スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくさん頂きました♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
 「おかかでゴハン」の、あさきさんからテン用に仔猫用フードが届きましたぁ~

あさきさんちのおかかくん(通称おかかやん)は現在1歳になりたてホヤホヤ

1歳になる前にキトン禁止になっちゃったということで、おさがりを頂いちゃいましたよ♪

a89.jpg
ロイヤルカナンのパウチは毎日食べてるのでとてもありがたい

カリカリはサイエンスダイエットとユーカヌバ以外は食べます。

が、

毎日変えないと食べない・・・はぃ、ワガママに育ててしまってます(笑)



そして、パパと私にお菓子(撮影直後一つ?二つ?食べましたww)

んま~い!!

あさきさんお気に入りのローステッドオニオン(写真左)は

サラダにふりかけるとお野菜ばくばくいけるらしい。(早速今夜いっときますww)

a90.jpg



ちょいと巻き戻して

箱から出そうとしてる時、自分のものとわかってるのか

頭をつっこむテンΣ(ノ°▽°)ノ

a91.jpg


そして出した途端にアイムスの袋を齧るテン。顔怖いww

a92.jpg


あさきさん、こんなにたくさんありがとうございました♪

お菓子、ヤバイねv(≧∇≦)v



さて、この後ぽぅが行方不明に!?



飼主驚く!?事件が発生!!

それは次回でアップしま~す☆



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★








コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
わ~いe-405 こんなに たくさんのゴハンだe-2
嬉しいですよねi-236 ありがたや~e-465
うひゃひゃ~ テンちゃん 凄い喜んじゃって カリカリにスリスリ~してるe-266
これを バリバリ食べて 体重を増やして 避妊手術にGO~e-405
きっと ウマウマ ガリガリ食べる事 間違いなしですねv-218
桃さんと パパさんにも 美味しそうなお菓子v-428
今日のブログを 読んで私も すごくHappyな気分ですv-441
ぽぅちゃ~んi-197 いったい何が あったのかしらi-190
あぁぁ~ 桃さ~んi-197 待ち遠しいですぅ~i-235
今日は サムサム~e-275
暖かくして お互い頑張りましょうねe-271
2010/04/14(水) 09:25:04 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
沢山の仔猫用フード助かるね~
美味しそうな御菓子もいただいたのね^^
桃しゃん一家みんなでニッコニコだね♪
え~ぽぅちゃんが行方不明に???
そりゃ大変だ~!!!
どうしたの~次回が気になる~!
2010/04/14(水) 09:56:43 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
アイムスの袋を齧るテンちゃんの顔、野獣になってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テンちゃん、沢山食べて、早く大きくなってね~

全然関係ない話なんですが、
佐渡でトキが大量死していて、犯人は「テン」だ。みたいなニュースやっているじゃないですか!?
あのニュース聞くたび、テンちゃんの顔が脳裏に浮かびます^m^
アイムスの袋を齧るテンちゃんを見ると
「あぁ~、テンちゃんならやりそう!(^^)!」と思っている自分が・・・
2010/04/14(水) 10:18:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおーいっぱい届きましたね~!
そういえばおかかちゃん、ダイエットしていたものね。
こういうリサイクルなつながりいいですね~。

ひぃ、私のぽぅちゃん何処に・・・(゜Д゜)?
2010/04/14(水) 11:52:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うわお。
ご飯いっぱい!!
テンちゃん、ごちそうがいっぱいだねー。
良かったねー。
あ。うちもユーカヌバは駄目でした。
実家のナナちゃんは好きらしいので、
あげちゃった事があります。
ローステッドオニオンが気になります!!
探してこよ~っと。

そして、そして、ぽぅちゃん、どうしたの?
気になる気になるー!!!!!
2010/04/14(水) 12:43:37 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
喜んでもらえて良かったぁ♪
次何か送る時は、ぽぅちゃん用おやつ入れるからねー(*゜∇゜)ノ
テンちゃんにも喜んでもらえたみたいでw
なによりでしたっ♪
って、そんなことよりぽぅちゃんのことが気になるーっ!!
次回アップまで待てないっ!(笑)
ぽぅちゃん、どこに隠れてたのーっ( *´艸`)
2010/04/14(水) 13:13:43 | URL | あさき #-[ 編集]
わ~~ 大量のごはんですね(^^)
いっぱい食べられるなぁ~~よかったですね~テンちゃん!!

で、この後の展開は!!??
ぽぅちゃーーーーん(@_@)

2010/04/14(水) 21:17:02 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
わあ~ごあんがいっぱいね☆
ロイカナうまうまだし♪

あ、うちもサイエンスダイエット嫌いだよ~(笑)
でもネイチャーズベストだけは食べてくれるの♪
ピュリナのカリカリ買ってみたけど食べなかった(ノ_・、)シクシク…もったいないよお~~~

ローステッドオニオン家も常備してます☆
サラダにかけたり、あとはナシゴレンにかけたりとか、カレーにトッピングしても(*´∀`*)テヘ♪
2010/04/15(木) 08:18:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うわぁ~テンちゃん、超においつけしてますね^^
自分のって分かってるんですね~♪
うちも、毎日ではないけど、時々ご飯を違う種類に
したりしてます^^;;
食の嗜好が決定する前にいろいろ食べさせておいた方がいいってネットで見て、
いろいろあげてたら・・・。
好き嫌いがないのはいいですけど、
毎日同じのだと飽きるみたいです。。。
わがままでも愛猫は可愛いですよね~><!
2010/04/15(木) 11:58:17 | URL | renino #-[ 編集]
おおお!こんなに沢山!!!!これは助かりますね~!
子猫用のフードって、以外と残ったまま成猫用のものに
切り替えが完了してしまったりしますもんね~。

えええええ!なになに!?
ぽぅちゃんに何が起きたんですかーーーー@O@
気になるーーーーーぅ。

2010/04/15(木) 22:50:10 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 10:37:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
