スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


続編(お待たせしました)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
さて、お待たせ致しました

本日は続編になります(前回記事はコチラ)

皆さんに期待を持たせてしまってたらゴメンナサイ。

飼主が驚いたこと。 それを動画で撮ってみました。




これでは何に驚いてるのかわかりにくいですよね

あさきさんより頂いた猫用おやつを早速与えてみたのです。

テンが引っ張って持って行こうとするのは想定内。

想定外な事をしたのはぽぅ。この動画では落ち着いて食べてますが、

テンにあげてる最中にぽぅが袋ごと持ってっちゃった

今までぽぅがごはんやおやつを持って行くことなんて6年間一度もなかった。


その動画を見たいですよねぇ~・・・

残念ながら撮れなかった



そして、ぽぅ行方不明事件。

飼主がトイレから戻り、しばらくテンと遊んでましたら、

ぽぅの姿が見当たらないことに気づきました!

先に結果発表

a93.jpg
(箱の中)

ぽぅを探した所要時間、15分から20分ぐらいでしょうか・・・

押入れ、玄関、ぽぅとテンが入らない和室、ブックスタンドの下など。。。

思わず外出してたパパに電話をかけようとした時に発見できました(笑)

テンがきてから箱はぽぅとテンが取り合いになるので置いてなかったんですが、

飼主はぽぅの大の箱好きをど忘れしておりましたww

というわけで、この箱はぽぅの為に置いてます

テンと交代で入ってるし、今のところ喧嘩もないし

a94_20100418205110.jpg

あさきさんちのおかかやんの匂いもついてるのかも(笑)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


先週の木曜日あたりから体調が悪く皆様のところにお伺いできませんでした。

今週からボチボチ出没しますので宜しくお願いしま~す♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あらあら 桃さん 大丈夫でしょうかi-190
お勉強が 忙しいんだろうって思っていたらi-197
体調を 壊していたなんて・・・
月曜日。 もちろん会社だろうけど あまり無理しないでねi-199
桃さん ひとりの体じゃないんだからi-239
ぽぅちゃんも テンちゃんも 心配してますよi-197

ぽぅちゃん おやつに夢中になって 袋ごと持って行っちゃったの~e-465
いつも おとなしい ぽぅちゃんだから ビックリだよねe-405
テンちゃんは 相変わらず いつものペースで ムシャムシャi-278
そうそう 急に居なくなっちゃうと ドキドキものですi-183
その気持ち よ~く分かるわ~i-236
大好きな 箱の中で まったりしていたんだi-260
ぽぅちゃん テンちゃん 仲良く 箱で遊んでねi-194
桃さん くれぐれもお大事にねi-199
2010/04/19(月) 09:14:49 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
復活、おめでとうございます。
続き、待ってました~~^m^
ぽぅちゃんを別猫にさせた、話題のおやつは
ササミそーめんですか?
今度我家でも、試してみよ~~~~っと。

箱を交代で使っているって、何か暗黙の了解ができてきたのかな?
お互いに不可侵条約的な物を結んだとか・・・
我家の場合、箱に入ったターボ、攻撃されまくっているので(;一_一)
ターボが箱から出るまで、チクワの攻撃止まりませんから(/_;)
(4/21夕方UP予定の記事で、このこと書いてます)

それにしても、おやつを強引に持っていこうとするテンちゃんを見ると
「怖いもの、1つも無いんだろうなぁ~」と
羨ましくなります(^_-)-☆

今週末、また寒くなるそうなので
お体にはお気を付け下さい(^_-)-☆
2010/04/19(月) 10:09:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃんがそんなに夢中になるなんて、よかったですね~
あむあむ食べてる様子がかわいい~(*´Д`*)
ぽぅちゃん箱よかったね!
くつろいでる様子がたまらないわ。
2010/04/19(月) 10:22:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そんなに美味しいおやつだったんですね~(^^)
すごく好評みたいですww

そして 箱!!
確かにスッポリ入っています~~www
これは みつからないかも^_^;
こういう時って なぜかお返事もしてくれないし
焦ります。
2010/04/19(月) 12:06:32 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
やわらかササミほそ・めん!
そんなに美味しいんですね~♪
早速私も買ってみます♪
ぽぅちゃんはおしゃべりじゃないから、
姿が見えなくなると探すのに
ほんと、大変そうですね^^;;;
うちのエンデはずっとしゃべってるので
すぐどこにいるか分かります(笑)
お体、大丈夫ですか。。。。
私は今月PMSがひどくて婦人科行ってきました;;
あ、怪物くん見ましたよ^^ ウケた♪
2010/04/19(月) 12:21:29 | URL | renino #-[ 編集]
あらら。ぽぅちゃん、あまりのおやつの美味しさに
一人占めしたくなっちゃったんですかね?
いつも落ち着いてそうなぽぅちゃんの
そんな姿を見たら、私もびっくりしてしまいますよー!

