スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せな光景 & お知らせ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
お昼寝?夕方寝?してた私のまわりにぽぅテンが寛いでいました。

「ぽぅテンに囲まれる!」はじめてですこれ、かなり幸せですねv(≧∇≦)v

ぽぅは熟睡中でテンは起きてました。

IMG_7939.jpg


それぞれ写真を撮ってみました。


まずはぽぅ。

IMG_7943.jpg
かなりの熟睡顔です。ふふふっ、私の好きなブサカワ



IMG_7927.jpg
あっ、起きちゃった(笑)



お次はテン。

IMG_7933.jpg
何か考え事でもしてたのかな?


IMG_7932.jpg
ママ寝てばっかり・・・とかww


さて、ここでお知らせです。

いよいよ私の検定試験が近づいてまいりました。

ブログを2週間ほどお休みします。皆様のところへもポチのみになると思います。

5月の最終週あたり、復活する予定です。

それまで桃家を忘れないで~~~

お昼寝してる場合じゃないんだけど、勉強って疲れますね(笑)言い訳だ~ww

あー、ドッキドキする~~



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
わあ~~~~桃さんがんばれえ~~~~~!
試験勉強って、いくつになっても辛いと思います。
私は特に根気がなくてすぐにあきらめてしまうんですよ(泣)
だからずっと勉強し続けている桃さんを尊敬です。

受かりますように~~~~!東の空から念力おくっときまーーーす!
2010/05/10(月) 09:33:49 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
まさに両手に花ですね~(^^)
こういうとき ネコとの暮らしのしあわせを実感です!!

試験 もうすぐなんですね。
頑張ってください!!

2010/05/10(月) 10:50:38 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さんもうちょっとだー!がんばってー!
ぽぅちゃんもテンちゃんも添い寝で応援してるんだね~
さっさと終わらせて早く戻ってくるんだ~!!
2010/05/10(月) 11:01:35 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ドッキドッキですね!
この試験前2週間ってとっても大事ですよね!
頑張ってください>▽<
ぽぅちゃんの寝顔はやっぱり癒されますね~
黒目がちなテンちゃん、美人さん♪
ネコズに癒されつつ頑張ってくださいね。
健康に元気に試験を迎える事をお祈りしてます^^
2010/05/10(月) 11:29:17 | URL | renino #-[ 編集]
桃さ~ん、試験頑張って~!!
また、私の元気玉送るから!!

ぽぅちゃんとテンちゃんに挟まれて寝てる桃さん、幸せもの~♪
私も寝たいww
2010/05/10(月) 12:23:23 | URL | あかねこ #-[ 編集]
うーん、幸せな時間でしたね~。
お。とうとう試験が近づいてきましたか!!
ぽぅちゃんとテンちゃんに癒されながら
がんばってくださいね!!
応援してますよ~。
2010/05/10(月) 12:54:50 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
試験を前に、かわいらしい2にゃんの囲まれて眠れるなんて
きっと、よい兆しですよ!
2にゃんで、通常の2倍福を呼ぶはずです、きっと!!
しばらくは、寂いしいけど
その分復活の日が楽しみです^m^

復活の時に、良い知らせが聞けるよう
遠くから、桃さんの合格祈ってます(^^ゞ
2010/05/10(月) 19:42:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は 遅くなっちゃいました~e-275
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん ゴメンね~e-466
うひょ~e-349 桃さんが 安眠中 可愛い ぽぅちゃん テンちゃんに 囲まれちゃったんだねe-266
目覚めた時 可愛いニャンコが そばにいてくれるとe-420
とっても 嬉しいですよねi-278 分かる 分かるi-199
ぽぅちゃん その寝顔に チュ~しちゃいたいv-428
マミ~ 萌え~ (*^_^*)
テンちゃん 桃ママは お勉強で疲れてるんだよi-236
桃さんi-197 いよいよなんですねi-190
これから 最後の追い込みi-199
どうか 体調に注意して 力を出しきって下さいねi-87
ナナッペ共々 いっぱい いっぱい応援していますe-405
桃さんのことも ぽぅちゃんのことも テンちゃんのことも
絶対i-197 忘れないから 頑張って下さいネe-271
フレ~v-441 フレ~v-442 桃さ~んi-234
2010/05/10(月) 21:31:04 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ネコに囲まれて寝るってもう天国じゃないですか~(*´艸`*)♪

試験頑張ってね!
応援してます♪
2010/05/10(月) 23:21:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
2にゃんに挟まれてお昼寝…幸せだねぇ(〃ω〃)
試験に合格したら、もっと気楽にお昼寝を楽しめるよねっ♪
今までうんと頑張ってきたんだから、
全てを出し切って合格目指してねー♪
応援してるよ(*゜∇゜)
桃さんブログがお休みでも、忘れたりしないしぃ(笑)
2010/05/11(火) 08:43:28 | URL | あさき #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです~
わわ!桃さん試験が近いのですね。
頑張ってください♪遠くから応援しております!
ぽぅちゃん、テンちゃんという心強い?応援団がいるので、きっとうまくいきますよ☆
頑張れ~!
2010/05/11(火) 19:13:33 | URL | tomy #-[ 編集]
おひさしぶりです^^!
と思ったら、本格的にお勉強?に入るんですね~!
試験、がんばって下さい!
もちろん、2週間でも、それ以上でも、
お待ちしてますともーーーー♪

2010/05/11(火) 20:27:30 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんばんはv-290
猫ちゃんの 熟睡中の姿って とってもカワイイですねv-344

もうすぐ検定試験なんですね。
頑張ってくださいねe-271
2010/05/12(水) 20:32:10 | URL | KK #-[ 編集]
なんと幸せな空間♪
ぽぅちゃんは大分テンちゃんに慣れたかな?
ぽぅちゃんの寝顔、私も大好き(´m`)クスクス
テンちゃんの大きなお耳も萌え*´ε`*

試験、きっと大丈夫!
自分を信じてチカラを出し切ってね☆(≧∀≦*)ノ
応援してます☆
2010/05/13(木) 01:03:07 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん 大好きだよ~e-328
ナナッペパワーのe-269 元気玉e-405
送っときま~すi-234  
ぽぉうぅぅぅ~~~e-465v-433
2010/05/15(土) 10:07:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています♪

可愛いスコブログがお手本です。

「ぽち」っと応援(=ΦωΦ=)


        *Candyママ*v-22
2010/05/16(日) 00:30:33 | URL | キャッテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん たくさん頑張ってる事と思いますe-271
お天気の変化もあるし 健康管理に注意してねi-199
そろそろかなi-198

今日は 快晴v-278 
ナナとマミ~の 元気玉e-269 送っておきま~すe-405
ポポポポォ~e-269e-269e-465v-432 イヒヒ~
2010/05/21(金) 07:55:01 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 11:13:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
