スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


理解しているのか、偶然か。
2010年03月29日 (月) | 編集 |

飼主二人は揃って「北斗の拳」が好きです。

そして3月25日発売のPS3の「北斗無双」を買いました。

早速、買い物に気づいたテン。

a62.jpg
ママそれなんでしゅか?


パパとママが遊ぶ為のゲームソフト!!

テンちゃん大人しくそこにおってや~テレビの前禁止やから~


a65.jpg
ったくゲーム好きな二人には困ったもんでしゅよー。



a63.jpg
私たちのハッスルぶりがうるさかったのかそっぽをむいちゃいました(笑)


a64.jpg
ぽぅは、すでに寝てました(笑)


一緒に遊べないって理解しているのでしょうか・・・

意外と諦めの早かった2ニャンでした~ww

ただ単に眠たかっただけ~って感じもしますが(笑)



★コメント前にポチポチ押して頂けると嬉しいです★
スコ1 ソマリ2











コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
2にゃんともパパたんママたんのお楽しみタイムに
協力的で偉いね~!
テンちゃんが「今はダメなんでしゅね!」ってわかるのは
ぽぅちゃんの姿をお手本にしてるのかな☆
桃しゃん、姉妹の協力でゲーム思いっきりたのしめたかな?^^
2010/03/29(月) 08:18:50 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん家、wiiもPS3も完備しているなんて
ゲーム好き度合い、負けたかも(>_<)
家は、PS2,PS3,PSP,DSだけなんです!
携帯機じゃないのは、場所とるので
1個以上買えないんですよ~(/_;)
(PS2は、ず~~~っと押入にしまわれたままです)

お、またまたバナー変わりましたね!
コメントの際、毎回ポチしてますよ~~~(^_-)-☆
でも、1つマガママを言わせてもらえれば
以前のように新しいWindowで開く方が便利ですぅ(>_<)
私、桃さんのを見習って
バナーを新しいWindowで開く方に変更したんですよ(^_^)v
ま、どっちが便利かなんて人それぞれですよね!?
自己主張が激し過ぎました。反省しま~~すm(__)m
2010/03/29(月) 08:48:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
ぽぅちゃんも テンちゃんも ママとパパの 邪魔しないで お利口さんですねi-278
それとも あまりの ノリノリぶりに あっけにとられてたりして・・・(笑)i-235
桃さん パパとゲームして ストレスも発散できますねi-234

今週は 月末&月初が 一度にやって来ますぞいi-183
お互い 頭をフル回転にして(笑) 頑張りましょうねv-433
2010/03/29(月) 09:26:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
え~ウチなんてDVD観てたってもろにモニターの前にいらっしゃいますが…
ぽぅちゃんもテンちゃんもえらいなぁ~

北斗の拳のテーマ曲歌ってたのが、「子供バンド」って名前じゃなった?
ずっとね、「Mr. Children」の前身だと思ってたんだ~うへへ。
2010/03/29(月) 10:53:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
新しいゲームに パパとママが夢中になったら
ニャンズは お昼寝ですよね~。
邪魔しないなんて いい子ですぅ!!

2010/03/29(月) 12:02:09 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
さっすがぽぅちゃん、分かってるんですね^^
ゲームは遥か昔小学生だった頃以来一度もやってません;;; 自分で分かってるんですよ~はまっちゃうと大変な事になるって。。。おそらく昼夜逆転の引きこもりになるでしょう・・・・。残りの人生でいつかゲームやる機会がくるかなぁ^^働かなくてよくなったらやってみたいです><!!
2010/03/29(月) 12:52:23 | URL | renino #-[ 編集]
うちもね夫婦揃って北斗好き( *´艸`)
今朝もベッドから出る前にした話しが北斗話だったもの♪
あ、違った…今朝は前田慶二話だった!!(爆)

2にゃんは諦めたんじゃなくて、
北斗ゲームがあまりにもうるさくて、もうイヤ!!
だったんだと思うよー(笑)
2010/03/29(月) 15:55:45 | URL | あさき #-[ 編集]
夫婦共通の趣味が多いんですね桃さんとパパさんは。
なんかうらやましいなあ~~~~~(゚∀゚)
うちはまったく別なんで、一緒に楽しむとかないです。
ゲームに到っては、レベルの違いが激しすぎて相手にならないというのもありますが・・(T▽T)

ところで、バナーかわりましたね!
すごくかわいいですコレ♪
2010/03/30(火) 10:10:02 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ゲームいっしょに楽しんでるんですね☆
ラブラブだあ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

