スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW終わり~
2010年05月06日 (木) | 編集 |
さて、GWも終わり、今日から仕事です

GW中はこれといって用事はなかったんですが、来客があったり、

近場ですがおでかけしたりと充実したお休みでした。

もちろん私の大好きなお昼寝もしましたよ

ぽぅちゃんと並んで

020_20100505200635.jpg



このお方は遊び疲れて休憩中のところww

019_20100505200700.jpg



最近ちょっと大きくなったテンの足ハミデ寝

030_20100505200712.jpg

運動神経よさそうなテンですが、このようにタワーの上で熟睡中のとき

たまにバランス崩して落ちる時があります(笑)

何もなかったように元の場所に戻って寝ますよwwぶふっ

038_20100505200725.jpg
ママ、ばらしまちたね!



019_20100505200739.jpg
ふふっワタチも知ってるにゃりよww



さぁて、本日よりお仕事の皆様頑張って行きましょう☆

まだお休みの方、リフレッシュしてくださ~い☆

GW中もお仕事だった方、お疲れ様です☆


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
ほんとテンちゃん大きくなったよね~!
お顔はまだベビちゃんなんだけど
身長が伸びたというか・・・
とても大きくなった感じがするよ~

桃しゃんのGW充実していたのね^^
今日から、お仕事だね~(私もよ~!)
お互い頑張ろうね~☆
2010/05/06(木) 08:55:45 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、きょうからお仕事頑張って下さい(^^ゞ
我家のGWはゲーム三昧で終わってしまいました・・・・

そういえば、来客があった時
猫さん達はどうしているんでしょうか?
我家では、来客があると猫の姿が消えます(/_;)

我家の猫さん達も、寝ていて高いところから落ちます。
もちろん何事も無かったふりして、元の状態に戻るんですけどね^m^
でも、私に大笑いされると、「何事?」って感じで、きょろきょろしてます。
知らんぷりしてあげる優しさは、あいにくと持ち合わせていません(^_-)-☆
2010/05/06(木) 09:03:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
うふっふ~!
私も今日からお仕事だけれど、家にいるとブログ巡回がナカナカ出来ないの。
ちょっと会社に行きたいわ~なんて思っちゃった。
久しぶりにぽぅちゃんを見て癒されたぁぁ~
2010/05/06(木) 10:18:54 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは。
桃さ~ん 私も気分がブル~だわッi-183
銀行も多いし 電話もたくさん掛かってくるし・・・e-275
楽しいGWも あっという間だったよね~i-241
ナナッペと 毎日ゴロゴロロ~i-260
ビールを飲んだり お昼寝したりしてi-235
桃さんも のんびりして リフレッシュ出来たみたいで良かったわi-179
テンちゃん 熟睡して タワーから落ちちゃうんだネi-229
何事も無かったように またネムネムするのねe-465
ぽぅちゃんにも しっかり見られちゃってるんだね ウシシ・・・

午後からも きっと忙しいぞぉ~e-275
桃さん お互い頑張りましょうねe-271
2010/05/06(木) 13:01:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
テンちゃんのはみ出し足><!!
とってもツボです!萌えです!
可愛い!
ぽぅちゃん、大好きなママとお昼ねできて
良かったね~^^
休憩中のテンちゃん暑くなちゃったのかなぁ。
エンくんも最近は床にベターって寝そべってます。
急に暑くなりましたね。
そして眠気が半端ないですZzzzzz

2010/05/06(木) 14:04:33 | URL | renino #-[ 編集]
GW 終っちゃいましたね~。
さすがに 連休明けのお仕事は忙しいです^_^;

テンちゃんの 尻尾 フサフサで とっても素敵♪
でも バランス崩して落っこちちゃうの!?www
そんな おドジなところも かわいいんですよね(^^)

2010/05/06(木) 19:17:17 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん、お久しぶりです!!!
楽しいGWを過ごされたみたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
ぽぅちゃんとお昼寝なんて幸せ*´ε`*
手に届くトコロにニャンコがいるって嬉しいですよね♪

テンちゃんってばタワーから落ちるの?
そんなところもももと一緒だ≧(´▽`)≦アハハハ
無かったことにしようとする表情がたまらなく笑えますよね!
テンちゃーーん!バレてますよ!!
2010/05/06(木) 21:01:32 | URL | masu #-[ 編集]
終わっちゃいましたねー。
うちも、久しぶりに、のんびりと猫と
過ごせたかなー???
うふふ。テンちゃんも落ちてしまいましたか。
うちのも、先日、落ちそうになって、
必死に爪立ててこらえてました(爆)
2010/05/06(木) 22:51:37 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
桃さんもいいGWが過ごせたみたいねー♪
ぽぅちゃんとお昼寝… 私もしたいよ(笑)
癒し顔のぽぅちゃんを見ながら寝たら幸せよねぇ…(*´ェ`*)

うんうん!テンちゃんは大きくなった気がするっ♪
シッポも成長した気がするしーw
何はともあれ、桃家も元気にGWを過ごしたようで良かった(*゜∇゜)
今日からお仕事かぁ、頑張ってねー☆
2010/05/07(金) 09:33:24 | URL | あさき #-[ 編集]
ええ~~~!テンちゃんおっこちちゃうときあるんですか~~~!(笑)
うーん、想像もしてませんでした。
テンちゃんほどの運動神経ならば絶対落ちないとなぜか思い込んでいました。
そっか~、なんか意外だったなあ(笑)
2010/05/07(金) 12:48:16 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
GWも とうとう終わってしまいましたね(>_<)

テンちゃん タワーから落ちちゃうんですかv-237
見てみたいなぁv-10
2010/05/07(金) 18:11:11 | URL | KK #-[ 編集]
★ママちゃん
ママちゃん、テンは羨ましいぐらい小顔
ですよ。
身長がどんどん伸びていってる感じで、
縦の長さはぽぅを超えてます!

