スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


昼と夜の交代で。
2010年03月26日 (金) | 編集 |

なが~い期間、部屋に放置されていたシャカトン…

ここ最近我が家では再びブームが訪れています

a56.jpg


昼間はテン、夜は(テンがケージに入ってから)ぽぅが使用。

テンはぽぅが遊んでることを知りませんニャハハ~

ので、教えてあげましたよ。

a57.jpg
最近お姉ちゃんの匂いがしましゅね~


だって、テンが寝てからぽぅちゃんシャカトンの中に入ってるから~


a59.jpg
小窓からぽぅちゃんこんにちは


a60.jpg
寛ぎ中のぽぅちゃん


a61.jpg
あら、かわいい~(親バカです)


という事で、ぽぅちゃんとママはあなたが寝てから仲良ししてるのよ~ん


a58.jpg
なんでしゅって~~~!!


テンが寝てからじゃないとぽぅとまったりできないからね!




☆ポチっと頂けたら嬉しいです☆





コメント
この記事へのコメント
お~!またまたシャカトンブーム到来だね!
昼間はテンちゃん夜はぽぅちゃんで交代で
楽しんでるんだね~!
むふふ~ぅ♪シャカトンからチラッと覗いた
ぽぅちゃんのお顔きゃわゆいね~^^
可愛くて可愛くてナデナデしたくなっちゃうよ~!
ぽぅちゃんもママたんとゆっくり遊びたいもんね
テンちゃん、寝ている時だらから許してあげてね~^^;
2010/03/26(金) 09:25:09 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、親馬鹿じゃないないですよ^^
シャカトンから、顔を少しだけ出しているぽぅちゃん、めっちゃ可愛いもん
おそらく、猫好きなら誰もが可愛いと思うはず(^_-)-☆

ぽぅちゃん、昼間はテンちゃんが居るので
シャカトンに入りたくても我慢しているんですね(/_;)
でも、今はまだテンちゃんの隔離時間があるから
その間だけでも、ぽぅちゃんは幸せだから、ね。
テンちゃんの完全開放は、まだまだ先になりそうですね(>_<)
2010/03/26(金) 09:28:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
ウシシ・・・i-278 テンちゃんの知らない 桃ママとぽぅちゃんの まったりタイムe-266
ぽぅちゃん ちょこっと頭を出して 可愛い~e-266 ラブリ~e-266だわ~
その頭に コッツンしたいくらいですぅ~e-349
テンちゃんは 行動派だから 昼間思い切り☆
シャカトントントンe-343していますよねe-465
テンちゃん スゥ~ッとした顔i-101
ますます美猫i-189になって来ましたよねe-405

桃さん マミ~は最近 頭の回転が鈍くて トホホ~ですぅ(笑)e-275
今日も お互い頑張りましょうねe-454 負けないどぉ~
2010/03/26(金) 10:58:57 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うんうん、かわいい。ぽぅちゃん!
そういえば久しぶりにぽぅちゃんがシャカトンの穴から顔をのぞかせるの見た気がする~

テンちゃんもだいぶ大人な美人さんになってきたね~
2010/03/26(金) 12:11:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
いつもはおっとりな感じのぽぅちゃんが
やんちゃっ子の顔に見えるーっ(*゜∇゜)
やっぱりテンちゃんがいる時は、少し遠慮気味なのかなぁ…
シャカトンからひょこっと出てるぽぅちゃん、
キュートよー(*ノ▽ノ) 胸キュンものっ!

テンちゃんも、もうちょっと大きくなったら、
いろんなことが分かってくるし、我慢したり譲ったりできるようになるよね(*゜∇゜)
いい子に育ってるってわかるものっ♪
だから、もうちょっと大人になるまで、
桃さんとぽぅちゃんの時間の間は、ぐっすり眠っててあげてね( *゜ー゜)
2010/03/26(金) 12:56:37 | URL | あさき #-[ 編集]
夜はぽぅちゃんと桃さんの大人の女性の時間ですね^^
小窓からぽぅちゃん可愛いなぁ~。
きっとチューゲットもまたブームがきますよ!
ぽぅちゃんのペチャ鼻横顔大好きです♪
テンちゃんももうそろそろ手術ですかね~。
2010/03/26(金) 13:29:29 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃんはシャカシャカトンネル大好きでしたもんね~♪
ひっそりと楽しんでいるところがまた・・ぐふふふ。

テンちゃん、そんな怒らないで~~~(笑)
いいじゃないの、仲良く分け分けして使おうよ♪
2010/03/26(金) 15:07:45 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
夜がぽぅちゃんのまったりターーイムなんですね。
ぽぅちゃん とっても 寛いだ表情しています(^^)
テンちゃんと 楽しく 激しく 遊べたら
それはそれで 楽しいのでしょうけど
やっぱりスコちゃんに ソマリちゃんの動きは ついていけないですよねぇ・・・^_^;

2010/03/26(金) 15:33:52 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おおお!シャカトン!
我が家では、一度もブームが来ないまま、しまわれています・・・。
丸~い穴からのぞいてるぽぅちゃん、
かなりツボなんですけどーーーー(笑)
かわいいーーーーー>▼<

2010/03/26(金) 21:33:48 | URL | ミカ #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★ママちゃん★

ブームっておもしろいですね!
やっぱりニャンズにとってはあのシャカシャカ音は
最強なのかしら(笑)
ふふふ、ぽぅったらかわいいでしょ?あー、また親ばかだww
私にとってぽぅとのまったり時間は必要なんですよね~
だからテンが寝てからこっそりと~


