スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ。
2010年04月02日 (金) | 編集 |

えーっと、ワタクシゴトですが、ある資格をとるために昨年から

勉強をしてます。通信講座にて受講してたわけですが、この度

修了認定試験に合格しまして、5月の検定の申し込みをしましたo(@^‐ ^@ )O

検定までの間、勉強に専念しようと思っておりますので、

ブログの更新がかなり不定期になるかと思います。

皆様の所にも応援ポチだけになったりする事が増えるかもです。

検定までの間、見守って頂けると嬉しいですv(≧∇≦)v


a73.jpg
ママ、頑張りましたね!


はい。頑張ったよ。あなたには教本の上に乗られたり、紙をくいちぎられたりと

散々邪魔されたけどねヾ(°∇°*)


a72.jpg
3日坊主のママたんが!?なかなかやるにゃりね~


3日坊主のママたんですがやる時はやりますヘ(^∇^ヘ)ヘ


a74.jpg
ママ、頑張ってくだしゃい☆


a71.jpg
ママたん頑張るにゃりよ~☆


ウキャ~ヘ(>ロ<)ノママたん頑張るよ~~~!!

ということで、皆様の元気玉をわけて下さ~いww(byドラゴンボール)



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~、おめでとうございま~~~すε=ε=(/*~▽)/
ブログのUP・訪問&コメして、仕事して、(ゲームして?)
それでも、試験に合格だなんてっ!!
尊敬しちゃいます(^^ゞ
夜、ちゃんと眠ってますか??
猫さん達の為にも、体を壊さないよう、気を付けて下さいね。
私の気功術(会得してないけど)で、大阪方面に念を込めて
元気玉、放出します(^_-)-☆
2010/04/02(金) 09:06:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さ~ん!!!
私の元気玉も受け取って下さ~い!
・ ・ ・
・ ・ ・ ・
あれ?桃さんに元気玉送ったら、急に力が・・
今日はこの辺で・・・ww
応援してます~
2010/04/02(金) 09:19:25 | URL | あかねこ #-[ 編集]
頑張っています~~~(^^)
5月ということは あと1ヶ月!
ブログのことは 気にせず
しっかり 頑張って下さい!!
かげながら 応援しています!!
2010/04/02(金) 10:04:30 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ファイト~!!
こんにちは。
桃さん 毎日ナナッペパワーをe-269 送りますよe-405
5月の 試験に向けて 猛勉強開始i-199
ぽぅちゃんも テンちゃんも 毎日 元気玉を 桃さんに 送っている事でしょうv-441
桃さん 仕事に家事に ニャンズちゃんのお世話と 大変でしょうけどv-428
くれぐれも 体調には 注意して下さいねi-260
無事に 試験に合格するように 祈っていますよi-278i-87
2010/04/02(金) 11:22:03 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
すすすす凄い!!!
がんばりましたねー!!
私の知り合いも、通信講座で資格を取って
新しい職場へ旅立ったそうです。
なのに、うちには・・・一度開いただけで
期限切れのテキストが・・・。
えへへへへへ。

元気玉送りますよー。
こちら、風が強く嵐のようでしたが、
ちゃんと届きますように!
2010/04/02(金) 12:32:53 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
私のヘナチョコ元気玉でよければ^0^;;
通信講座終了おめでとうございます!
体調がすぐれない中、継続して頑張られたんですね。
すごいです!
ぽぅちゃんもテンちゃんもカメラ目線で
おめでとうって言ってますね♪
来月の検定まで頑張ってーーーーっ
嵐もちょっと禁止にしてるんですか(笑)?
2010/04/02(金) 12:35:16 | URL | renino #-[ 編集]
すご~い♪
ソンケーしちゃうわ☆
わたしも飽きっぽいので(^_^;A

5月の試験もがんばってくださいね
.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
2010/04/02(金) 16:06:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おおお~桃さんがんばりましたね~!!
もうちょっとだ。がんばってー
私も刺激うけちゃうわー
2010/04/02(金) 20:02:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん頑張ってるね♪ 偉いなぁ(*゜∇゜)
もちろん私の元気玉も!
桃さんとこに飛んでけーーーっ(*´∇`)ノ
5月まで、お勉強頑張ってね♪
でも、適度なリフレッシュも必要だから無理しすぎはダメだよぉm(_ _)m
2010/04/02(金) 20:53:16 | URL | あさき #-[ 編集]
桃しゃんおめでと~~~~~v-315
5月の検定試験に向けて頑張ってね!
体調管理にも充分気をつけてね^^
検定試験も無事合格しますように☆
モチオチャ家総出で応援してるからね~v-353
桃しゃんファイトォーv-363
2010/04/03(土) 07:21:09 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
☆まゆさん☆
まゆさん、ありがとうございます♪
我ながら、よくやったなぁ・・・なんてヾ(@^▽^@)ノ ww
でもこれからが本番なんですよね~ェ^^;)丿

