スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々とやってくれてますww
2010年03月18日 (木) | 編集 |

テーーーーン!!!


a3.jpg
ん? 


a4.jpg
呼びまちたか? 


はい、呼びまちたよ!!

閉めてるはずの押入れになんで入ってる???

ずぅ~っと、私が布団入れた際に、ちょっと開いてたんだろうと思ってたんですよね。

それが違った!飼い主は見た!テンが手で襖を開ける所を!

もうね、日課になってます(*´ー`)

a2.jpg


壊されたくないオモチャはかばんに入れて押入れにしまってたんですが、

見事にかばんから出してきてました(_□_;)!!

恐るべしテン!

最近のブームは火をつけてるガスコンロに飛び乗ること

キャー!やめてくれ~い(|||_|||)

まだまだ飼主も想像を超える行動をとってくれそうですΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

a1.jpg
パパ、もうおろちてくだしゃい!



無題130


バナー1

今日もありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん ナナッペに お祝のコメントありがとうございましたi-194

きゃ~ テンちゃん いろいろやってくれますねぇ~e-275
押し入れも テイテイ上手に 開けちゃうんだe-330
テンちゃんは 頭がいいもんねe-465
でもでも コンロはNoNoよi-199 危ないからね~e-464
今朝は 冷たいですねi-183
桃さん風邪引かない様にしてねi-199
こちらは 昨日 桜が開花しましたよi-267
春も すぐそこですi-260
桃さん いろいろ大変だけど お互い頑張りましようねi-234
2010/03/18(木) 07:03:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うわっ、テンちゃんめっちゃ器用じゃないですか~~\(◎o◎)/!
押入なんて、比較的重いイメージなんで
器用と言うより、力持ちv-91

いろいろ出来るのはいいことかもしれないけど
ガスコンロは怖すぎです!
長毛だから、燃えちゃいそうだよ(>_<)
テンちゃん、もうちょっと恐怖を覚えないと
ハラハラさせられ過ぎて、桃さんの寿命が縮んじゃうよ~(T_T)
2010/03/18(木) 07:38:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
テンちゃん、ますますレベルアップしてますね!
これは大変だあ~~~~~!(笑)
これからは知恵比べですね!桃さんがんばってー!(T▽T)

襖を鉄製の扉にするとか!(゚∀゚)
2010/03/18(木) 08:49:40 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
桃さん、おはよー!
テンちゃん、入っちゃったんだ。笑
うちの福も前の家でテンちゃんと同じ技をやってたのを思い出しました☆
あまりにも開けるので100円ショップで突っ張り棒を買ってきて開かないようにしてたなぁ・・。
私たちが開けるのを見て覚えたんでしょうねぇ。
ネコって意外とお利口さん?笑
ちなみに福もガスコンロに乗ってましたよ。
もちろんお髭は丸焦げです☆( ゚Д゚)b
テンちゃんもその日が近い?笑
気を付けてあげてくださいね!
お転婆テンちゃんはきっとこれからもいろいろやっちゃってくれますよ~!
あっ!ぽぅちゃんとうちのマオは絶対にないことでしょうけど(*≧m≦*)ププッ
2010/03/18(木) 09:03:56 | URL | masu #-[ 編集]
あはは~テンちゃんもう見るからにお転婆さんの顔しちゃってるもんね~
ふすま開けるのすごいでーす。
どんちゃんは出来るんだけど、かえさくは引き戸を開ける知恵はないみたい。
いや、開けられちゃ困るけどね!
2010/03/18(木) 11:36:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん、よく観察してるんですね~。
そこにオモチャがあるとか、扉の開け方とか^^
エンくんは見てるんですけど、すぐ忘れちゃうみたいです;;;
テンちゃんの方が頭がよいです・・・。
その、パパさんに抱っこされてる後ろ足が
やっぱり可愛い。。。萌えですね><
2010/03/18(木) 12:30:38 | URL | renino #-[ 編集]
はじめまして~♪
さっそく遊びにきました!
テンちゃんおてんばね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あ! 家も火がついてるガスコンロの横をすり抜けようとして、、、

腹毛焦がしましたε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

1回目は私がちょっと冷蔵庫を見てるとき(コンロの後ろにあるの)
なんか焦げ臭いな~っておもったらアンディが震えてた。。。
腹の匂いを確かめると 焦げ臭い!

これはやったなと。。。

んで、懲りたかと思うと2回目があるの!

そのときはちゃんと見てたのよ~
食欲大魔神なので、わたしが料理をしてるとキッチンをうろうろして
まさにコンロに近づいてこようとしたの~(もちろん火はついてる)

『危ない!』って言って アンディをキッチンから払い落としたの

そしたらすごい勢いで怒られた~ヽ(TДT)ノエーン!
イカ耳にして私をみながら「あお~!!!うお~~~!!!」って

ヒドいよお~クスン…(/_<。).:゚+
危ないから退かしただけなのに~~~

え~っと、結果は。。。
6歳になった今でもコンロの横を通り抜けてますアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
包丁もって鶏肉きってるときも真横に来ます(笑)
危ないからおりなさい!っていうと
文句たれて噛み付いてきます. ゜.(/д\*).゜.

