スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅちゃんをさがせ!2
2009年05月22日 (金) | 編集 |

今日は「ぽぅちゃんをさがせ!2」をお送りしま~す

1はコチラ→ 「ぽぅちゃんをさがせ!」



012_20090520232401.jpg

さぁ、わかりますかぁ??






013_20090520232406.jpg

少し拡大!!






014.jpg

わかりました?






033_20090520232507.jpg

わたち、わかったにゃりよ


ぽぅちゃんはいいの。それより、そこどいてくれない?
ママたん、ブログ書けないんだけど(笑)




最近、このカーペットの上、お気に入りでよくいるんですよ。 
(※パパが夜寝時に限りますが・・)

前は避けて歩いてたのに。。。

でね、こうやって寝ていると・・・本気と書いてマジで踏みそうになります

第一弾と床色変えたんですけど、あまり意味なかったか




応援ポチいただけたらうれしいです(*^。^*)
     0140.jpg

 

 









コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぷふ!見事に溶け込んでるよね~!
これは、要注意だわi-250
前回も見事だったけど、今回はフワフワ感も一体となって
危ない!危ない!
桃さん、寝ぼけて踏んじゃわないようにね~e-330
2009/05/22(金) 09:24:36 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
これは踏みそうになるかも!!
いや~、これはわからないかもしれません。
私、たぶん踏むと思うな・・・(笑)

ああでも・・・こんなふうにたれ~~んと寝ている姿見ると
添い寝をしたくなるのは私だけじゃないはず・・・ふふふふふ
2009/05/22(金) 15:09:02 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、カーペットに擬態うますぎる(゜Д゜)!
平たく寝てるのもポイントですね~

でも私の目はごまかせない!
そんな風に寝てたら顔近づけて、お腹もっふもふですよ(*´Д`*)

2009/05/22(金) 17:34:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
わお~ヽ(*'0'*)ツ
同化してますね~(*≧m≦*)
間違えて踏んじゃいそうです~(・・;)
床にも同化しちゃって、困っちゃうな~ぽぅちゃんv-238
ぽぅちゃんがこんな姿で寝ていたら・・・ふふふ。
そっと添い寝ですヨ!添い寝♪
またまた妄想発言、すいません~<(_ _)>
ニャンコって、パソコン大好きですよね(*^m^*)
ママのお邪魔はダメよ~♪
2009/05/22(金) 17:42:51 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-360ママちゃんさん

もうこれは完全にやばいんですよ。何度踏みかけた
ことか・・・^^;
ぽぅは敏感で、すぐどいてくれるので、未遂ですんでますww
ほとんど私のワーキャー声にびっくりしてると思いますが(笑)
踏まないように気をつけなきゃv-356
2009/05/22(金) 17:56:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-360たまの母さん

寝起きめがねかけてないと本当に危ないです。
今のところセーフですが(汗)
フフフv-345添い寝わかりますよ~
でもね、やつは添い寝すると逃げるんです^^:
夜は寄ってくるくせにぃ・・・(笑)
2009/05/22(金) 23:40:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-360リヴさん

丸まってたらまだわかりやすいかも^^;
お腹もっふもふしていただけるんですかぁ?
キャ、うれしい~
優しいリブさんならぽぅも「もふもふプリーズ」
って感じでひっくりかえるよ^^
2009/05/22(金) 23:45:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-360たまりんりんさん

もうね、最近同化されまくってます(笑)
危ない危ない^^;
ウフフv-346妄想発言、大好きでございます!!
たまりんりんさんも妄想いける口ですね~ww
では今度コメントにて・・・フフ

キタ顔きましたので明日アップします!結構リアルでした(笑)
2009/05/22(金) 23:52:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
