スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お水の飲み方動画
2010年03月19日 (金) | 編集 |

おはようございます。今日は花粉がすごいのかなぁ…

目がかゆかゆ~、くしゃみ止まらな~い、頭痛が激し~い・・・

トリプル攻撃で最悪な状態です(薬は先ほど飲んだので時期に効いてくるかな~)



さて、我が家の長女、ぽぅちゃんのちょっと変わった水の飲み方動画を

撮ってみました

タイトル 「ぽぅの水の飲み方」




もういっちょ!

(ちょいと下が汚れてますがそこはスルーでお願いしま~すww)




わかりましたでしょうか?

口をお水につけて左手に落として飲む!

仔猫の頃は普通に飲んでたんですよ。

いつからかって言われると思いだせな~い(笑)

私がじぃ~っと見てると飲むのやめちゃうので

この2つはかなり貴重な動画となるでしょう



無題130

バナー1
今日もありがとうございます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃん かわいい飲み方ですね~(^^)
とっても お上品に見えます♪
でも しっかり おててを舐めとっていただかないと
まわりが濡れちゃいませんか!?^_^;

2010/03/19(金) 12:00:24 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん何?何やってるの??って思っちゃった~
ぽぅちゃん相変わらずかわいいねぇ~(*´Д`*)

今日花粉多いと思います!
普段私は花粉なさげな顔して歩いてますけど、
すっごく多い日はやっぱりくしゃみでるのよ~
2010/03/19(金) 12:13:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん、なんてお上品なんでしょう!
水に手を突っ込んで舐めてるうちの
誰かさんとは大違い!
どうしてもぽぅちゃんの手に目がいってしまう・・・。
丸っとしてて可愛いです><
花粉・・・T_Tお大事にして下さいね。
2010/03/19(金) 12:40:18 | URL | renino #-[ 編集]
おぉっ、噂のぽぅちゃん水飲み動画!!
確かに、手に落としてるっ!
しかも、落とした水舐める時に、舐める音が大きくなるのも不思議な感じ\(◎o◎)/!
何でだろ??お手手に乗せると、美味しくなるのかなぁ~??
ぽぅたんかわいい~~~(〃ω〃)

上の動画は、テンちゃんのケージの中ですよね?
首だけ突っ込んで、水を飲む姿が
微笑ましさ倍増です^m^
2010/03/19(金) 17:37:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃しゃんよく撮れたね~^^
ぽぅちゃん、ちょっとお味見って感じに
お手手に落としてから飲むんだね!
おっとりぽぅちゃんらしい可愛い飲み方だわ♪

花粉症辛そうだね。。。
薬を飲んでおちついたかな?
無理せずお大事にしてね☆
2010/03/19(金) 19:43:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです~~<(_ _)>

ぽぅちゃんの水飲み、かわいい(o^.^o)
うちもまともに飲んでくれないから、桃さんの気持ちわかります~。
テンちゃんの押し入れ開け、うちのあんも同じ事しますよ~(;_;)
うちはふずまが爪あとだらけです・・・。
お転婆さんは、何しでかすのかわからないから、大変ですよね!
2010/03/19(金) 20:01:34 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は 来るのが遅くなっちゃってゴメンなさいねi-229
ぽぅちゃんの お水の飲み方i-190 と~てんお上品じゃないですかe-420
ナナッペは まるでワンコ並みの がぶ飲みですよ~e-275
桃さんが 見つめるとやめちゃうなんてe-465 うひゃうひゃi-278
ちょっぴり 恥ずかしいのかな i-198
これは 貴重な動画なんですねi-199
ぽぅちゃん 可愛いですよe-266

桃さん 花粉症しんどいですよね~i-183
こればかりは どんな言葉より 花粉の季節が 早く過ぎる事を祈りたいですi-199
桃さん お大事にねi-260
2010/03/19(金) 22:06:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃん面白い飲み方するのね~☆
もしかして、お水飲むの下手だから変えたとか?(笑)

うちの子 下手なのよ~
必ず舌ですくいあげて鼻に入るらしく
ケフケフすんのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でももしかしたらわざとなのかも~
いつもケフケフすると 私が大丈夫?ってさすりにいくから~アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

かまってほしかったりして☆

花粉症ですか?
わたしもですよお~
つらいですよね(ノ_・、)シクシク…

なんか今日もテレビ見てたのにずーっと涙が出てきてて。。。(泣ける番組じゃないのに)

ベランダで土いじりしたあとだったからかな(笑)
2010/03/20(土) 01:02:08 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うちの方は、今日がめちゃくちゃ暴風で、
花粉がキツい感じでした~~~*▼*
あはははは^^!
ぽぅちゃん本当おもしろいーーー!
水の飲み方って、以外と色んな飲み方する子がいますよね~♪

2010/03/20(土) 22:45:56 | URL | ミカ #-[ 編集]
桃さん、花粉症 大丈夫??
3日間はお仕事休みかな?
お休みの日は花粉から逃げて逃げて逃げまくってね!!

