スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


察知
2010年05月04日 (火) | 編集 |
シャカトンでマッタリ中のぽぅ。

044_20100504010529.jpg


何かを察知したぽぅ。

042_20100504010535.jpg


シャカトンから出て行っちゃいました。


ポー助どうしたん?

035_20100504010635.jpg
あのままいたら大変な事になってたにゃりよ!


と、シャカトンに目をやると・・・





↓↓↓






046_20100504010602.jpg


なるほど~こりゃ、間違いなく飛び乗られてただろうな


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


皆様GWも残りあと2日ですね。お仕事の方お疲れ様です。

お休みの方、楽しいGWを過ごしてますか?

因みに私のGWの思い出の一つとして、

「探し物をしてる最中に棚の上からガムテープが頭の上に落ちてきた」

結構痛くて、少しプク~ってなってます(笑)


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ウシシ・・・i-278 こりゃ ぽぅちゃんが スタコラサッサのはずi-199
ぽぅちゃんが シャカトンに入っている間 e-343
テンちゃんったら ずっと後ろから 見てたのかしらe-465
じぃ~っと 見ているテンちゃんの ショットは 『テンちゃんは 見たi-199』にピッタリ(笑)
桃さ~ん 長い様な連休も あっという間だよね~e-275
あと2日間 ぽぅちゃんi-80 テンちゃんと 楽しくねe-465e-420

やだ~ 桃さんったら マミ~の性格まで 分かっちゃった~ イヒヒ~ (^_-)-☆
2010/05/04(火) 06:57:51 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あははは!後ろからテンちゃんが覗いてる!笑
小さな穴から見えるテンちゃんの表情がめっちゃ可愛い~♪
ぽぅちゃんも心得てるから気配を察知して
避難したんだね~^^;
テンちゃん、拍子抜けしちゃっただろうね^^
2010/05/04(火) 08:56:35 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ははは!ぽぅちゃんの察してるお顔>▽<
超かわいい~~~~
テンちゃん若干ホラーですね。。;;(笑)
お仕事頑張ってますよ・・・・。
眠い眠い。今朝もエンくんに
目をこじ開けられました^0^
目攻撃はやめて欲しいのに~
2010/05/04(火) 09:32:17 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃん、流石猫さん!
しっかりと野性の勘を装備しているんですね^m^
そして、テンちゃんのお顔が、これまた可愛くて♪
この表情は、「逃げられたっ」なのかな? 
「どこに消えたの?」なのかな??
でもテンちゃん、ぽぅちゃんはおもちゃじゃないんだよ~~(^_-)-☆
2010/05/04(火) 14:11:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
さすが、猫の察知能力!
ぽぅちゃん、
しっかり身を守って、よかったな顔かな~(*´∇`)

え~も…桃さんは、
頭の上にガムテープですか~!?
痛そぉぉおおお( ̄□ ̄;)!!

ぽぅちゃん、桃さんに危険がおよぶときも、
教えてあげて~!!
2010/05/04(火) 16:52:07 | URL | ミカ #-[ 編集]
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
笑っちゃったわ~
テンちゃんの鋭い目がゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
ぽぅちゃんの判断は(゚∇^d) グッ!!

え? ガムテープが頭の上に~~?
痛そうクスン…(/_<。).:゚+
大丈夫?
お大事にね☆
2010/05/04(火) 20:11:13 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
GWも今日で終わりですね。
ぽぅちゃん 危なかったですね。
テンちゃんの のぞき顔 カワイイ❤

頭 大丈夫ですか?
2010/05/05(水) 16:44:26 | URL | KK #-[ 編集]
★ナナッペマルさん
テンってチョコチョコ動いてて、さっきまで
そこにおったよな?って事、多々あります(笑)
ので、シャカトンのところにいたかどうかは
私もわからなかったんですww
でも明らかにずっと狙ってたでしょうね^^;

マミ~ちゃんお休み終わっちゃいましたよ><。
なんかブルーな気分です。。。
2010/05/05(水) 19:10:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん
ぽぅが察知するのってめずらしい事
なんですよ。いつもボケーっとしてて
テンに襲われてます^^;あはは
もしかしたらシャカトンに入ってる時は
ぽぅなりに気をつけてるのかもしれませんね。

ふふふ、テンは拍子抜けしたと思いますよ(笑)
楽しみがなくなったんだからww
2010/05/05(水) 19:14:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん
reninoさん、若干というより完璧に
ホラーじゃない?
これでぽぅが逃げてなかったら、
襲われてるシーンが激写できてたのかも!
何かを察知してる時の顔ってかわいいですよね♪

エンくん、目はダメだよ~~~(°口°;) !!
2010/05/05(水) 19:19:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん
野生の勘、シャカトンに入っている時だけ
働くみたいです(笑)
あとは・・・まゆさんのご想像通りww

テンは何を思ったでしょうね~
恐らく「逃げられたっ」だと思います!
縦の長さがぽぅよりテンの方が長いので、
ぽぅも襲われるとなかなか逃げれないみたいで
可愛そうな時があるよ。。。
2010/05/05(水) 19:24:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ミカさん
ふふふ、自分の身は自分で守らないとね。
毎回この調子だと嬉しいのですが、
大抵、「ギャー」って言ってますよ。

そう、ガムテープ痛かったです~
よりにおって新品のが落ちてきた。
ホント、飼い主の危険も察知してくれないかしら(笑)

2010/05/05(水) 19:28:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
★☆ネコの手☆さん
テンの表情、私も見たとき笑いたかった~
笑ったらカメラ撮れないので堪えましたよ(笑)
笑い上戸にはつらかったっすww

ガムテープ、まだ痛いんですよ><
ありがとうございますv(≧∇≦)v
2010/05/05(水) 19:48:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
★KKさん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい、今日で休み終わりです。
KKさんはお仕事だったのかな?
ぽぅはあのままいたら100%テンの襲撃に
あってたと思います。シャカトンは
ぽぅテンに人気ですからね~

あはは、頭ね~痛いです。痛いけど
触ってしまうのよね~(笑)
2010/05/05(水) 19:54:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