テンちゃん 昔のアンディ見てるみたい~
ちっちゃくて可愛い♪
2010/03/30(火) 17:56:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おおおおー!買われたんですかーーー!
CMすごいやってますよね~!
わたし、北斗の拳はぜんぜん知らないんですが、
無双シリーズは好きです。
で・・・でも、実はゲーム自体が得意ではなかったりするんですが^^;

2010/03/30(火) 18:43:08 | URL | ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/30(火) 20:51:22 | | #[ 編集]
★ママちゃん★
意外と大人しくしてくれたのでゲームを
楽しむことができましたよ♪
テンがぽぅをお手本かぁ・・・
もっともっとお手本にしてくれたら
嬉しかったりして(笑)

2010/03/30(火) 22:15:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
テンちゃん、あきらめちゃったのですね(笑)
ぽぅちゃんは最初からその戦いに加わっていないとは…流石、ママさん達のことを良く理解している???
2010/03/30(火) 22:23:54 | URL | tomy #-[ 編集]
★まゆさん★
そう言われてみるとゲーム機全部持ってるかも(笑)
wiiは買う予定じゃなかったんだけど、正月にあまりにも
マリオがやりたくなったという理由で買ってしまいました^^;

おぉ~いつもポチありがとうございますv(≧∇≦)v
まゆさんのワガママ了解で~す!言ってくれてありがと~
私今まで全くわかってなかったよ(笑)ははは
新しいwindowの方に変えたよ~ん☆
2010/03/30(火) 22:25:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
ゲームとなると煩い二人なもんで(笑)
実はあっけにとられてたかもしれませんね(o^<^)o クスッ
ゲームは一人よりは二人の方がストレス発散できていいかも!

今週は忙しい週ですよね(ρ°∩°)
やらなきゃいけない仕事があるのに、何故か後回しにして
後悔してる自分がいるんですよね~
フル回転しなきゃ!!
2010/03/30(火) 22:36:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
DVD観てる時もいてるのかぁ~ww
でもうちもテレビ見てるときはくるよ~
ぽぅはこないけどねww

そうそう、北斗の拳テーマ子供バンドだったよ~
うじきつよしさんのね~
私はうじきさんが歌ってる事を知った時にビックリした(笑)
2010/03/30(火) 22:53:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
ゲームに夢中になっちゃったら
自分たちは構ってもらえないって
わかってるんでしょうかね(笑)

そんな時は寝るに限る!みたいに
思ってたりしてww

2010/03/30(火) 22:57:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
ぽぅは大人ですね~ww
え、ゲーム小学生以来やってないんですか!?
私もはまっちゃうタイプなので大変な事になりますよ(笑)
今は落ち着いてますけど、ブログする前は時間さえあれば
やってましたから^^;仕事行く前でもね~
働かなくてゲーム生活しとけって言われたら嬉しいな~ww
2010/03/30(火) 23:01:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん★
えーーーっ、あさきさん夫婦も北斗好き?
キャー嬉しい~
朝に話するの?いいね~仲いいですよね☆
私も今日、前田慶次話したのよ~ちょこっとだけ~
あさきさんがコメントしてくれたから久々に^^

2ニャンにはゲームでハッスルする声がうるさかったかしら(笑)
2010/03/30(火) 23:04:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
なんかね、偶然同じ趣味が多いんですよ。
ゲームのジャンルとかマンガとか遊びも。
でもうちもゲームはレベルが全然違いますよ。
テトリスなんてやった日には負けてばかりで^^;

バナー久しぶりに変えてみました~
ただ、久々に変えるとどうやるのか忘れてて
時間だけが過ぎて行って・・・(笑)
2010/03/30(火) 23:09:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★☆ネコの手☆さん★
いやぁ、ラブラブだなんて~
照れるじゃないですかぁ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

テン、アンディくんの小さい頃に似てますか?
アンディくんの小さい頃のお写真パパが見て、
テンと似てる!って喜んでました~

2010/03/30(火) 23:15:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ミカさん★
あ、CM見られました?
結構やってますよね~
無双シリーズ私も好きですよ!
ガンダムもありますよ~
私もゲームはそんなに得意じゃないんですよ。
ただ、やる事が好きなだけでね☆
2010/03/30(火) 23:18:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
★tomyさん★
お久しぶりで~す^^
てっきりテンは邪魔をしにくると思ってたん
ですけどね~意外や意外でした(笑)
ぽぅはだてに6年一緒にいないですね~
私たちが思ってる以上に色々と理解してると
思います!
2010/03/30(火) 23:20:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 07:44:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