★まゆさん★

いや~ありがとう~♪ めっちゃ可愛いなんて嬉しすぎる~
ぽぅにも報告しとくね!
そうなんです、テンが出てる間、ぽぅは我慢してます。
それでもたまに乗っちゃうとテンの攻撃が\(◎o◎)/
テンの完全開放はまだまだ先の予感(・・;)


★ナナッペマルさん★

うふふ、テンの知らない世界を夜にまったり味わってますよ~
マミ~ちゃんどうぞ、ぽぅにコツンして下さい!
ぽぅって、コツン好きなんですよ☆
テンの行動派にはたまに参る時がありますよww
マジバナです(笑)あはは~

マミ~ちゃん、頭の回転が鈍い??
私なんてとっくに鈍いですよ!気にしない気にしないですよ!
それとも何かあったかな?
2010/03/27(土) 15:55:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★リヴさん★

そう言われたらぽぅの小窓からは久しぶりですね~
はじめ上に乗っちゃうんですよ。その時が
私への合図だったりします☆って勝手に思ってるだけかも(笑)
テン変わってきました?なんかあまり変わらないような
気がしてるのは私だけかな~ww


★あさきさん★

ふふふ、ぽぅも遊ぶときは遊ぶんですよ~
このシャカトンで遊ぶ時が一番かわいいかな^^
うん、ぽぅなりにかなり遠慮してると思うの。。。
遠慮せずにいけばいいんだけど、行くと攻撃がくるから(汗)

テンも大人になるにつれて学習してくれるかしら・・・笑
ケージに入ると朝まで大人しく寝てくれるのは本当
ありがたいです!これで暴れでもしたら・・・ね^^;


★reninoさん★

あ、嬉しい事を!チューゲットまたブームきますよね!
そうそう、夜は大人の女性の時間なんですよ☆
といいつつ座って寝てる時ありますけど(笑)あはは
reninoさんはホントよく観察してますよね~
ぽぅのペチャ鼻、私も大好き~
テンの手術、4月入ってから相談に行こうと思ってま~す♪
2010/03/27(土) 16:17:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
はじめまして
にぎやかで楽しそうですね。
テンちゃん、立派な耳で、ぽぅちゃんは、スコらしく可愛い!
うちのは、すっかり耳が立っちゃいました^_^;
新参者ですが、よろしくお願いいたします。
2010/03/27(土) 16:18:54 | URL | 夏猫 #DL0dExLA[ 編集]
シャカトンたのちいね~♪
仲良く使ってるのね(*´艸`*)♪

うちもずーっと放置してるからそろそろ出してみようかな?

ぽうちゃんは夜ママと仲良く遊んでゆのね☆
テンちゃんはまだ子供だから夜更かししちゃダメよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2010/03/27(土) 16:24:58 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★たまの母さん★

ぽぅは遊ぶ寛ぐ寝るとシャカトンがあればokな子ですからね^^
と言いながら放置されてたのはおいといて^^;
本当は一緒に使ってくれるのが一番嬉しいのですが、
お互いにそれは譲れないみたいでして・・・
プライドがあるんでしょうね~


★ふぃがろママさん★

夜はぽぅのペースでまったり遊んでますよ。
やっぱりスコにソマリの動きは無理ですね^^;
全く正反対ですし(笑)
私自身ついていけないときもしばしばあったりww
走る、跳ぶがはや~いです(笑)


★ミカさん★

あら、1度もブームがないのも寂しいですね><
イヴちゃんにはいまいちだったかな。
でも、ぽぅが5年目にてキャットタワーに興味を持った
実例もありますから、イヴちゃんもいつかはブームが
くるかもですよ~ん♪
2010/03/27(土) 19:01:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★夏猫さん★

訪問&コメントありがとうございます♪
はい、賑やかですよ(笑)ある意味賑やかすぎるかなww
スコとソマリで性格が正反対なので、おもしろいですよ^^
こちらこそ宜しくお願い致します♪スコブログ楽しくいきましょ☆


★☆ネコの手☆さん★

シャカトンはやっぱり音ですかね?
テンはよくくぐりぬけてます(笑)そして小窓から顔をだして
抜けなくなった事もww
ぽぅは小窓から顔はでないので安心ですが(顔が大きいのでw)
テンはまだまだ夜更かしは禁止ですww
2010/03/27(土) 19:11:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、こんばんはー♪
使わなくなったかと思ったのに急にまた使ってくれることってありますよね!
コチラとしては無駄にならなくて良かったと嬉しい限りです*´ε`*
昼も夜も大活躍なんてシャカトン冥利につきますね(*'ー'*)
テンちゃんとの時間が「動」でぽぅちゃんとの時間は「静」って感じがしますがどうでしょう?笑
どっちの時間も大事な時間(*´ω`*)
シャカトンを楽しんでるぽぅちゃんカワユイ(´m`)クスクス
2010/03/28(日) 20:27:07 | URL | masu #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★masuさん★

こうやって使ってくれる事があるからしまえない私(笑)
だから部屋散らかるんだってばね~
でも無駄にならないのは嬉しいですよね☆masuさん

おー、テンが動でぽぅが静の時間。バランスがとれてる感じで
いいですね~
シャカトンinぽぅは飼主の私もうきゅ~ってなっちゃうぐらい
かわいいですよ~(親バカバカバカ)
2010/03/30(火) 19:58:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