テンちゃんはここまでならないようにね~
2010/03/18(木) 16:20:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
テンちゃん ますます 器用に
そして お転婆さんになってきていますね~^_^;
でも コンロは 危険ですぅ~。
ちなみに 天国のくれおが 一度ガスコンロの火で
おひげが チンチロリンになったことがあります^_^;

2010/03/18(木) 18:21:07 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃しゃん、こんばんは~^^
テンちゃんスゴイね~!
襖を開けられるようになってたんだ!
うちの2ニャンには見られない技を
次々披露してくれてホント楽しいわ~♪

おっと!コンロはダメよ~!
これはちょっと怖いよね^^;
うちの兄さんも小さい時に、コンロの上の
フライパンにすっぽりおさまってたことがあったな~^^;
火が点いている時には乗らなかったけどね!

テンちゃん、パパさんにベビちゃん抱っこされて可愛いね~^^
2010/03/18(木) 21:14:29 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
ぽぅでは考えられない事ばっかりをしてくれるので、
笑ったり、冷や冷やしたりと忙しいです(笑)
親ばかではないですが、頭はとてもいいと思います。
怒られたら、今度は私たちに見えないようにやりますから^^;
それってズル賢い!?(笑)
コンロはねぇ・・・火がついてる時はビックリしますよ!
結構しつこいし( T∇T)‥…

マミ~ちゃんの所は桜咲きましたか\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
春ですね~♪
2010/03/18(木) 21:19:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
はじめは襖にどんどん当たって、開けてアピールを
してたんですよ。でも私たちは開けないので、そのうち
開け方を覚えちゃったんでしょうねww

ガスコンロはさすがに、寿命縮まりますよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
何回も乗ってきますから^^;
コンロに手をかけた時点で怒るんですけど、彼女には聞こえてない・・・

2010/03/18(木) 21:25:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
レベルアップもこれにてストップさせたい
今日この頃です( T∇T)
色々とやってはくれてますが、火だけは~~~
たま母さん、テンと私の知恵比べ・・・
私負けそう(笑)

鉄製かぁ・・・それだったら開けれないですよね!うん!
2010/03/18(木) 21:29:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん★
福ちゃんも同じ技を?
なるほど~突っ張り棒いいアイデアですv(≧∇≦)v
ガスコンロにも乗ってたんだ~
お髭さんが丸焦げ!?いやいや他人事じゃないんですよね~
テンもいつかどこか焦げるでしょう( o_o)
ありがとうございます。できる限り気をつけようと思います。
が、焦げたときは、「あちゃー・・・」と思って下さいww

あ、masuさん同感( ̄ー ̄)マオちゃんとぽぅには絶対な~い(笑)
2010/03/18(木) 21:37:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
「私、お転婆です!」って言ってる顔でしょ?ww
起きてたら、何してやろうか・・・って感じでウロウロ
してるよ(笑)

開ける知恵なんていらな~い!もっと違う知恵身につけて
ほしいな~
押入れ開けたら、ぽぅも入ってく時あるんだけど、
押入れにてプロレス勃発|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2010/03/18(木) 21:43:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ホント私たちのやる事をよく観察してますよ。
オモチャをなおす時の視線怖いですから(笑)
なんかね、「そこか!」って聞こえてくるww

あはは、エンくん忘れちゃうんだ~
うん、それでいいんですよ!
パパのこの抱っこの仕方は私できないんですよね~
ってかテンがさせてくれない^^;
普通の抱き方はさせてくれるんだけど~
2010/03/18(木) 21:56:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
★☆ネコの手☆さん★
キャー、早速ありがとうございま~すv(≧∇≦)v
ってか、アンディくん腹毛焦げた!?
でも、テンもそんな勢いなんです\(◎∠◎)/

登りたいだろうけど、場所がですよね^^;
アンディくん怒ったんだ~
テンも変な鳴き声しますよ。

結果、やめないってことですね(笑)
いやいや、テンもやめないと思います!
だって、彼女ってばとーーってもしつこいオンナ
なんですよ(笑)
私達が留守の時シンクに乗ってるの確実だし、
帰ったら必ずフキンが落ちてる~~~~
2010/03/18(木) 22:05:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
お転婆度にも限度がね~(笑)
襖開けるのはいいとしましょう・・・
コンロはいけません!
私、ズボラなもんでコンロ自体あまり
綺麗じゃないんですよ。
油とか・・・ね^^;おはずかしい・・・
煮物なんかしてて火をつけっぱなしで
トイレなんていってられな~い^^;
おぉ、くれおくんも経験者でしたかww
2010/03/18(木) 22:11:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃん、お疲れ様~
テンってば、襖開けちゃいます!
たぶん、前から開けてはいたと思うんだけど、
私が気づいてないだけ(笑)
もーちゃん、チャコタンにはない動きかもですね。
あ、それを言うならぽぅもですよww

もーちゃんがフライパンの上にスッポリ?
なんか表情が想像できる(笑)
2010/03/18(木) 22:25:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