GWに戻りた~い(笑)明けの仕事はきついし、
ムシ暑くて仕事にならないよww
2010/05/07(金) 19:21:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん
まゆさん、ありがとう♪仕事頑張りま~す!
とは言うものの暑くてすでにダウン気味^^;
ゲーム三昧ってことはPS3なおった?

来客時のネコズはこれといって逃げません。
ぽぅもテンも見えるところにいますし、
来客さんのかばんや服を匂いにきたりしますよ。

あら、まゆさんちのネコさんも落ちるんだ~
私も大笑い派!知らん顔なんてできましぇ~ん(笑)
2010/05/07(金) 19:25:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん
リヴさんもお仕事始まったのね~
会社の方がブログ巡回しやすいのかな?
私は家の方がゆっくりできるかな~
もう、リヴさんたら、ぽぅ好きね~
癒されたなんて嬉しいなv(≧∇≦)v

2010/05/07(金) 19:28:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん
マミ~ちゃんと私って忙しい時期同じですね!
電話が多いのって結構疲れますよね><
あれだけあったGW早かった~
仕事になると長いのにね(笑)

テンが落ちる時、笑えますよ~
顔がね、おもしろいの(笑)
落ちた音にぽぅも驚きの顔をするんだけど、
これまた2ニャンでおもしろいww
2010/05/07(金) 19:32:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
★reninoさん
やっぱりreninoさんは足、つっこんでくれると
思った~
ふふふ、私もこれ萌え萌えなの~

久々にぽぅとお昼寝したんだけど、逃げなかったなぁ・・・
夜は私の寝相が悪いからすぐどっかいっちゃうからww
この時期は床が気持ちいいのかもね!
眠気はたまりませんよね><。お酒呑んだらすぐ寝ちゃう(笑)
2010/05/07(金) 19:38:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん
連休明けは何かと忙しいですよね。
私なんて出社して机の上を見た途端、
帰りたくなりましたよ(笑)
(なんなんだあの書類は?って)

ふふっ、ドジってかわいいですよね!
テンのドジっぷりは他にも色々とあるんですよ。
2010/05/07(金) 19:41:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
★masuさん
masuさ~ん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
おかげさまで楽しいGWを過ごしましたよ☆

そう、手に届くところにニャンコってとっても
幸せですよねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ももちゃんとテンってやっぱり性格似てますね(笑)
そうそう、あの何か?みたいな顔たまりませんww
2010/05/07(金) 20:38:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん
ネコとのんびり過ごすっていいですよね♪
私はたっぷりいちゃいちゃしたせいか、
仕事に出て行くのが寂しくて・・・

ちゃちゃさん、落ちないなんてすごいじゃないですか!
でも顔は必死だったんだろうなぁ(笑)ぶふっ
2010/05/07(金) 20:40:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
★あさきさん
は~い、おかげさまで楽しいGWだったよ☆
ぽぅとお昼寝どうぞ~但しイビキうるさいの
覚悟だよ(笑)

テンのシッポ、興奮したときすごいよww
広がる広がる~
少しずつ食べる量も増えてきて順調に成長
してる感じかな!
ありがとう!仕事頑張るね~
2010/05/07(金) 20:44:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
★たまの母さん
私も初めて見た時は、何が起こったのかわかりませんでした^^;
まさかテンが落ちちゃうなんて・・・
でも落ちてたんですよ(笑)
意外といえば、もっと意外なことしでかしてますよww
つまずいたりもあります(o^<^)o クスッ
2010/05/07(金) 20:49:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
★KKさん
\(^▽^)/コンバンワ!いつもコメント
ありがとうございます♪
GW最終日なんてかなり気分がブルーに
なってましたよ(笑)

ふふふ、テンのタワー落ち、ムービー撮れたら
いいんだけど、こればっかりは突然だからね~ww
いつか機会があれば見にきて下さいね♪
2010/05/07(金) 20:53:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃん タワーから落ちちゃうの?
気をつけて~~~
下にクッション敷き詰めておく?(笑)

ぽぅちゃんは大丈夫なのかな?
寝てても落ちないように教えてあげて~(*´艸`*)♪
2010/05/08(土) 13:49:33 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ぽぅちゃんとお昼寝~^^
いいな~、私もしたいです♪

昨日は1周年記念に応募してくれてありがとうございます☆
嬉しかったです☆
届くまでもうしばらくお待ち下さ~い☆
2010/05/08(土) 16:27:00 | URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
