スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


検定修了 & 癒し写真 & 頂いたもの
2010年05月25日 (火) | 編集 |
皆様、先日は元気玉&応援コメントをたくさん頂きましてありがとうございました。

検定試験、終了致しました (正直自信がないっす

ま、不合格でも笑ってやって下さいなww

いやぁ・・・長かったなぁ・・・勉強始めたの昨年の何月からだったかなぁ・・・(笑)

この2週間仕事から帰ったら勉強の繰り返しで、精神やられてしまいそうでしたよ

そんな中、私を癒してくれたぽぅとテンの写真を少しアップ


私が作ったネコベッド?&枕で寝るぽぅ。
IMG_7863.jpg


ちゃんと枕をして寝るところがかわいいでしょ
IMG_7865.jpg



次、コレ。パパ撮影私の発狂ポイントをよく心得ていらっしゃるww
IMG_8237.jpg


そう、テンのフミフミタイムでした
IMG_8250.jpg


ほんでもって何より癒されたのがこの写真。
IMG_8221.jpg

毎日テンに攻撃されてるぽぅですが、近くでマッタリしてました

このまま仲良しに~~~ってわけにはいかないみたいですが(笑)

以上、勉強の最中に癒された写真でした~(もっとあるけどねww)


そして、勉強の最中に届いたウキャ~もの♪

「あかねこblog」のあかねこさんよりブログ1周年記念のプレゼントを頂きました。

またまた手作りのコースター

IMG_8319.jpg

遅くなりましたがあかねこさんありがとうございました


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



コメント
この記事へのコメント
あっ!!
今、桃さんにメール送ったとこw
そろそろブログ動き出す?って…
そしたらもう動いてたーっ( *´艸`)

桃さん、お疲れさまっ♪
ぽぅちゃん、テンちゃん癒し係りご苦労様(*´∇`)ノ
やるだけのことはやったんだから、
あとは神のみぞ知るーっ!
で、検定終了生活を楽しんでねっ(*゜∇゜)
2010/05/25(火) 08:37:05 | URL | あさき #-[ 編集]
検定終了!おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
しばらくは ニャンズと一緒に ゆっくり、まったりなさって下さいね~~♪

2010/05/25(火) 10:50:12 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さんお疲れ様でした~^0^
やっぱり猫ズは癒しですよね~
久しぶりのぽぅちゃんとテンちゃん!
相変わらず可愛いですね♪ぽぅちゃん、人間みたいだし(笑)
テンちゃんのフミフミタイムのお手手は私も
ツボです!ヤバイ!
とにかく桃さん、本当にお疲れ様でした>▽<
2010/05/25(火) 11:35:02 | URL | renino #-[ 編集]
桃さん、おかえりなさ~い。お疲れ様でした!
待ってたよ~またぽぅちゃんが見れるのうれしー。
桃さんの元気な様子が分かるのうれしー。
テンちゃんますます美人さんになっているわ~
これからもよろしくね~≧∇≦
2010/05/25(火) 12:04:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お疲れ様でした!!
結果がわかるまで、ドキドキですね。
でも、大丈夫ですよっ!うん。
なんか、ぽぅちゃんとてんちゃんが、
そう言ってる気がするもの。
「安心して、一緒に遊んで~」って。
2010/05/25(火) 12:20:28 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
こんにちは。
桃さん ぽぅちゃん テンちゃんv-343 久しぶりぃ~
ボチボチでも 構わなかったのに もう更新頂いて ありがとうv-441
マミ~は と~てん 嬉しいぞいv-433
ぽぅちゃん テンちゃんのお顔に 萌え~萌え~でごじゃるe-349
桃さん 頑張って 乗り切りましたねi-197
本当に お疲れ様でしたi-234
桃さんが 気疲れした時 ぽぅちゃんと テンちゃんが e-465
こんな可愛いポーズでe-266 癒してくれたんですねi-236
そうそう 疲れたときに 可愛いニャンコの顔を見るとi-190
ぜ~んぶ 吹っ飛んじゃいますよねe-405
嬉しいプレゼントi-72にも 心が躍っちゃいますよね~(笑)v-441 ウヒョヒョ~
2010/05/25(火) 13:40:05 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃さん、おかえりなさい!
お勉強、お疲れさまでした(^^ゞ
久しぶりに見ると、テンちゃん少し大人っぽくなった?
可愛い→カッコイイ に変わったような気が・・・

桃さんが少しでも勉強に集中できるように
テンちゃん、よい子にしていたのかな?
両方が寛いでいる2ショット写真て、癒されますよね~(*^_^*)
それまでに要した時間が、長ければ長いほど、喜びも一入ってもんですよね(^_-)-☆
2010/05/25(火) 20:54:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
検定終了!おめでとうございまーーーーす!
長かったですもんね、本当によくがんばられましたね!
お疲れ様でした!