ぽぅちゃんのお水の飲み方可愛いんですけどーー!!
こんな風に飲むんだぁ*´ε`*
初めて見ちゃった☆
動画を撮った桃さんに感謝ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2010/03/21(日) 01:51:38 | URL | masu #-[ 編集]
強風吹き荒れる毎日、この空気の中にアレがまざってるかと思うと呼吸するのも嫌になりますよね(泣)
黄砂もまざって、大変な状況になってきましたよね~~(T▽T)

さてさてぽぅちゃんの水のみ動画。
なんと個性的な飲み方なんですか!(笑)
ぽぅちゃん、なぜ?何故そういう飲み方になったのっ?(笑)
2010/03/21(日) 20:40:10 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントありがとうございます( ^∇^)σ)
★ふぃがろママさん★

初めてこの飲み方を見た時は、普通に手なめてる
ぐらいにしか思ってなかったんです。
その時によって、手に落とす水の量が違うので
まわりがぬれちゃう時もありますよ(笑)




★リヴさん★

うふふ~(*^o^*)リヴさんいつもありがとう☆
ぽぅってば幸せよね~かわいいって言ってもらえてv(≧∇≦)
やっぱり花粉多かったですよね[壁]ノ_・。)
リヴさんも気をつけてね((´д`))




★reninoさん★

あはは(*´ー`) エンくんは両手突っ込んじゃう
もんねww
私もぽぅの手、ものすごく好きなんです!
好きすぎて毎日握手してますww
嫌がられるけどね(笑)




★まゆさん★

そうそう、まゆさんにブログアップすること
伝えようと思って忘れてました^^;

手を舐める音大きいでしょうwwあれ、毎日ww
おいしいのかなぁ・・・・
水はテンのケージの中をいれて3箇所あるんだけど、
ぽぅは全部飲みますよ(笑)
2010/03/21(日) 23:09:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます( ^∇^)σ)
★ママちゃん★

ムービー頑張りましたよ!気づかれないように
そっと行ったんですが、やはり気づかれました(笑)
撮られるとはずかしいんでしょうかねwwぷぷぷっ
花粉、辛いです・・・マシな時は全然大丈夫なんですけど、
ひどい時は1日中戦ってますww




★たまりんりんさん★

お久しぶりで~すv(≧∇≦)v
コメントありがとうございます☆
たまちゃん、あんちゃんも変わったお水の飲み方ですか?
あんちゃんも襖あけちゃうんだ~ww
テンは爪をたてずにあけるので爪あとはないんですけどね^^;
お転婆娘はいつまでたってもお転婆ですよね(笑)




★ナナッペマルさん★

あはは、ナナちゃんがぶ飲み?想像してみたけど、
できないよ?ww
ぽぅって私が見るとやめちゃうんですよ~
同姓なのに、はずかしいのかしらね(笑)
マミ~ちゃん、ありがとう♪そう、早く花粉の時期が
過ぎてほしい・・・でも私色々な花粉症なんで、
夏までは続くと思われます^^;




★☆ネコの手☆さん★

あ、ネコの手さん、それ正解かも!
ぽぅは普通にお水飲むのものすごく下手ですww

え、ちょっと待って~アンディくん鼻に入る?
&ケフケフ?いや~んかわいすぎる~
わざとですかぁ・・・なお、かわいすぎ~
さすりにきてくれるのわかってるんですね~

ネコの手さんも花粉症ですか!?
お仲間だ~って花粉症の仲間ってのも
変ですよね^^;お互い辛いですよね・・・
2010/03/21(日) 23:29:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます( ^∇^)σ)
★ミカさん★

この水の飲み方って毛繕いしてるようにも
見えるでしょ?
よって、テンによる攻撃が加わるときが
あるんですよ^^;
この時意外でもしょっちゅう襲われてますけども(笑)
テンは普通に飲むんですけど、音がおもしろいんですよww




★masuさん★

masuさん、ありがとうございます!
花粉症、ダメダメです・・・
仕事は3連休ですよ~土曜日は絶不調でした・・・
今日は少しマシかな~
明日は家にこもって花粉にふれないようにしま~すww
ぽぅ 、かわいいですか?うふっ、嬉しい~
でも私はマオちゃんのペットボトル蓋飲みもすっごく
興味ありますよ~




★たまの母さん★

この空気の中にまさにアレが混ざってるんですよね~
今日は黄砂すごかったですよね><
この中に外出するのはやはり辛かった・・・
ぽぅはなんででしょうねww普通にお水飲むのは
ものすごく下手なんです!
それを隠そうとして!?
2010/03/21(日) 23:42:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
えーーっ どんな風に飲んでるのか、よくわからなかったぁ(T∇T)
ってことで、いつか生で見せてねっ♪( *´艸`)

桃さん、調子どーぉ?
大丈夫?
昨日は黄砂もすごかったし、風もすごかったねぇ…
ますます体調悪くなってないか心配だよぅ(´・ω・`)
2010/03/22(月) 13:48:26 | URL | あさき #-[ 編集]
コメントありがとうございます( ^∇^)σ)
★あさきさん★

いつでもどうぞ~大歓迎大歓迎v(≧∇≦)v
あさきさん、ありがとう♪
私、調子悪悪~ww
元気は元気なんだけど、体がついてこな~いーー;
黄砂すごかったね。朝っぱらから景色が黄色くて、
自転車のサドルもすごかったよ(|||_|||)
2010/03/22(月) 21:15:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