夜はちゃんと寝てますよ( >▽)ゞ
なんせ睡眠は必須な人間なもんで(笑)
だから体は元気なのかしらねww
まゆさんの元気玉いただきま~す♪ありがとう☆
2010/04/03(土) 22:44:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
あかねこさん、ありがとうございます♪
もしかしてめいっぱいの元気玉送って
くれたでしょ?ww
もう、半分でいいのよ(笑)ぷぷっ
応援してもらえるだけで嬉しいんだからねヘ(^∇^ヘ)ヘ

2010/04/03(土) 22:46:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん☆
5月までもうすぐなんですよね~
もうドッキドキです(^凹^)
しっかり勉強頑張ります(^∧^)
ふぃがろママさん、ありがとうございます♪
応援、とっても心強いです☆

2010/04/03(土) 22:50:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
うわぁ~ナナッペパワー嬉しいな~
毎日!?感激です~☆
ぽぅもテンもわかってるのか、大人しく
してくれてますよ。たぶん(笑)

そうですね、体調には気をつけて頑張りたいと
思います♪マミ~ちゃんありがとうv(≧∇≦)v
あ、大人しいと言った矢先に暴れ出した(笑)
2010/04/03(土) 22:56:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
あら、期限切れしちゃったんですねww
でも私もテキストがきてから1年あるやん
って思ってたんだけど、1年って早いんですよね~

おぉ~、元気玉ありがとうございます☆
しっかり受け取りました
風がものすごく強かったみたいですね。通勤大丈夫
でしたか?
2010/04/03(土) 23:12:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
reninoさんの元気玉受け取りましたよぉ~
ありがとうございます♪
体調は相変わらずな感じですけど、悩んでも
仕方ないですしね(笑)

あいたたたたぁ・・・嵐はねぇ、、、禁止にしてませんよ(笑)
嵐だけは、勘弁してくだしゃ~いww
2010/04/03(土) 23:23:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん☆
いや~ん、ソンケーだなんて。。。
照れますぅ~(*--*)
私も結構な飽き性ですよ。でもお金出してるし
自分の事だし、ということで頑張ってみましたww

ありがとうございます。5月の試験頑張ります♪
2010/04/03(土) 23:24:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさんありがとう♪
なんとか頑張りましたよ☆
5月までもう少し頑張りますね~
風邪は大丈夫かな?
2010/04/03(土) 23:30:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あさきさん☆
あさきさん、ありがとう♪
元気玉いただき~☆
5月まで頑張りま~す(^-^ )
リフレッシュって大事ですよね~
今日ね、休みでずっと寝てたよ^^
おかげでスッキリ!!
あかんやん!勉強せな(笑)
2010/04/03(土) 23:33:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃんありがとう~~
モチオチャ家総出で!?まぁ、嬉しすぎ~~♪
5月まで頑張りますね☆
もうね、今からドキドキしてるんですよ^^
だって、検定なんて何年ぶり?いや何十年ぶり
になるかな~(笑)
2010/04/03(土) 23:38:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、第一関門突破おめでとうございまーーーす!
すごーーーい!いざやろう!と思ってもなかなか始められない私からすると尊敬しちゃいます!
5月にまた試験なんですね。がんばってくださいっ!
2010/04/05(月) 09:43:14 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 09:28:32 | | #[ 編集]
検定合格祈願v-354
コニャンとともに、応援しています。
八(^□^)
2010/04/07(水) 00:13:44 | URL | 夏猫 #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さん、ありがとうございま~す♪
お返事が遅くなってごめんなさいです。
そうですよね~やろうと思ってもなかなか
できないもんなんですよね^^;私いつもですww
でも今回はなんだろう・・・やりましたね(笑)
5月も頑張りま~すv(≧∇≦)v
2010/04/07(水) 19:24:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
★夏猫さん★
夏猫さん、コニャンくんありがとう~
すごく嬉しい合格祈願だわ~♪
勇気が湧いてきましたよ☆
2010/04/07(水) 19:29:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