そして、箱猫♪
うちにも猫が入るので捨てられない箱が・・・。
もう、入らないから捨てる!と思っていた箱に
今朝入ってたよ(爆)
2010/04/19(月) 12:31:12 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
桃しゃん具合が悪かったのね。。。
無理しないでお大事にしてね☆

ぽぅちゃん袋ごと持ち逃げ?
それは、かなり想定外だったろうね~!笑
私もぽぅちゃんが?ってビックリだよ~!!!

ぶふふ!桃しゃんが大探ししている間
ぽっぅちゃんは、箱の中でまった~りしてたんだね~
「ママたん何騒いでるにゃりか???」って
思ってたのかな?^^
2010/04/19(月) 14:34:56 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 15:32:48 | | #[ 編集]
ぽうちゃんもテンちゃんもおやつおいちかったのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
袋ごと持ってくってところが笑えたわ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

桃さんも体調悪かったんですねクスン…(/_<。).:゚+
わたしもまだ(^_^;A
短コメですみません<(_ _)>
2010/04/20(火) 07:05:59 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
私もご無沙汰いたしておりました~~~。
桃さん、体調は大丈夫ですか?
あまり無理せず、お大事になさってくださいね。

ぽぅちゃんが、意外といたずらっ子な行動をしたんですね!
いやーん、なんだかニヤニヤしちゃいます~~~♪
テンちゃんの影響でそういう意識が湧いたのかしら。
でも、普段落ち着いててそんなことをしそうにないぽぅちゃんが
そんな行動をとると・・・びっくりするやらうれしいやら!ですね♪
2010/04/20(火) 13:11:24 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃん、心配おかけしまして・・・
体調が悪いとダメですね^^;
仕事休みたかったです。。。
無理しないように気をつけますね!いつもありがとう♪

もしかして、ナナちゃんも姿見えなくなるときあります?
あれ、ビックリしますよね^^;
ベランダに出たんじゃないかとか布団に挟まってるとか
色々考えちゃいましたよww
いつもは鼻がスースーなってるのでいてる場所わかるんですが
この時はなってなかったの(笑)
2010/04/20(火) 16:54:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
もうね、変なときに体調崩しちゃった^^;
そうそう、ササミそーめんです☆
先にテンが袋ごと持ってって、取り返した
矢先の出来事だったの。
ターボくんチクワくんだったら食べるかも(~▽~@)♪♪♪

箱はたぶんぽぅが入っててテンがチョッカイかけても
ぽぅが無視してるからテンが物足りなくてやめたのかもww
ターボくんは攻撃されまくってるんだね<(T◇T)>
ブログ記事待ってますね♪
2010/04/20(火) 17:54:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさ~ん、あのおっとりぽぅが持ってちゃったよww
普段は思いっきり匂いをかぎまくってから食べるんですけど、
これはよっぽど好みなんでしょう♪

箱に入って、首を伸ばして、私達の様子を見る姿がこれまた
かわいいんですよ(≧ ≦)
2010/04/20(火) 18:02:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
ぽぅは食には難しい子で、いったい何が
好物なのか未だにわからないんです^^;
すぐぷいってしたりしますしね。
でもこのおやつは毎日食べてますよ♪

箱の中ってよっぽど落ち着くんでしょうね^^
返事もしないぐらいだし(笑)
その言い方だとふぃがろママさんも経験者ですね?(笑)
2010/04/20(火) 18:08:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん★
>
エンくんも好きかもですよ~
カニカマには負けるかな(笑)

そうそう、ぽぅは静かなので
私はよくぽぅの姿を確認してます。
ほとんど寝てるけどね(笑)
エンくんずっとしゃべってる?
だよね~~(笑)
PMS大丈夫ですか?私も同じくです。
怪物くん、もちろん私も見ましたよ~
2010/04/20(火) 18:15:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
このおやつを見せたらニャーニャーなくので、
よっぽどおいしいんだと思います♪
袋を咥えてる顔、結構おもしろかったんですよww

ちゃちゃさんも箱好きですよね~(笑)
うちもぽぅだけの時は捨てられない箱が
たくさんありましたよ(o^<^)o クスッ
2010/04/20(火) 19:52:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
ママちゃん、ありがとう♪
激しい気温の変化に体がついてけなかったww

ぽぅって一人で食べようとしたのかな(笑)
でも走っていく姿、かわいかったですよ^^
ママちゃんもビックリしましたかww
箱の中のぽぅは私が必死に探してたことなんて
ちっともわかってない様子でしたよ(笑)
2010/04/20(火) 20:31:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
★☆ネコの手☆さん★
はい、おやつおいちかったみたいですよ♪
テンが持ってくのはしょっちゅう見るんですが、
ぽぅは初めてだったので、ビックリが勝って、
動画撮りそこねちゃいました~

ネコの手さん、体調悪いのにコメントありがとう
ございます^^
2010/04/20(火) 20:37:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん★
たま母さんありがとうございます!
たま母さんも無理なさらないで下さいね!

ぽぅは大人しい顔して実はいたずらっ子だったりしてww
たま母さんに言われて思い当たるふしが・・・
あー、でもテンの影響かもしれないですね!
テンの行動をよくチェックしてますから(笑)
2010/04/20(火) 20:41:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