これからはぽぅちゃんとテンちゃんとのまったり癒しタイムを満喫してくださいませ♪
2010/05/25(火) 21:48:15 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
仕事しながら、お勉強大変でしたよね
本当におつかれさまでした~☆

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
テンちゃんのフミフミだあ~♪
萌える☆

手作りのコースターかわいいですね♪
私も作ってみようかしら(*´艸`*)♪
2010/05/25(火) 21:54:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん、お疲れ様でした!
長かったお勉強も終わったね!
よく頑張りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぽぅちゃん&テンちゃんは「癒し」のお仕事よく出来たね(o^-^o)
2ニャンが仲良くゴロンとしてる姿に私まで癒されちゃった☆

頑張ってる桃さんに素敵なプレゼントが届きましたね(*´ω`*)
ご褒美みたい≧ェ≦ニヒヒ
2010/05/25(火) 22:18:00 | URL | masu #-[ 編集]
☆あさきさん
あさきさん、ありがとう♪
桃さん、頑張ったよぉ~

ぽぅテンにたくさん癒してもらって
なんとか乗り越えました~(^_^)v
そうだね!検定終了生活エンジョイ
するぞ~
まずは寝る(笑)
2010/05/26(水) 15:49:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ありがとうございます。なんとかなんとか
頑張りました~☆
早速ニャンズとまったりしようと思ったのですが…
近寄ったら逃げられちゃいました^^;
暑いからですよねきっとww
2010/05/26(水) 15:51:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
reninoさん、ありがとう♪
はい、ニャンズは癒し度満点でしたよ☆
ぽぅって小さい頃から枕好きなんですよww

やっぱりテンの手はreninoさんにもツボでしたか~
なかなかいけますでしょ(^_^)v
2010/05/26(水) 15:55:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさん、ただいま~♪
応援ありがとっ
待ってたなんて嬉しいことを(^^♪
桃さん元気よ~
テンはそうですねぇ・・・悔しいですが
美人ですwwぽぅが最近大人な顔を
するよ☆
2010/05/26(水) 16:05:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
ありあとうございます♪
そうなんです、結果がきてやっと
ホッとできる感じですかね~
ん?ホっとできない結果だったら?
いやいや、そんな事は今は考えない事にしよう。
ぽぅテンが大丈夫って言ってる!?
にひゃっ、嬉しいな~♪
2010/05/26(水) 16:08:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん御無沙汰してました~
た~くさん応援して頂いて本当にありがとうございます。
マミ~ちゃんからのコメント嬉しかったよ♪

疲れたときはニャンコですね!ぽぅテンの存在は大きかったです。
ナナちゃんもですよ。だって~ナナちゃんの写真一緒に置いて
勉強してましたもん♪
2010/05/26(水) 16:12:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、ただいま~♪
あー、確かにテンは少し大人になりましたよ。
カッコイイ←ピッタリかも(笑)

あはは、さすがまゆさん!いいとこツッコンでくれましたww
テンは良い子にはしてませんでした!!!!
邪魔されっぱなし^^;
この2ショット、いったい何があった?って思っちゃった~
今度はいつみれるかしら(笑)
2010/05/26(水) 16:15:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
勉強、お疲れ様でした! (そして尊敬~)

ぽぅちゃんとテンちゃんの2ニャンまったり♪
かわいいですね♪
桃さんの感想に、同じだ~と深くうなずいてしまいましたよ。
我が家も、うたが毎日かかしに攻撃(あれは攻撃だ!)されているので、
2ニャンがすぐ近くでまったりしていると嬉しくなっちゃいます。
続かないだろうなあ~と思うのも一緒(爆)
2010/05/26(水) 16:24:50 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
☆たまの母さん
は~い!ありがとうございます♪
われながらよく頑張りました~
長かった長かった~無事に検定を受けることが
できてよかったです☆
まったり癒しタイムだったら嬉しいんですけど、
暑くなってきたからか2ニャンからのアピールが
多いんですよ。色々と(笑)
2010/05/26(水) 19:05:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
仕事しながら・・・私あまく見てたんですよね^^;
実際やってみると結構堪えましたww

おぉ、テンのフミフミ萌えます?
動画で見るともっと萌えるかもですよ(笑)親バカです!
ネコの手さんも色々と手作りされるんですか?
だったら見てみた~い☆
2010/05/26(水) 19:12:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさん、ありがとうございます!
終わりましたよ。勉強ww
勉強中ぽぅテンは良い仕事をしてくれましたよ。
終わった途端、急変ぶりを発揮してくれてますがww
2ニャン揃ってのゴロンは年に何度かって感じで、
今度見れるのはいつかな~あははは~
2010/05/26(水) 19:14:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆kotoさん
kotoさん、ありがとうございます♪
いやぁ、尊敬だなんて、照れますな~

kotoさんも私と同じ事を日々思われてるんですね!
そう、あれはまさしく攻撃ですよね(笑)
普段いてる場所は全然違いますか?
うちは全く違う場所で寛いでますよww
2010/05/26(水) 19:17:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
