スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ちに待った「キタ顔」!!
2009年05月23日 (土) | 編集 |

たまりんりんさんのブログ 「たまラブ」 にて 「キタ顔製作プロジェクト]
(キタ顔写真を投稿すると、手描き似顔絵プレゼント)ということで、
私も応募してみました もちろんぽぅの写真



 この写真で投稿

024_20090521223517.jpg






手描き似顔絵とうちゃ~く

7840j5l93.jpg




結構リアルにできてるね(*^。^*)ぽうちゃんまた聞いてないや




004.jpg

虫しゃ~んみーっけ






007_20090521223735.jpg

ママたん、逃げられたにゃり・・


いつも虫に逃げられてるぽぅちゃんです。
最近小さい虫がベランダから入ってくるんですよねやだやだ。。。



ポチっといただけたらうれしいな(*^。^*)
    0140.jpg

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ほ・ほんとリアルなぽぅちゃんだこと!
ちょこっと怖め?
ぽぅちゃんは虫しゃんに夢中で桃さんの話も聞こえなかったのね^^;
小さくても虫は嫌だよね。。。
これから、虫の増える季節だからゾッとしちゃう;;
でも、ぽぅちゃんには、楽しい遊び相手なんだよね。
モチオチャも虫と戯れてるよ~;;
2009/05/23(土) 10:12:48 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あうっΣ(=д=ノ)ノ
ぽぅちゃん???何だかとってもリアル・・・(・・;)
もっとぽぅちゃんカワイイのに~!!
キタ顔って、当たり外れがありますよね~( p_q)
って、ぽぅちゃん聞いてないし(*≧m≦*)
ぽぅちゃんは、虫さんの方が面白いよね~♪
虫が入ってくるのは、勘弁ですね~ΣΣ( ̄◇ ̄;)
ぽぅちゃん、食べないでね!
2009/05/23(土) 18:51:14 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃんのキター顔、写真のほうがかわゆいわー♪
絵のほうも味があって好きだけど、ちょっとクールな感じかな?

ネコのキターの表情を撮影するのって、難しいですよねえ~。
私もチャレンジしようとして挫折しました・・(:D)| ̄|_
2009/05/23(土) 21:26:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-132ママちゃんさん

ちょっと怖めですね(笑)でも、ある程度予想通り
でした~v-221
ぽぅはいつも、話かけると何かしてるんですよね。
虫は嫌ですよね。その後アリは大丈夫ですか?
でももーちゃんは虫捕ってくれるじゃないv-218
あっ、処理はママちゃんでしたね(笑)
2009/05/23(土) 22:41:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-132たまりんりんさん

思ってた通りリアルでした(笑)
かわいい絵ってあるのかしら・・・
でも、満足で~す。たまりんりんさん、ありがとうございました!!
ぽぅは虫おっかけまわすんですよ~
でも逃げられるという(笑)
できれば、虫は侵入してほしくないです・・・v-390
2009/05/23(土) 22:46:41 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-132たまの母さん

新しくキタ顔撮ろうとしたんですけど、無理でした。
ので、過去写真からチョイスです~
あ、確かに絵はクールな感じ^^
似てるんですけどねv-218
実家の猫も送ってみようかなww
2009/05/23(土) 22:59:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
ぽぅちゃんキタ顔だあ☆
何か豹のようにするどい目になりましたね。
可愛さは写真に及びませんね☆
私も自前で(笑)書いてみようかな
ありえないものが出来そう…。

ぽぅちゃんはそんな似顔絵どこ吹く風かあ。
相変わらずのマイペースぶり(笑)

でも虫は食べないでね~。
2009/05/24(日) 01:39:40 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-132こふゆきさん

あー、目ですね。目が鋭いんだぁ・・・
似てるけど何かが違うなぁみたいな。
おぉ~自前ですかぁ!!是非是非こふゆちゃんの
似顔絵描いてくださ~い!!
ぽぅのマイペースぶりにはいつも笑いっぱなしです。
これが人間だったらと思うと・・・猫でよかったよかった(笑)
2009/05/24(日) 22:25:42 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
