スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました~♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |

ヒャッホォ~~~v(≧∇≦)v

あかねこblogのあかねこさんよりシュシュとネズミさんが届きましたよぉ~♪

どちらもあかねこさんの手作り☆ 飴ちゃんとかわいいお手紙も入ってました (★^▽^)V

あかねこblogの5000ヒット記念に応募させて頂いたのです♪

a82_20100411131642.jpg


シュシュはかわいい猫ちゃん生地
a85.jpg


もうね、撮影中からテンにネズミさんは狙われてました(o^<^)o

テンは静止画がブレすぎてしまったので動画にて撮影☆





ぽぅは、やはり桃家恒例の頭乗せ撮影で
a86.jpg


そして、体乗せ
a87.jpg


調子にのった飼い主は・・・
a88.jpg

お食事中にも乗せちゃった(笑)ぶふっ☆


あかねこさん、ありがとうございました♪

シッポ部分長く作って頂いてありがとうです!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★








コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃん、相変わらずなすがままっ!
もっと反抗してもいいんだよ? ^m^

それにしても、あかねこさんて器用で、マメな方なんですね^^
手作りだなんて、女の鏡!!
ここ数年、ぼたん付け以外で裁縫道具を持ったことが無い私って、一体・・・?
でも「猫に邪魔されて、猫が危険だから」仕方のないことですよね(^_^)b
2010/04/12(月) 08:31:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
無事に届いてよかったです~☆
テンちゃん、かなり喜んでくれたのね~^^
嬉しい~!!
そしてぽぅちゃん^^
やった~!!
頭乗せ、体乗せ、しかも食事中にも~!!
かなり嬉しいです♪

シッポ長いと桃さんも一緒に遊べるよ~^^
私みたいに爪で刺されないようにね~^^;

シュシュも喜んでもらえてよかった~

これからもよろしくお願いしま~す♪

2010/04/12(月) 10:36:07 | URL | あかねこ #-[ 編集]
わぁー!可愛い!
うちのエンデも好きそうなネズミさんです^^
テンちゃんみたいに♪
ぽぅちゃんはやっぱり頭のせですね(笑)
相変わらず大人しいこと^0^
さすがはぽぅちゃん!!
2010/04/12(月) 12:19:33 | URL | renino #-[ 編集]
ウチも!ウチも!
昨日届いたの~(記事にするのは明日の予定!)
すっごくかわいくて、しかもキレイに出来ている。
ビックリしちゃったわ~
ウチもねずみさんが大好評(´∇`)
よーし、ぽぅちゃんのようにねずのっけしてみるか!
2010/04/12(月) 12:21:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お~可愛い~♪
あかねこさんの手作りとは!
上手ですね~♪
シュシュっていくつあっても助かるし、
その上、猫柄とは♪

むふふ(笑)また乗せられてる~かわいい(^皿^)
2010/04/12(月) 15:41:05 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんばんわ。
桃さん 今日は遅くなっちゃってごめんねe-466
朝から と~てん忙しくて 全然ブログを見る時間が無かったですぅ~e-275

わぁ~ またまたプレゼントですねe-420
可愛い猫柄のシュシュe-343
私の想像する桃さんに ピッタンコですよねi-235
うふふ~ テンちゃん 早速ネズミに反応i-278
サッサとe-330 持っていっちゃいましたねe-405
ぽぅちゃん お決まりポーズe-266
じっとしてお利口さんですぅ~v-428
ゴハンの時も 落とさず載せてて 器用ですねv-441

今ね ナナッペが 私の事 じぃ~っと 見てますi-236
そろそろ キラキラ遊びの 誘いの様ですi-194 ウヒャヒャヒャ~
2010/04/12(月) 19:50:42 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
手作りのプレゼント嬉しいよね~
ぽぅちゃんもテンちゃんもとっても喜んでくれてるね^^
あはは!ぽぅちゃんお約束だね~!
ママたんにすぐ乗せられちゃって
ちゃんと乗せてるぽぅちゃんが可愛くてたまらないよ~☆
2010/04/13(火) 08:40:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃーんっ、なんで動じてないの?
可愛い子が乗ってますよー!!!!
さすがに、ぽぅちゃんに乗ってるねずみさんは
狙わないのかな?テンちゃん(爆)

