*≧m≦*)ププッ
ブチュブチュしたい( ̄ё ̄)チュッ
テンちゃん、パパから桃さんラブに変わったの??
テンちゃんお耳おっきー!!可愛いー。+゚(人'v`*)☆゚+。
テンちゃんのプライベート(笑)な部分を隠してあげる桃さんにポチポチっとね!爆
2010/03/17(水) 01:24:18 | URL | masu #-[ 編集]
いつも見ているはずなのに、
よく見ると・・・うふっ♪って
なったりしますよね。
ぽぅちゃんを上から見たら、
意外とまるっこくてびっくりしました。
テンちゃんのあんよは♪
かわいいのぅ。
2010/03/17(水) 07:22:30 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 10:32:21 | | #[ 編集]
★masuさん★
masuさん、ありがとうにゃりよ♪
    by ぽぅ
そうやって好きって言ってもらえると
とっても嬉しいです!
ふふ、マオちゃんと似てます?
マオちゃんとぽぅは色んな面で似てますよねww
テンはパパラブから変わってないですよ。
朝はケージから出てきてフミフミして甘えたい
みたいで、私の方が柔らかいからだと言われておりますww
2010/03/17(水) 16:37:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
そう言われてみるとそうですよね~
毎日見てるのに、急に愛おしくなったり…
嫌がるのに抱っこしてみたり…笑

ぽぅは上からだと丸く見えますでしょ?
普通にみたらお腹部分ゲッソリなんですぅ。
テンの足は・・・たまりません!(親ばかdす)
2010/03/17(水) 16:39:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