可愛い猫グッズの数々、良かったですね~。
ネズミさんの柄がとっても可愛い♪
2010/04/13(火) 12:45:29 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
★まゆさん★
ぽぅの無反応ぶりには日頃笑わせて
もらってますよww
反応するのはパパとテンにだけ~
良い反応じゃなく悪い反応の方だけどww

手作りってすごいですよね!私も何か作ろうか
考え中なんですが、思いつかないの(笑)
裁縫道具は確かに猫ズには危険ですよ!
テンが針をちょいちょいしてた時には焦ったよ^^;
2010/04/13(火) 16:19:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あかねこさん★
あかねこさん、ありがとうございました~♪
テンって、咥えて行って隠しちゃうのよ~(笑)

ぽぅの食事中乗せはお初で~す♪
シッポ長いのかなりいいよ☆
ぽぅにはネズミの胴体部分を持って一緒に遊んでます♪
シュシュも早速使ってるよ^^
大事に使わせていただきま~す☆
2010/04/13(火) 16:27:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
エンくんもネズミさん大好きですよね!
行方不明のおネズさんは見つかったかしら?
ぽぅは今もネズミさんのっけてますよ(笑)
じぃっとしてるからつい・・・ねww
動くまで落ちないだろうな~
2010/04/13(火) 23:19:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
さくらちゃん、かえちゃんにも好評だったね!
ネズミさん♪
さぁ、リヴさんはかばんとガマ口をどのように
使うかしら(~▽~@)♪♪♪
うちではネズミさん隠しとかないとえらいことに
なっちゃう(笑)
2010/04/13(火) 23:34:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ミカさん★
猫柄のシュシュかわいいですよ♪
見てるだけで嬉しくなっちゃう(^-^*)
手作りってのも嬉しい☆

ぽぅって乗せてもいいにゃりよって
格好してるんですもの~(笑)
2010/04/13(火) 23:55:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃんお疲れ様です☆
お仕事忙しいのね~

マミ~ちゃんの想像する私ってどんなだろう・・・
テンはちょっと目を離したすきにどこかへ
持っていってしまうのでじっと見とかなきゃ
いけないんですよ(笑)
ナナちゃんマミ~ちゃんの事誘ってるのね~
あー、私も誘われたい♪
2010/04/14(水) 00:01:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
動画が~ 今見ようとしてるんだけど動かない(^_^;A
後でまた見に来ます~

ぽうちゃん 動じないね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
それでも ごあん食べに行ってるのが笑えました☆
2010/04/14(水) 03:23:46 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃん、おはよ~
昨夜はfc2動かなかった・・・

手作りって嬉しいですよね!
ぽぅもテンも大喜びでネズミの
取り合い合戦始まってますよ(笑)
まぁ、その中に私も参戦してますけどねww
ぽぅは私がやることを理解してくれる
いい子ですよwwある意味気づいてなかったりして(笑)
2010/04/14(水) 07:52:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
不思議とぽぅに乗せてる間、テンは
狙わないですね~。
そう言われて初めて気づいた私(笑)
おそっ!

手作りって嬉しいですよね!
自分にない発想があったりで勉強にもなるしv(≧∇≦)v
2010/04/14(水) 07:55:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
★☆ネコの手☆さん★
あー、昨夜fc2動き悪くなかったですか?
私もコメントの返事してたんですが、
動かないので閉じちゃったんです。

またお時間ある時にでも動画みて下さいね♪
ぽぅは気づいてるのか気づいてないのか
動じないでしょ?
テンではありえないなぁ~(笑)
2010/04/14(水) 07:59:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
